@一人って淋しくないけど寂しい 

April 23 [Mon], 2007, 11:57
前の彼氏とのことが、今のaiの性格にかなり影響してるのかもって今さら痛感。
認めたくないけどね。
あんな不倫関係に影響されたなんて。

今までの私は、ほんとに強かったんよ。
一人が好きだったし(今もだけど)、彼氏なんかいなくても余裕で、むしろそんな邪魔なものいらないって思ってた。
でも前彼と付き合って、馴れ合うのも悪くないじゃんとか思い始めちゃって、前彼と別れた今、すごい寂しがりになっちゃって。
楽しいことだけ味わうつもりだったのにな。
ううんでも、前彼のことが引き金になっただけでもともと寂しがりだったのかも?

こんな弱くなって、今の女々しいaiが私は嫌いです。はあ。

@難問恋 

April 23 [Mon], 2007, 11:50
なーんでこううまくいかないのかなあ。恋ってやつはよう。
好きじゃない人にはアプローチされまくり、好きな人にはそっけなくされる。
好きじゃない人とぶらぶら遊んだりしてるから、罰が当たってるのかな。
好きじゃない人に色々してもらっても、嬉しいってよりも罪悪感。
ソノ気が一切ないからね。

★君に電話したけどつながらなくて、ラチあかないからメールで誘ったの。
暇な日とかあれば遊びませんかあーみたいな内容でね。
じゃあ一日後にお返事きて、バイト先に携帯忘れて連絡つかなかった、本当にごめんとのこと。
あれ、遊びの約束のお話はどこへ…。
脈なしっぷりにアハッてきまちたね∵:.(:.´艸`:.).:∵

脈ナシなのはわかってたの。
でも、遠距離だし彼は貧乏生活だし(食費のために借金してるし)、こっちからふっかけなきゃだめだなって思って。
もうこれで終わるなら終われーって思って誘ったのね。
その返事がこれかよw
なんかさあ「忙しいから遊ぶ時間がない」とか「正直金ないから」とか、なんでもいいからスパっと断れって感じ。

さあ次の恋に逝きましょう早ッ☆
ていうか出会いがにゃいよ…逆ナンパでも致しましょうかしら(*´p`*)チャハ

@キープなんて作れない 

April 20 [Fri], 2007, 23:10
恋愛感情ナシの人とのデートって、なんでこんなに気が乗らないのかなあ。

ある男の子にデートに誘われたんだけど、その子とは昔から仲良かったからOKしてね。
恋愛感情はまっったくゼロだけど、ほんといい子なんだよ(´A`;)
人に合わせまくりだし、付き合いいいし、まじめだし…
でもでも、なんか恋愛対象には見れないんだよね(´ω;)
今週末デートなんだけど、どうも気が乗らない…
せっかく遊ぶんだから楽しむつもりだけど、なんかね;
「別に好きじゃないけどとりあえずキープしとこうっと」なんて器用なことできる女の子が羨ましいデス。
いや、イヤミとかじゃなくね(;´▽`A``

本命の★君(芸人の卵)とは、この前電話してから連絡してませぬ…。
明日もっかい電話して、今度こそ遊ぶ約束を取り付けるもにゃ

@前進させるべく 

April 14 [Sat], 2007, 13:50
さて。
ブログを書きたい(恋を進ませたい)のは山々なんだけど、ネタがない(´ー`*)
★君はなんせお金がない一人暮らし君だから、とにかくとにかく貧乏生活節約中だそうで。
だからあっちからメールとか電話とかかかってくる可能性は皆無
話したいこといっぱいあるし、電話かけまくりたいけど、私もお金が・・・
ふう、どうやって進ませようか迷います

とにかく、
電話は二日前に一時間もしたから、一週間後くらいにまた電話してみよっと
それで遊ぶ約束を取り付けるぞ
ん〜んーうまく誘えるか不安だけど、まず二人で出かける関係にならなきゃ彼氏彼女にはなれないし、頑張らなくては( ^ー゜)b
・・・芸人の卵の彼女になったら、ネタには尽きなさそうだし…
ブログ見てくれてる方のためにもね

@いきなり長電話 

April 13 [Fri], 2007, 21:25
いま気になってるのは、同窓会で再会した★君。
私の幼なじみ(★君の友達)にさっそくアドレスを聞き、メール、昨日やっと電話
「電話かけようかな…」「やっぱり明日にしようかな…」ってこのドキドキが最高〜〜〜に楽しい!w

結局、いきなり一時間も長電話してしまった
すごい楽しかったけど電話代がかなり…やばす…(;´Д`)

芸人を目指して一人暮らし中の彼、相当貧乏暮らしらしい。
子供のころの話、バイトの話、趣味の話、友達の話…。
同級生だったころはほとんど会話とかしてなかったから、いきなり電話しても盛り上がらないだろうと思ってたけどすっごい盛り上がった
さすが芸人の卵ww

次は遊ぶ約束を取り付けたいな
まずはそれからですねっ(*ノ∀`*)

@↑↑↑ 

April 13 [Fri], 2007, 21:23
ブログの内容が、ドロドロからピュアモードに
今まで読んでくれてたお客さま、ありがとうございます&これからもよろしくお願いします

終った恋愛はさっぱり忘れて、新しい恋に
うじうじ引きずってても仕方ないしね…
というのはタテマエで、前の彼氏サンに悪いくらい次の恋に走ってたり
やっぱ人生の基本は楽しむことでしょ
いい恋するぞぉぉぉお.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

恋愛にだけは依存しないって決めてたけど。
最近、恋愛まっしぐらになるのも悪くないかな〜って思い始めてきた。
その記録のために恋する思いを凝縮したブログ、恋汁をスタート
素をさらけ出して書いていこうと思います
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai☆
読者になる
aiによるaiのための日記帳です。

思い立つたびに更新。

書き込みは大歓迎です
最新コメント
アイコン画像まぴ
» @一人って淋しくないけど寂しい (2007年04月23日)
アイコン画像ai
» @いきなり長電話 (2007年04月20日)
アイコン画像まぴ
» @いきなり長電話 (2007年04月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる