安くて可愛いゴルフウェアなら絶対ビビ!【vivid golf】 

2013年04月23日(火) 17時05分

今年もやっとゴルフシーズンがやって来ました!

新しいゴルフシーズンは嬉しいけど、
女子にとってはウェアも「新シーズン=新作」って
プレッシャーがあるから、
また探さなくちゃって感じなんだけど、
ゴルフウェアって安くない(T_T)

でも!安くて可愛いゴルフウェアがあるんです〜(^ ^)
「ビビ」っていうネットショップ。

有名で可愛いスポーツメーカー、アパレルメーカーの
ゴルフブランドならほとんど揃ってる、
っていうかここで見つからなかったら
たぶん他では見つからないっていうくらい揃ってるんです。

男子と違って、
女子のゴルフはやっぱりオシャレじゃないと楽しめない(>_<)
(石川遼くんは別だけど...)

「ビビ」って、ホントにレディースしか揃えてないところが、
気合入ってて好き。

こんな感じで、おすすめのブランドが見やすく整理されてて、
とっても見つけやすいの。


ワンピースとか、LA発のセレブゴルフスタイルデザインとか、
安くて可愛いゴルフウェアだけじゃなくて、
グローブ、サンバイザー...etc

とにかく見てるだけでも、
次のラウンドが楽しくなりそうな気分にしてくれちゃう。

もちろん今年の新作もバッチリ揃えてるので、
一度のぞいてみてね('o')/

レディースゴルフウェア人気NO.1セレクトショップ【vivid-golf】ビビゴルフ






2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30