(`・ω・)ようやくひといき。

December 25 [Wed], 2013, 1:59



毎日が目まぐるしくて中々時間がないよあはん。

そんな訳で。
夢のような時間は過ぎていきました。
ちょっとライブ中のあれこれは後日セトリと共に書きます(´・ω・`)

20日。
前日から福岡入りしてたから余裕を持って出発したら…超強風。
ドームに着いて物販列に並んだら立ってられないくらいの強風でしゃがむ事に。
霰もバラバラ降り出してかなり寒かった(´;ω;`) 手が動かないんだもん。寒さで。
しかも販売開始の9時過ぎても列が進まず10時半になってようやく強風で販売場所を移動するとのアナウンス。
遅いよ!
一部の人は係員に詰め寄ってた…気持ちはわからんでもないからね(´;ω;`)
結局わたしは駐車場に設置された臨時の販売所で買えた…5時間かかった。
寒さで本気で死ぬかと思った。
てか運ばれた人も居たみたいね。
本当、毎年思うけど福岡の物販は屋内にして欲しいわ(´-ω-`;)
その後reちゃんと合流して泣きついたwよしよしされたw
ご飯食べた後お買い物したよん。
ピアスお揃で買った(*´ω`*)
そして日曜に二人で付けた(*´ω`*)てへ。
reちゃんに会うの一年振りだったけど会って早々にのあいドイヒー萌え語りで盛り上がったよw超楽しかったw

しかしバスが遅れに遅れてこの日のオープニング間に合わなかった(´;ω;`)
大好きなブレスレスが聞けずショックでライブに馴染むまでに時間掛かったよ…(´;ω;`)
しかも何かまわりは初めての人達ばっかりだったのかな?
ペンラ無し、C&R無し、果ては嵐コールじゃなくアンコールって叫んでた…。
寂しいなーと思いながらもわたしはわたしなりに頑張ったよ。
この日はファンキーダンスBブロック。
完璧に踊れた!寧ろ踊ってて楽しかった!
やっぱ本番の楽しさは格別だよね。
ド正面席だったからコンサートの全体像が見れて中々貴重な体験したかも♪



(`・ω・)またらんちー

December 22 [Sun], 2013, 13:35


本日もくうてんでもしゃもしゃ。
reちゃんとMさんと合流出来たよ朝から大変だった\(^o^)/

この後ドームに向かいます…!!
オーラス…!!


(`・ω・)らんちー!

December 20 [Fri], 2013, 17:26



物販買い終えてからreちゃんと満天星でランチしてきた☆
ハンバーグをにのみあバーグ言いながら食べたらめちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)
今からドームに戻って初日参加してきまっす☆

待ってろあらちー(*>ω<*)


(`・ω・)はかたにいるよ。

December 20 [Fri], 2013, 2:21


駅前のイルミネーション綺麗やった☆
強風でぶれたけど記念にぱちり。

朝からドームに行く為、博多に前乗りしとります\(^o^)/
明日福岡初日参加するよー☆
ファンキーも覚えた!ばっちり踊れるよ!
土曜の公演もお誘いもらったけど仕事なので泣く泣く諦めたから金曜の公演と、オーラス日曜の公演に全力を注ぐ(`・ω・´)

わくわく以来の生にのちゃん…きゅるんきゅるんなんだろうなぁ。。
萌え死んだら骨は拾って下さい…日曜には復活するけど←

取り敢えずはまず物販がすんなり買えますように(>_<)



(`・ω・)むふ。

December 10 [Tue], 2013, 1:31


髪切ったよ。
髪色、いつも冬は赤を混ぜてもらうんだけど…店長さんに嵐オーラス行けるよ相葉くん誕生日祝うよひゃっふー!的な事を言ったら緑が混ざりましたw
グリーンアッシュでやんす。
すっきりー♪

今回reちゃんと入れるのが本当嬉しい!
お互いにのあい来たらバシバシ叩くからと宣言しとるwww
楽しみだなー♪楽しみだなー♪
ジャニwebのトップで今日また二人で転がったがw
安定の葉担トップのにのみあ氏(*.゚ω゚)

艦これ、瑞鶴目当てで回したレシピで飛龍来た…兄やん…お先にごめんよ(;´Д`A
くまのんも改に出来たし、ぜかましも順調に育ってきてるし、霧島さえ来たら第四艦隊解放なんだけど物欲センサー働くよねーorz
てか最近sdちんも始めたらしいが一日目で霧島getとか裏山。
sdちんたまにはこっち来ないかなー。
今なら艦これ話で盛り上がれるのにな。
でもその前に歴史的史実をseが語りそうw


(´;ω;)かんしゃ。

December 08 [Sun], 2013, 2:40


擬カレは絶賛クリスマスイベント中。
来週辺りから服もクリスマス仕様にするべきか。
ファッション投票イベントは地味かなって思ってたコーデで挑んでしまったけど結果200票以上投票貰えた(*´ω`*)
ありがたい事やね(*´ω`*)

黄色リボンブレスがどうやら手に入りそう…!!
もうね、何から何までreちゃんにお世話になりまくりと言うね\(^o^)/
申し訳ないのと感謝とで言葉に出来ないよ!!
楽しみ過ぎて体調不良(^ω^)←
ちょい風邪気味なので酷くなる前に治したいなー。
しかし明日は休日出勤しなきゃだ。
稼がなきゃー!!



(´;ω;)わああん!!

December 06 [Fri], 2013, 1:57


あらしコン、オーラスに無事に行ける事になりましたヽ(´;∀;`)ノ
reちゃんがわたしの分確保してくれた!!!!
いきなり電話来たからびっくりしちゃったよ!本当嬉しい幸せ(´;ω;`)
これで念願のまーくん誕が祝える(´;ω;`)

取り敢えず、だらだら覚えてたファンキーダンスを全力で覚える(`・ω・´)←
踊れなきゃ話にならない。
うちわは作る時間がないから去年のを使いまわそっと。

くわー!予定立てるの楽しいよー(*>ω<*)





(`・ω・)へーちょ!

December 05 [Thu], 2013, 1:56



兵長らぶが止まりません。
アルミン好きが何時の間にやら兵長好きになったのか\(^o^)/
きっかけなんて些細なものです。

うわあああああああ兵長おおおおおお好きだあああああああ!!!!!!!

ぜいはあ。ぜいはあ。

近所の書店はARIAの入荷が極小だったので予約しました。
いくら兵長効果で増刷してたって人間だもの。駆逐こあい。←

新リヴァイ班にショック受けてるので暫くはARIA兵長にhshsする(^ω^)

頭の中FUNKYがずーっと鳴り響いてるよーorz
ちょっと聴き過ぎたか(´・∀・`)
しかし大分覚えたので本番どんとこい!
AブロックもBブロックもどちらでも踊れるわ!!





(´・ω・)あれ?

December 04 [Wed], 2013, 2:56


もう12月?
結局11月は病んでて何も出来なかったよ\(^o^)/
でも地味に艦これは進んでて昨日ようやく島風が出たよきゃっほい!
金剛型も後は霧島だけ!!
MAPも2-4まで来た。
うふふ☆育てる子が多いね(*´ω`*)

あらしごとが最近追えてないorz
取り敢えずファンキーダンスを全力で覚え中。
タモステでちょっと演ってくれたからサビは一応覚えた。
しかしこれを会場全体で踊るとか凄そうだなー。
早く映像化しないかなー。←
リボンブレス、東京が黄色で確定みたいね。
一番数が出るから多分手に入ると思。
友達が手伝ってくれるのが救いね(*´ω`*)

それにしてもまた胃の調子が悪いー(´-ω-`;)
もうやだよー。
ストレスフリーになりたいよー(´-ω-`;)


(`・ω・)コウチャガノミタイネー!

November 10 [Sun], 2013, 3:04


艦これ始めてもうすぐ一月。
ようやくウチの艦隊に金剛ちゃんが来てくれたよ(´;ω;`)
基本わたしゲームはまったりプレイだから進みが遅いのね。
早速旗艦にしたー。
2-2攻略中だけどレベル上げにハードル下げようかな。
イベントMAPはまだ全然手を出してない(^ω^)
終了までには潜水艦一隻欲しいなーという希望的観測(^ω^)

ここ最近のわたしは、にのあいとリヴァエレと艦これと擬カレで回っているw

取り敢えずは今月中にじゃにしょでにのあい捕獲して、りばえれの薄い本も捕獲したいなー(*∩ω∩*)←
でもLOVEコングッズで諭吉飛ばすだろうから節約もせな。。

うーん、がしがし働かなきゃだー!!

と言ってもここんトコ暇なんだよねorz
来月からぼちぼち忙しくなるだろうけど。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーにゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
山口県在住。

雑食性ヲタ腐女子属性のバンギャ。
PIERROT、Angeloに愛を捧げつつ、
ボーカロイドにも夢中。

そしてARASICK侵食中。
にの担ですがにのあいが好き過ぎておかわりが止まらない今日この頃。
じゃにおたまっしぐら。

たまにロリータでふらふら。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milkmink002/index1_0.rdf