ue-n 

November 18 [Sun], 2007, 9:55

昨日文化祭ですた!★
つかれたけどたのしかったあ

ずばひな舞台・・・^^
いかないけどがんばってください

本間今更よな。


今日はプレミアム^^

明日は代休です〜
やたやた★

Web関じゅグッズ来ない-_-

ばいばいん

休日 

November 10 [Sat], 2007, 13:30

ども^^
今日は47予約してきたぞい
関ジャニ∞写真集完売予約終了て
書いてた(゚Д゚)
いやーおんなじ地域にそんだけ
えいたーさんがいると思うと怖い。
人気者だなあーおっきくなったなー
うんうん。

バレーボール大阪
平成西だけおりますたね
テンションあがったぜよー
つか、佐竹は抜けたんすか??
雑誌も6人だったし
よー分からん(゚Д゚)


んあ、きみくんソロ魂がんばってください

23 

November 03 [Sat], 2007, 22:46

Happy Birthday

NUSHIKIDO RYO


23歳おめでとー!!
メンバーで唯一のやすだと同い年(゚c_,゚ ○)
これからも自分の思いを大切に
体に気をつけてください。


バレー始まりますた(´∀`)
大山加奈すきっす←何
JUMPよりバックの方が豪華じゃないか
と、若干思っちゃいましたが
大阪の時は関じゅがいるのでしょーか
はて・・・?

明日久々出かけます^^
たのしみ〜



NEW 

October 28 [Sun], 2007, 10:05

ここはぱそこん開いたときだけ
更新することにします(´-ω-`)

やすだについて今の気持ちを
かたってみよーか←

出会いから・・・?
長くなるけどまあええわい

いや、でも8人おって
リアルに安田指して
この人かっこいいて
言うたんよ、あたし
それがなんかもう奇跡やわ←
今思えばあの時は
まだ10代やったんよな
何かね、がんばってるな〜ておもた 笑
声張っていっぱ動いて
でも、そのときはまだ
可愛いってイメージなかったな、あたしは。
んで、どんどん知っていくうちに
あたしの中の一番になってた

関ジャニ∞としてデビューが
決まったとき、ただ嬉しかった

今は本間にテレビとかいっぱい出てきて
どんどん大きいグループになってきてる
ていうか皆の仕事に対する姿勢とか
一生懸命楽しんでるところとか見て
売れないわけがないんやけどね

今の気持ちは正直言って
自分でもよくわかんないです
最近になって担当降りようかって
考えたことも実はあります
これから先もどうなるかは
わかりません
でも、やっぱりすき
誰がなんと言おうとすきなもんはすき
ほかの人じゃだめやって思った
担当って位置にこだわらんでも
えーやって思うんです
むしろ担当って何だよ
その言葉あんますきじゃない

学校とかでね、
テレビでちょっと見ただけで
すきって言うことかいるのね
愚痴っぽくなっちゃうけど
すきって言葉そんなに簡単に
いってほしくないんだもん
何を見て、何を知って
そんなこと言ってるのって
どうしても思っちゃうんだ
んま、あたし自身もともと独占欲強い
性格だからしゃーないけどね


どんなに思ってたって
相手に伝わることなんか
限りなくゼロに近いことだって
痛いくらいわかってる
ライブで一緒の空間にいるって事だけで
幸せになれるんだよ
一瞬でもその目に映ることが出来たならって
そうやって思ってるんだよ

もっと見てほしいと思うけど
あたしは安田好みの女になんか
なんねーからなーっ
あたしはあたしだから
あたしのまんまで安田に認めてもらえるような
女になるの、絶対。


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ue-n (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ue-n (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ue-n (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ue-n (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ue-n (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ue-n (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ue-n (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» ue-n (2008年03月11日)
アイコン画像774
» ue-n (2008年02月05日)
アイコン画像mai
» ue-n (2007年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる