よっぱ 

May 07 [Fri], 2010, 20:42
阿呆みたいに酒のんで
阿呆みたいに涙流して

ほんと阿呆だーーー

(無題) 

April 20 [Tue], 2010, 21:33
なきそう

→@ 

February 05 [Fri], 2010, 22:22
たまたまドラマ『宿命』を観たんですよ。


ちょーーこわい内容でした。
昔の交際関係が原因で破綻させられてしまう小池栄子…!!!
いやはや恐ろしい!!


でも小池栄子ってそうゆう役似合うなぁ←


過去の関係はきっちり清算しないと痛いめにあうみたいです。

疲労困憊 

January 31 [Sun], 2010, 16:21
つかれた…
もうなきそう




他力本願だよね

上昇思考 

January 31 [Sun], 2010, 0:41
ぜんぶ、嫌んなって



自分が悪いんだってわかってるんだけどさ。


あーーーー
超自己嫌悪気味













しにたい

大恋愛 

January 26 [Tue], 2010, 21:47
もーーー
なんだよ連絡して来るなよ
まっじ今更だっつーの。今となっては過去の苦い思い出だ。神大。笑


そりゃあかつてナイ正統派イケメン美少年系だったけど笑

俺の気持ちもてあそぶやん!!(●`ε´●)

…打算的? 

January 12 [Tue], 2010, 20:06


…違うな。
自分自身を信用できないだけなのかも。
だから他人を疑っちゃうのかも。


彼が好きなんじゃなくって彼を好きな自分が好きなのかも〓←


あんま悩んぢゃうとまた具合悪くなっちゃうからあんま考えんとこ〓




可愛いもの買ったり見たりしてストレス発散!!!!!

最近木村カエラの可愛さにどっぷりハマってしまった。
前々からすきだったけど、この熱の入れようは過去最大だ!!!
可愛すぎてまた刈り上げヘアーがしたくなってきた!!!←
でも紅白のベリーショートはピーナッツみたいでなんか嫌なんだ!!!

あ。今年ちゃんとブログ書こう!!誰もみてないと思うけど←

見てる人こっそり見てるっておしえてね。



昨日貰った時計。

可愛すぎじゃない?
きっとこういうのが似合う彼女が欲しいんですね。わかります。

ふたりぼっち 

January 08 [Fri], 2010, 22:15
やっぱ、成長しとらん〓〓
独り占めしたい
束縛したい
あたしのことだけ考えてほしい


口には出せないけど
やっぱ離れてるの、つらい。

再燃 

November 13 [Fri], 2009, 10:44
大袈裟な話じゃないんだけど、
もやもや?
みたいなの?
出てきちゃった系

きっと、話したら大丈夫。

好きな人やものが多すぎて 

October 07 [Wed], 2009, 10:51
他人にとっては大したことないかもしれないけど、結構自分にとってみれば深刻な悩みだったりして。


いまとても好きな人(?)がいて、その人を大事にしたいという想いはあるはずなのに、もっと大事にしたい人たちがいて、その人たちのことに精一杯になってしまう。。

好きな人(?)と一緒にいることは勿論楽しい。

けれど大事にしたい人たちと一緒にいるほうがもっと楽しかったり。


価値観なんて人それぞれだし、こんなことでくよくよしてる自分はおかしいと思うけど、このままの状態でいいのか疑問に感じてしまう。どんどん自分が好きな人(?)を好きじゃなくなっていくような気がして怖い。。。

どうしたらいいんだろう。。

このつぶやきを書いてる時点で友達に話聞いてほしいって思ってる時点で手遅れだってことには既に気づいてますから。笑
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ayaka
» 好きな人やものが多すぎて (2009年11月07日)
アイコン画像ochibi
» 好きな人やものが多すぎて (2009年11月07日)
アイコン画像ayaka
» 好きな人やものが多すぎて (2009年10月28日)
アイコン画像☆ネル☆
» 決めた (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» answer with U (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディ$ストーション・エレヂィ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恐怖以外の何物でもない。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» LEMON TEA (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» LEMON TEA (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あ、りとるしんくそぅ (2008年09月25日)
アクセス解析出会い
Yapme!一覧