久しぶりに投稿してみたよん 

January 31 [Mon], 2005, 17:12
ハイソックス買って履いてみたら良かったー
ぴかりんは朝9時〜夜9時くらいまで立ち仕事だから
足のむくみとかすごいわかる、っていうかあれをはくと疲れない
でもけっこういいお値段だから毎月2足ずつ買おうかなーって

いろいろあるけど 

January 31 [Mon], 2005, 17:07
私はやっぱりこれ
もっと簡単ショッピング!ストアミックス

今年は、、、 

January 31 [Mon], 2005, 17:04
風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
花粉がすごいらしい、、、風神さんにたすけてもらおう

足元は寒いから 

December 30 [Thu], 2004, 23:02
スリムソックスを紹介しちゃいまーす
くわしいことは画像をクリックしてね
なんと5%OFFなんです スリムソックス(つま先有り) ks-2502【インナーファッション FOR YOU】

こんにちは 

December 07 [Tue], 2004, 4:25
ぴかりんちゃん宣伝ありがとう友達のみるくぷりんです

いつもひとりぼっちでさびしいので、で、で
EXSHOTでチャットガールをはじめました
まだ慣れていないのでまだまだですがよろしくお願いします
どなたか心のやさしいかたと仲良くなれたらいいなア
ぴかりんのプログ見たよっていってくれれば何か良いことが、、、
だいたい24:00くらいからEXにインしています遊びに来てくださいね
ここではいろんな方のコメントお待ちしています!
男性も女性もお友達になってくださいな
■プロフィール■
■ぴかりん■
■趣味など映画(XXX、パイレーツオブカリビアン、ポワゾン、ロードオブザリングなどスカッとする映画が特に好き)、音楽(SEXPISTOLS、キルビルのテーマ、フラメンコ音楽、ロスロボス、サンタナ、TAKE5、ウシャコダ)、お料理(煮物、炒め物八宝菜とか、シチュウ、カレー、おでん、パスタ)食べるのも好きです、風水(幸せになりたいです、ラッキーカラーとか星の性格とか)、動物大好き(フレンチブルドックとニャんこが特に好き)■
■バツ1(一人暮らしながーいです)■
最新コメント
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる