ばな 

February 04 [Sat], 2006, 23:54

りにゅ!! 

January 22 [Sun], 2006, 22:38
やっとできたーーー!!!
つかれた。
このテンプレ、Brandyが作ってくれたんです。凄っっ!
毎回毎回リニュがかっこいいのですよ。
リニュ速度も速いし、うらめしい(※羨ましい)

遅ばせながら、明けましておめでとう御座います!
さて、何日過ぎたものか。
えっと・・・22日?
早いなぁ。明けてから22日もたつのかぁ。
う〜ん・・・色々頑張らなきゃ。やること多すぎだぜ><

ありがとう! 

December 31 [Sat], 2005, 22:47
2005年はどうも有り難うございました。

もう、楽しかったよ、ホント。ありがとう!

あんまり更新できなかった(しなかった?)けど、

何度も皆遊びに来てくれてありがとう。来年こそ頑張るね。

迷惑かけました。すみません、ありがとう。


来年も宜しくね!!

やっとこさ、更新。 

December 23 [Fri], 2005, 13:36
比較的更新が楽なmusicを更新いたしました!
7曲も♪気になる方はmusicへどうぞ〜。

最近HPほったらかしてすみません。
もう1つのブログに集中しすぎて、HPどころじゃなかったんですよ〜。
てか、このHPって、がメインじゃなかったっけな?
最後に更新したのはいつのことやら・・・

冬休みになりました〜!!
暇になったので、更新出来るだけしよう、と思っているのですが、兄・姉・おばさんがうちに来るのでサイトとか隠さなきゃ><
それまでいっぱいUPしなきゃなぁ。

ま、そんなこんなで・・・ONE LOVE頑張ってるんで、来てね♪

これからバトンを! 

December 09 [Fri], 2005, 20:20
誰かにまわされたわけでも無くバトンをうけとりました!!
ようぽんさんからなんですけどね。勝手に答えちゃいます。
これ絶対なんか名前あったよね。どこでなくなったんかな。


*** 何とかバトン ***

1.性別は?

前世男の乙女ですv

2.身長と体重教えて。

身長=152〜155を行ったり来たり。
体重=え?何て?

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目=笑顔が綺麗な癒し系or笑うと可愛い恐い系。
      結局は笑顔に弱い。
性格=寒いのに強くて暑いのに弱い人。
    聞き上手(私がおしゃべりだから
    落ち着く人 

4.嫌いな異性のタイプは?

ウザ過ぎる人
面白い感じではなく本気で『俺ってすごい・かっこいい』と思ってる人。
(本当にすごい・かっこいい人は可(笑))
 
5.恋人を束縛するタイプ?

しらんわ。でも・・・するほうかもな。てか、する。

6.浮気の境界線は?

手繋いだりとか嫌じゃない?

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

いいえいいえ。私の初恋はドラマになるほど凄いと思うよ(笑
彼はちゃんと生きてるかな・・・(何!?

8.恋人とのデートは週何回が理想??

デートは・・・そんなに多くなくてもいい。

9.ドキッとする異性の行動や仕草は?

このサイトのmusicのHOWEVERでのTERUのマイクを持つ手(細かっ
もしくはTAKU&HISA&JIROのギターさばき?

10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人そんな方に一言どーぞ

え・・・すみません。1人じゃないんですけど・・・。4人なんですけど。
好きというか、尊敬してます!G様。

11.次にまわす5人

コレを見た方、ご自由にどうぞ

メニュー変えてみた。 

December 09 [Fri], 2005, 0:30
メニューをちっさくしてみました。

前のだと、『PCからはみ出て見にくい』的なご意見を友達にいただいたんで。

これでどうだ!

字ぃ、ちいさくなって何が何だかわからんけどね。

どう?これでもだめか??

私、最近モニタを買い換えたんででかくなったんですよ、前のより。

だから大きさが全然わからんくて。

サイトのことで何かあったら迷惑とか全然思わないので注意してやってください。

てか、むしろお願いします。大歓迎です。

でわ、おやすみなさい。

リニューアル!!? 

December 04 [Sun], 2005, 1:15
またまた、中途半端リニューアルいたしました。
『ふわふわ。り』さん一色にしてみたり
好きだったんですよね、前から。
『いつか使おう使うならちゃんとした時につかおう
・・・と。
なんだか素敵な素材をこんなへっぽこな所に使ってしまってホント申し訳ないです

日記、TOPのこの位置に移動してみたんだけどどうかな?
そんなにこの日記見てる人居ないと思ったので目立たなくてもいいかなぁ・・・と。


あ、あと、コレ個人的な話になっちゃうんですけど、友達の「Shaco様」「御犬様」。
コレ見てたらメールプリーズ。
Shacoは遊びの事ね。犬将軍はデジカムで撮った写真送りつけてくださいます?
ってことで・・・。

MUSIC UP !!! 

December 02 [Fri], 2005, 17:33
musicにJPOPを3曲UPしました。

しかも・・・
『レミオロメン』『SMAP』『宇多田ヒカル』

イイのばっかり〜

SMAPは、全部聴いた事あって、サイトに載せたいから、早くUPしてくれないかなぁ。
と思っていたのですよ。
(UPしてくれないかなぁ、ってリンク引っ張ってる元のサイトがね。)
で、レミオロメンはちゃんと全部を聴いてなくて、でもミュージックステーションとかで聴いたし、もちろん『1リットルの涙』でもね。
宇多田ヒカルはもう、聴かなくてもいい歌な感じがするでしょ?
で、さっき、その元のサイトに行ってみたらあったのよほしかったのがっ
本当嬉しい。特に粉雪
皆さんも聴いてみて下さいね〜。

あ、一応分からない人のために道案内・・・
メニューのmixmusicです。

テスト終了♪♪ 

November 30 [Wed], 2005, 14:44
やたーーーー

終わりましたぁ。魔の期末テストがっ
ふぅ。超疲れた。・・・って、テスト勉強とか一切してないけどね。

今日のテストは美術があったんですけど(デザイン)、
我ながら結構良さげなデザインが出来たと思うんですよ。
もし、上手くいったらこのサイトのなんかに使おうかしら
背景とかね。メニューとかね。上手くいけばね・・・

てか、最近YOSHIIさんにかなりはまってて、今も大音量で聴いてます。
今流れてるWANTED AND SHEEPはBASSがものすごいかっこいい
私、BASSしたいから、まじ、こーゆーの憧れる。


ってことで、私の好きな曲を紹介してる
『ONE LOVE』のブログもどうぞヨロシク
こっちのサイト知ってる人はONE LOVE知らなくて、ONE LOVE知ってる人はこっちのサイト知らなかったりするんで結構寂しいんですょぅ

できたよ♪ 

November 26 [Sat], 2005, 2:57
ほんのり、リニューアルしました。

写真素材つかってみたりv文字入れて加工してみちゃったりvv

疲れた・・・。

でも、もう慣れてきました。メニュー作るの。

何かまたおかしいトコがあったら報告ください。

私のPCでは大丈夫でも違う人のだと変な風になったりするから。

でわ、私は冬眠します。寝かせてください(勝手に寝ろ

ばいば〜い。
最新コメント
アイコン画像ようぽん
» ばな (2006年02月23日)
アイコン画像沙斗祢
» やっとこさ、更新。 (2005年12月23日)
アイコン画像Brandy
» これからバトンを! (2005年12月11日)
アイコン画像Brandy
» テスト終了♪♪ (2005年11月30日)
アイコン画像Brandy
» テスト終了♪♪ (2005年11月30日)
アイコン画像Brandy
» できたよ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像とっちゃん
» ブログで詩をv (2005年11月16日)
アイコン画像Brandy
» 嬉しすぎて頑張っちゃう>< (2005年11月07日)
アイコン画像Brandy
» ぎゃーーーー>< (2005年11月06日)
アイコン画像
» でーきーたーー!!! (2005年11月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkouzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる