リンクについて

サイト名*milko
アド*http://yaplog.jp/milko_ke/
バナ-は持ち帰ってくださいo

***********

23 おしゃれキッズ
HPランキング
ブログ部門4組 参加中です★
1日一回クリックしてくれると励みになります(嬉'V`*$).+゜♪
kiss
*homepage*

*thanks*

*union*

*sougo*
you... あい らぶ ふれんず  管理人:みよ みずきちゃン
ユイコ
*blogcon*
最新コメント
アイコン画像みよ
英検面接 (2007年02月26日)
アイコン画像あっこ
英検面接 (2007年02月25日)
アイコン画像みよ
果たして放置何日分ooo (2007年02月24日)
アイコン画像あっこ
果たして放置何日分ooo (2007年02月20日)
アイコン画像ぁぃ
果たして放置何日分ooo (2007年02月19日)
アイコン画像茉莉
果たして放置何日分ooo (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
移転決定★ / 2007年03月01日(木)
実は前々から計画を練っていたのですが何
JUGEM様のほうに移転することになりました!!!

今までこのブログをどうもありがとうございます!!
移転先は・・・コチラです。

相互してもらってるみなさんのところをへわ一応報告に行きますね♪
もしこれからも、相互してくださるというのであればNewブログへ報告をしてください!!
めんどくさいんですけど・・・笑

ここは一応残しておきますね♪
 
   
Posted at 16:12 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(0)
英検面接 / 2007年02月25日(日)
今日面接がありました*゜(○UωUpq)゜*
いや・・・・なんていうか落ちたカモ??笑
なんかめちゃくちゃ的外れなことを答えてしまった気がしますΣ(+Oдo;艸)
どうしよ-笑

隣の席の子と仲良くなっちゃった-笑*
ちょっと楽しかったな-(*UωUp嬉q)。+゚
電話番号の書き方教えてもらいましたo笑
だって、アレわからんでしょ??笑

同じ塾の子もあとから集合o
でも、2人しかこなかった笑*
私は、集合30分前にはすでに教室にいたからね笑*
でも、結構人いたよ??
他の子は多分ギリギリだったんだろうな-(oд0`;焦)
ホントに終わったのは本当の集合時間の10分後だったから、こんな早いんだ・・・・って感じでした笑*

結果報告は3/12までらしいんで、それくらいの時期の日記を待っててください笑

PS:最近ホムペ作成がんばっています
   応援してやってください笑*
 
   
Posted at 15:23 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(2)
果たして放置何日分ooo / 2007年02月19日(月)
放置期間多くて、長くてスイマセンΣ(+Oдo)
でも、できるときは頑張るのでそれで許してくださいP(q$oωO)
今日は2/14日からの出来事を飛ばし飛ばしですがまとめて書きたいと思いますo


2/14*バレンタインですね♪

2/14日といえばバレンタインですね-♪
友達にも後輩にもいっぱいあげました`+(圉艸UдU)
もちろんだぁにもですがpq圉OvU◆+)
部活の仔には朝練のうちに全部完売o笑
来てない仔の分と朝貰った分は部室のいつのも隠し場所(ウチの吹奏楽部の部室にはそういうものがあります*笑)に隠しておきました($+U艸U+)+.
持ち物検査とかでバレたら嫌でしょ??笑
クラスで渡す分と(クラス違うけど仲のいい??笑)ゆかいな仲間たち(わかる人にはわかる仲間たち*笑)の分を持って教室に行きましたo
で、その時点で渡せる子には渡しましたo
ご飯の時間に担任が居なくなった瞬間、女の子たちがチョコの交換をしだしましたo笑
アレは結構ビックリですが、皆考えてることは一緒だな-って思いました(笑O∀O*)+。
さらにゆかいな仲間たちには教室まで来てもらって服の中にチョコいれてもらってもらいましたo笑

だぁには学校では渡せませんでしたねo笑
だっいろいろ言われるのもいやだし・・・((oд0`焦)
13日にだぁの担任の先生と喋ってるときに

『桜ちゃん、明日不要物持ってきてもいいけど先生たちにバレないようにね』

って言われましたo笑
持ってくることはバレてましたねo笑*

14日はピアノだったから一緒にいつもは帰れないんだけど、だぁにチョコ渡したかったんでピアノ休みましたΣ(O艸o+$)゜+。
ちゃんと先生には怒られましたよ??笑
いつ渡すか迷って、結局家まで送ってもらって最後に渡しました(($ノ3<*)
なんか緊張でしたねo笑

2/13*塾での短い出来事*

ホントこの話は短いんですけど、塾に行ったときにだぁを置いていっちゃったんですね(*>口<*艸)
悪いことしたな-ってoooだぁは許してくれましたがooo
これは書いても書かなくてもよかったんですけど、昨日の出来事書くのにあったほうがいいかな-ってo

2/18*怒…??

昨日も塾がありました-ヽ(*oД0+)彡
テンション下がるね-??
それでも行く私は偉いね(*>口<*艸嬉)笑
でも、昨日の塾は英検二次試験の指導だったんですo
だから、個別に呼ばれて面接の指導をしてもらうんですよo

私は女の子と二人で喋ってたんですけど、だぁはトランプしだしたんですねo笑
男の子と女の子と三人でo((*'Д`*)
あんまりだぁが女の子と遊んでるのとか見るのは好きじゃないんで、極力見ないようにしてましたね(艸'Д`)
てゆか、好きな人のそんなとこは基本的に見たくないでしょ??
私が面接の指導から皆がいる部屋に戻ってきたらだぁはさっき私が喋ってた子も入れて4人でトランプしてました(屮'Д`)屮⌒
それから私めちゃ不機嫌でしたねo笑
あからさまに…ではなくもないけどo笑
なので、だぁを置いて一番に教室出て帰りました(oVзUo*)ノ

私に見られないように、とか(あの教室の中じゃ無理ですが*なんたって1クラス9人だから笑)せめて後でとかできないんでしょうか??
できないんでしょうねo笑

この前置いていったトコロだから、待ってようかな??とも思いましたよo
私の行動が自分勝手なのもわかるんですけど、我慢とかできませんねo゜(ノЗ<゜#)゜o.


2/19*学校休み

今日は学校休みましたo
熱もちょっとあったし、正直だぁの顔を見たくないんでo
見たらたぶん八つ当たりとかしちゃうだろうし、無駄に悲しくなると思うんでo
熱なくなっちゃったし、明日は行きますけどねo
 
   
Posted at 17:11 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(4)
第21回管楽器ソロコンテンスト / 2007年02月11日(日)
今日はソロコンでした*゜(UωUpq)゜*
結果から申し上げますと関西大会には行けませんでした.+(艸д+。涙)+.
でも、私の実力からすると仕方ないですpqOno`)

朝制服でみんなと同じように部活に来て皆がマーチング練習中に音だしして、9:30に学校出発(*'V`●*⌒
そのころは緊張もせず、若干楽しみで行っていました*+.(●艸3U$)
行ってみても、やっぱり楽しんでましたo笑

チューニングして...本番db($$*0∪0)) 

よっしゃやるゼ!!とか思ってたらで出しの瞬間に高音が出なくなりましたΣ(O艸o+$)゜+。
めっちゃ焦って、もうどうしようかわからなくなったんですけど、咄嗟にオクターブ↓で吹け!!とか思ってなんとかごまかしました((oд0`焦)
でも、やっぱめっちゃ後悔ですよ...
評価の先生に

『表現力はとても豊かですね。
でも、それに対しての響きがついていってない気がします。』


って言われました(∞艸o∩O`涙))
低音は元から苦手なのです...
そんなん理由にはならないけどo笑

他にもオーボエは高校生に二人いましたo
二人ともとっても上手くて一人は関西大会に行きましたo

でも、今日ソロコンに出たことで悔しかったし悲しかったから目標と課題ができました($P*0凵o艸)

 
   
Posted at 19:35 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(4)
ソロコン…前日!!? / 2007年02月10日(土)
どうしよ-(A涙ノД`ソ)
明日ソロコンだよ(*ノÅ≦&悲$)
緊張してきた…ガク((゚Д゚;;))ガク←ヲタ??ワラ
オーボエで狩人の合唱を吹きますo
皆さん応援してくださいねo笑


あと、私今日髪切ってきました-(*艸∀<照)
珍しく短い私ですo笑
ぁ、私的にね??何
その時間あったら練習すればいいのに・・・ぇちょ
じゃぁ、今から練習します!!!!
 
   
Posted at 18:01 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(4)
バナできた*** / 2007年02月03日(土)
バナ-ができました.。.:(嬉´Д`嬉).。.:*
毎度のことながらサナ様に作ってもらっています(●*>∀0*)⌒*+.
めっちゃかわいいんですよ゜・。+( ´3`)ノ゜∴⌒
なので相互してくださってる方々バナ-使ってくださいネ(嬉+○∀Ο*)


昨日塾があったんですが、だぁをおいて帰っちゃったんですね(ノ´UωU`*)=ε3
なんか友達と話してたし、理科の授業のときはだぁの仲のいい仔が来てるからだぁはその仔とずっと喋ってるしね((oд0`焦)
だから、おいて帰っちゃったんだけどだぁは許してくれました(bq$'U`%艸)
よかった-((●*'Д`)v
だぁは優しいしね*笑


今日はソロコンの曲を久しぶりに先生と合わせましたo
なんか息が続かなくて困りますねo笑
しかも、今風邪ひいちゃってるんで息しにくかったりするんですよooo(艸'Д`)
なので大変ですooo笑
 
   
Posted at 17:30 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(4)
怒られた↓↓ / 2007年01月31日(水)
最近寒いですね-((-A+))
なので私はいつもスカートの下にジャージ着て行ってるんですね(◎*oдOh)
もちろん校則違反なんですよ((●Д●))
最近ずっとそのスタイルなので気にしてませんでしたが、先輩に見つかってしまいましたΣ(оДΟ艸)
どうしましょ??笑
って見つかった日に思ってて、今日も言われないかも…って思ってたんだけど、やっぱりそういうのは無理なんですねo笑
きっちり怒られました。+゜。+(ノД`●)。+゜。+
こんなところで泣いてたまるか!!とか思ってたんですが泣いてしまいました(*ノÅ≦&悲)

やっぱり私が悪いわけですし、なんか先輩の気持ちとか聞いてたら本当に悲しくなってきてもう二度としません、って気になりました (涙艸д`・。◆)

『桜ちゃんは三年の気持ちとか少しはわかってくれとうなって思ったのにそれじゃぁなんか信じられへんやん。
もしな、桜ちゃん今後輩教えとうやろ?
めっちゃ一生懸命やっとってもそんな格好されたらどうする?』


って言われましたo
だって、寒いんやもん、とか思ってたんですけどそれはまぁみんな一緒なわけですし先輩のこんな気持ち聞いたらもうしたくてもできませんよねo(PД`q。)


しかも、そのあと顧問の先生と二人きりになったんですねo笑
そしたら

『あいつ(先輩)に何言われたんや?』

って言われて、なんか思い出しそうになったんですよo
泣きそうになったんですけど、そこは笑顔で

『ジャージのコト言われました』


って言えましたo
はじめはまだ泣かないで行けたんですけど後から先生の

『それは言われて当たり前やなo
でもな、あいつの言い方は考えなあかんとこがあるねんo
それはお前もわかっとうと思うし俺もわかっとうo
でも、あいつの言いよることは正しいo
今回言われたやろ?
そしたらお前やったらもう同じことせんですむやんo
お前はまだ先輩に言われても冷静に判断していいか、悪いかわかるやろ?
それはやっぱり自分で考えなあかんo
こんなことお前にやから言うけどo』


って言われて今度も泣かない!!って思ってたのに泣いてしまいましたooo
先生もこんなこと思ってて、ちゃんとわかってくれるんや、って思いましたo


今日はいっぱい泣きましたが゚。(ノД<。)゚。いっぱい成長できた日でした(*>凵<p喜q)*゜
 
   
Posted at 18:54 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(6)
リヌしちゃった-♪♪ / 2007年01月28日(日)
本日二度目の更新o笑
リヌしちゃいました(*OUO艸藁)+.゜

なんかちょっとおかしいところとかいっぱいあるんだけど、それは後々直していくということで・・・笑
だって、今更やり直しはキツいからね(+U3U+)+.
(何気に気に入ってたりするから中傷とかナシでお願いしますo笑)



そして相互様募集中ですからよろしくお願いします(圉艸*$'U`*)⌒




最近の自分の日記を振り返ってなのですが、なかなか悲しいですよね??笑
みんなにも心配かけること多いですね-ooo
ゴメンなさい(*>口<*艸)

でも、実際多いんですよね…だからって弱音ばっかり吐いていられませんが!!!笑
こんな弱いままではいられません!!!
これからはもっと強くなって頑張りますね(p圉$・∀・%)*゚+b+。
こんな私をよろしくお願いします((=(圉UωU)+.
 
   
Posted at 18:29 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(7)
昨日の出来事とかooo / 2007年01月28日(日)
今日はとりあえず、家族でボーリング行って本屋さん行って帰ってきて今にいたります(*U∀U*bb)


昨日は顧問の先生にソロコンに出たいという報告をしました(*O艸o`%)
みんながヤル気なくても私は伸びたいからねo笑
ちなみにオーボエで(bq*'U`%艸)
やりたい曲を見せたらちょっといじってくるって先生に持って帰られましたo笑
なんとか間に合わせてみせますよ(+U3U+)+.

そして英検がありましたo
できたかどうかは聞かないでくださいねo笑

で、帰りにだぁにおいて帰られました(艸o∩O`涙))+。笑
何かしたのかな-.+(艸д+。涙)+.
怖くてメ−ルも送れませんよ-p謝qOno`)


昨日(じゃないけど)の記事でなんだか心配かけてスイマセンでしたooo
悩んでばっかじゃいられませんよねo
頑張りますからo
 
   
Posted at 16:26 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(0)
大雨 / 2007年01月26日(金)
今日は朝からテンションの低い私でしたo(艸'Д`◎)

(この日記を見てる人の中に吹奏楽部の人はいないから正直に書いちゃいますねo笑
由美香ちぁんは今パソ使えないからコレを見ないのでo笑

私の入っている吹奏楽部はものすごく弱いんですよねooo
それを承知で入ったわけなんですけど、最近さらにヤル気をみんながなくしているんです(●屮'Д`)屮⌒怒
基本的に金管系がヤバいのですが、その中でも前はトロンボーンがヤバかったんですねo
でも、最近はトロンボーンが頑張りだしてトランペットが一番ヤバいという状態にooo
あんな目立つ楽器が下手だったらそれだけでバンドの印象下がりますよね??
Tp(トランペット)は二人しかいないのですが、その2年の子に

『ファ−スト(一番目立ついいパート)一年にとられてもいいん??』

『うん、いいで-』

と普通に返されましたooo
なんでいいの(q`oнQ◆)
普通に後輩には負けたくないでしょ(●`x皿0.)
という感じでooo

その子はよくてもバンド全体の足をひっぱるわけだから私としてはぜんぜんよくないわけですo
でも、その子の意思をどうやったら改善できるかとかわからないしooo

なんか、もう悲しくなってきますよねooo
ここ三日くらいずっと泣きっぱなしですよooo

『なんで自分があの子を治してあげられへんのかな』
『どうやったら変わってくれるんかな』
『ずっとこのままなんかな』
『やっぱり私の力不足なんかな』
『できることなんて何もないんかな』


いっぱいいろんなことを思いますo
私自身が上手くないからあの子がついてきてくれないんだと思うんですo

でも、悩んでるのはあの子のことだけじゃないんですo
あの子だけが悪いわけじゃないんですよねo
部活全体で向上心みたいなものが欠けてきてるような気がしますo
私なんかじゃやっぱり無理なんでしょうかねo

私はいい賞をとりたいしもっと上手くなりたいんですo
みんなにもそう思ってほしいんですo
考えを押し付ける気なんてありませんよo
これは私の考えですからo

これは私の考えだからやっぱり私はこのことで悩んじゃうわけなんですねo
普段は部活の悩みや相談は由美香ちゃんにしているんですけど、最近由美香ちゃんがそのTpの子と仲がいいから言えないじゃないですか?
仲のいい友達のグチとかは聞きたくないでしょ??
そう思ったらとても言えませんo

この部活を辞めるかoooでも、私だって音楽は好きなんですo
でも、このままこの部活にいたら私自身が耐えられませんo

頑張って下手ならいいんですよo
それが実力なんですから、それは認めますo
でも、何もしないでできないって言ってるのは腹立たしいしむしろ呆れますo

でも、ここでこの部活を辞めてしまったら私は自分で楽器を持ってるわけじゃないんで音楽をやめることになるんですねo
高校に入ったらモチロン続ける気でいますが、高校まで約1年間もブランクがあるのはつらいですo

音楽は本当に好きなんですo
何を捨ててもずっとやっていたいくらい好きなんですo
だから音楽を捨てるなんていうことはしたくないんですo


だから部活は本当にやめたくありませんo
でも、このままだと本当にどうにかなってしまいそうですo
・・・私の理想が高いんでしょうか?
そんなことないですよね?
練習もしない人に練習して、と頼むのは理想が高いとか言えないですよねo






でも、結果としては私が実力不足なのが悪いんですo
あの子たちがついてきてくれないのが悪いわけじゃなくてo
ついてきてくれてないことに、悩みはしますが、あの子たちをせめないようにしようと思いますo
ついてきてくれるように努力しようと思いますo

あの子たちが悪いわけじゃないo
だからせめちゃいけないんですo
全部私が勝手に思って勝手に悩んでることだから押し付けちゃいけないんですo












私が一人で背負えばいいんだ













だってこのことはバンドの侮辱になっちゃうから先生とかバンドの仲間にも言えないでしょ??
ココくらいにしか書けませんよo
ココに書けるだけまだありがたいと思わないといけませんねo
 
   
Posted at 19:01 / 普通*。+ / この記事のURL
桜仔へ愛を届ける??゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*(4)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
桜ちぁンのプロフ
name*桜
love*だぁりん
old*14
club*吹奏楽
instrument*A.Sax
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!