もえがたり 

2008年06月08日(日) 2時13分


「ユウ?」

「ん、ぁ、ごめん‥」

「疲れたか?今日はやめとこうか‥?」

「ちが‥っ、違う、から」

「…ユウ‥?」

「……ごめん‥」

「…抱いててやる」

「‥え‥?」

「…。俺はお前の期待には応えられないかもしれない。

でも、今こうやってお前を抱いててやることは‥少なくとも、できるから」

「……‥ありがと」

「どういたしまして。

ま、勿論、今日の分は明日に持ち越すけどな」

「なっ」

「当然?覚悟してろ、王子サマ」

「ばか‥っ」



aj717は甘々バカッポーだといい。

もえはきだめ 

2008年05月25日(日) 21時51分



「なぁ翔太」

「ん?」

「瞬にあって俺にないものってなんだと思う」

「瞬にあって祐ちゃんにないものぉ?んん〜‥タッパ?」

「身長は‥俺も低い方ではないけどね」

「なら、髪の流さ」

「翔太‥そういうことじゃなくて。

俺の方が金持ちだし、

車持ってるし、

そりゃあコーコーセーの若さには負けるかもしれないけど、まだまだイケるつもりだ。

いや、あれか、瞬は脱いだら凄いのかな‥」

「祐ちゃーん?おーい??」

「いや!俺も瞬には負けてない。俺の方がデカイし、経験もテクも持久力もある!」

「ゆ、祐ちゃん‥」

「はぁぁ‥なんでだろうな‥」

「…;」

「あぁ……仙道くん‥」

「(あ〜‥ね;)

ま、仕方ないよ。瞬は中学から親友らしいし?」

「愛に時間は関係無いんだ!」

「ああ、俺がベーシストだったら付き合ってくれるとか、俺の髪がもっと長かったら、俺があと5cm身長が高ければ‥」

「祐ちゃん‥(哀れみ)」


ヴィスコンティは皆仙道くんに夢中!

そういや 

2008年04月06日(日) 0時06分

オールバックハレアレをかねてから描きたいと思ってたのでザカザカ。

うーん‥
隻眼キャラの両目って難しいなぁ(^^;)


てか今ネナたん熱が半端ないんですが(*´д`*)はぁ
もう新刊ヨハミハヨハじゃなくてヨハミハネナにしようかな(更なるカオス)

でもネナたん嫌いな子多いよね‥。
イケメンにぃにぃずに囲まれてるわ、主人公にいきなりチュウするわ、メガネのヴェダに入るわ、沙ルイの関係壊すわ‥で好感持てないのはわかる。

でも可愛いじゃないか‥!
小生意気な子ほど可愛いんだ!ネナたん好き!

皆が皆ネナたんを好きじゃなくても、totaだけは!totaだけはネナたんを愛してるかr(ry

けたばたばたば 

2008年04月03日(木) 23時56分

気に入る色が無かったので、染めるの覚悟で買いました

ダークブルーかインディゴのような気もするけど、もっと黄色味のある明るい色がいいからスカイブルー(ウィッグ)とブルー(毛束)を染めます。悶々。

あ、てかtotaもミハたんと同じ位置にホクロあるんですょ
ソバカス多いから解りにくいし、化粧したら消えるからアレだけども(´・ω・`)

リキッドファンデの人口皮膚素材のやつ気になる‥
ニキビ痕も消えるということは‥開いた毛穴も消えるのかしら(*´д`*)

化粧品まるまる買い替えたいー
次の給料出たらとりあえず洗顔とパックとリキッドファンデと普通のファンデを買う!

RMK、m.a.c、エスプリ、コフレドールのどれかかな。

お勧めあったら教えてください!

ホモばっか描いてて 

2008年04月03日(木) 22時26分

たま〜にこんな女の子受け描くと楽しくて仕方がないです

むふふ(´艸`)
あ、ちなみにこれヨハミハでミハヨハなミハネナです(カオス)


しかし我ながら、あの申し込みの仕方は酷かった。ユウクラブに文句言われそう。
時間無くて‥すみませんホント(^_^;)

ああこれで受理されなかったらどうしよう(((´д`;)))


てか3/30の時点で00取り扱ってるサークルが13‥ッ(数えた)

す、少ないよぅ(´;ω;`)
5月は少しでも増えてるといいな‥

はれあれ 

2008年04月01日(火) 17時37分

なんでこんな均整のとれた顔をしてやがんだこやつわ!

ハレアレかーわーいーいー

あっふー
かわゆすかわゆすかわゆす

あぁもうハレアレ好きすぎるハレアレは永遠。

レジェッタ、リジェネって誰(;´д`)
マリー→ソーマで同胞なんかな(;´д`)

少年が好きだ 

2008年04月01日(火) 10時24分

10代の少年が好きだ。
ぴっちぴちの尻の引き締まった少年が好きぐぁぁぁ(うるさ

こないだ原稿地獄から解放されたばかりだというのにまた原稿地獄です。

ごがつもさぁくるだってよ。

だだだだってヨハミハかミハヨハかわからん布教本を皆さん手に取ってくださるんだもん!!!思わずほろりときたわ!ああもうこれわいま描かずしていつ描けとゆーれんすかバーロー

しかし小野Dと鈴達は神すぎるぬぁぁぁぁ
もうデビューしたらいいよユニットで。買う。通う。追っかける。

「愛してるんだろ?」

ぬほっ(´д`)
つばちゃんの吐息たまらんw
でも一だなやっぱ。マッチョマッチョ!

ナナのチャプタ10 

2008年03月29日(土) 13時06分

やばい(>_<)
かなりキヨナナ!嫉妬嫉妬!

キヨストーリーよりナナストーリーのがキヨナナ度が高い(^ω^)

キヨ→←←←ナナなんだよね!vV

こwれww 

2008年03月26日(水) 16時40分

やばい欲しいめちゃくちゃ欲しい
なにこれ超内股ムチムチえろいえろい(´д`)ひぃひぃ

体つきがおんなのこだよでもマッチョな部分も残したtota狙い撃ちの妖しいフィギュアだ

いけないハプめ

ふぉぉ 

2008年03月26日(水) 16時10分

パラックスが死んでしまったぁぁぁぁ
なんてこった!すぐ電源落とした(笑)

キャスタールとパラックス大好き(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2kRtota
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アレルヤ・ハプティズム(19)に恋をしました。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» もえがたり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もえがたり (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もえがたり (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» もえがたり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もえがたり (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» もえがたり (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» もえがたり (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もえがたり (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» もえがたり (2008年09月16日)
アイコン画像たいち
» 終わりなき詩 (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる