2004年12月22日(水) 16時51分
今日は夜中にお散歩してきた。
コンビニに行っただけだったんだけど
300bくらい離れた場所にあって
家からは少し遠いのから
お散歩気分とか思いながら出かけたんだけど
やっぱり夜はちょっと怖い・・・。
コンビニ帰り、家から少し離れたところで周りの風景に気付くと
藍色の空に大きな半月が黄色く浮かんでいるようですごく不気味だった。
その月を見たあとからは
風が吹いて通り過ぎてく枯葉がカサカサって鳴るだけでも
人じゃない何かが私の後を着いて来てるように思えてきたり
本当にだんだん怖くなってきて、ダッシュでお家に帰ってきましたw

ウィザード 

2004年12月21日(火) 11時12分
今日ゎプリのギルメンのヒトにェンペリュムもらって
念願のギルドを結成しました★
HPもちゃんと作ったし、ギルメンでSSもしたし順調x順調♪
ギルドの名前ゎRe-Start★みんな際スタートだヵらねー
がんばろぅvvv
で、がんばってみたんだヶど・・・そしたら

みくが、ウィザードになったょo
Lv40くらぃから、時計Aで狩りし続けて
FW切れて何回も何回もぃっぱぃ死にながらJob50達成してやっと転職〜♪
ちなみにぃ・・プレイヤースキル Lv0 パッシブだったりする(ぉ

狩りでェルニュムが7個出て、1個1Mで売って資産も7Mなったぉ★嬉しぃvvv
んで、露店で1Mで置ぃてるヒトとヵぃたヵら、ほんとに売れるのヵなー?って
半信半疑で露店に放置して、未来ゎぉ風呂でも入ろぅと思ってたら
露店開ぃたとたん即完売しちゃってあせったぁw
1Mでも買う人は、ほんとにぃるって実証した(*´-`)(´-`*)ネー
とりぁぇずーこれで、ギルメンの装備ちょっと良ぃの揃ぇてぁげれるヵなぁ♪♪
はゃくHiWizardなりたぃなooo

すぃみん 

2004年12月20日(月) 4時25分
今日ゎィロィロ疲れたo
最近起きるのが夕方過ぎだヵら、夜型の生活をしてるせぃヵもしれなぃヶド
最近体力なぃですooo
睡眠ゎ夕方起きたのに、もう夜にゎ普通に眠くなっちゃったりw
逆に全然眠くならなぃで次の日のお昼頃まで起きてられたりooo
ぃっぱ〜ぃ寝たり、ちょっとしか寝なヵったりoo
眠ぃんだヶど、寝ようとすると
ぉ風呂入ったり、髪乾ヵしたりして、眠気が覚めちゃったりo

でも、ま、今日ゎ眠ぃので寝るっ(ぉ
もうぉ風呂入ったしね〜♪
ぉゃすみぃ☆

強いでしょ!? 

2004年12月19日(日) 4時44分
今日は強ぃ鯖に行きました★
めちゃくちゃな設定で楽しかったぁ♪
DEX以外全部ステータスがレベルと関係なく500まで
コマンドで振れちゃってプロしか場所がなぃヶド
枝折り放題だしモンスター召還屋さんいるしプロの中にモンスター沸くし★

Lv1ノビのトキ素手だけで深淵様倒しちゃったv

そぅしたらレベル72になったwwノービスダヶド強すぎw

HiWizにもなれたヶど、魔法使わないでLUK500で
殴った方が強ぃし早く倒せちゃぅヵら
★DEX振れないからハンターさんやスナイパーさんと
BOSS共闘しても殴ってるだけで

MVP取れちゃったりw

ハンターさんスナイパーさんは
普通に弓で殴ってるだけじゃちょっと不利かもね〜♪
とか思いつつ

「あなた、はじめに作ったキャラダンサーでしたから><残念w」


GMさんが寝ちゃう前に、こっちの鯖は落としちゃぅよぅなので
年中開ぃてるゎけぢゃなぃそうです・・。
閉じちゃぅ前に深淵様と写真パチリッ♪

ウサ耳ほしぃなぁ〜♪≧w≦*

- 大好き - 

2004年12月19日(日) 4時39分
見つめるとはずかしくて言ぇなぃから
気付かれないよぅにそっと言ぅね

超大好きだょ★ぃっも一緒にぃてくれるだけでしぁゎせなの

冷たくされたら死んぢゃぅかもね?

これからもずっとそばにぃてね♪

これからもずっとそばにぃたぃょ♪

しろねこ 

2004年12月19日(日) 4時37分
真っ白なシーツにぐるぐる巻き

ちょっとだけピィチな香りがするふゎふゎねこ


晴れた青い空が広がる日には

窓辺からおひさまを眺めて

ぽかぽかしてもらって

ゆうがた「にゃぁ・・・」っと

あくびして 幸せなひと眠り・・・

これがいちばんのお気に入りだから


ゆうやけ真っ赤なおひさまにお願いごとをするのo

― 明日もまた青い空をください ―

- sakura - 

2004年12月19日(日) 4時36分
片方だけほどけたスニーカーの紐
このまま走り出したら
脱げてしまうとわかってるのに
下を向いてしまったらもう上を
見上げることが出来なくなりそうで

どしゃ降りの中を走り出せないまま
いつまでも雨の中歩いてる
涙で潤む目に
不思議に思い上を見上げた
青空は見えなかったけれど

雨雲が見えないくらい大きな
桜色の傘が開いていた
私の心を見透かされたように
ひらひら舞散る桜の涙
冷たい雨より少し暖かい

雨の中桜色の涙を流しながら
私を暖かく包んで咲いていた

- トモダチ - 

2004年12月19日(日) 4時35分
私の心の中は辛いことで今いっぱいで あの日から私の視界に見える光が消えてしまったよう。

それからは 毎日楽しいこと見つけたり 嬉しくなれることが見つからなくて・・・。
無理やり見つけてみても 楽しさとか嬉しさが作り物だから 
一つ一つよく見ると やっぱり楽しくなくて嬉しくなくて 辛いこととか悲しいことがいっぱいだった。

私の事 いなくなっちゃえばいいって思う人はこの世の中に何人くらいいるんだろ。
そんなネガティブな思いになってしまうのは 心当たりがあるから・・・
私はキミに 「ごめんなさい」 って言わなきゃいけないんだ

もうこの声が届かない所にキミが居たとしても 言わなきゃいけないんだ


私は 自分の壊れかけた心でもすごく大切で・・・けど、それをキミが捨ててしまおうとしているような気がして。
イタミノコトバで キミをわざと遠ざけてしまった。

そのコトバは 私の心も痛さで染めて それから光を奪ってしまった。

2人で共有していた楽しさ・喜び・ステキな唄 全てを感じなくさせてしまった今
7色全てのライトが当たっていても 何も見えないステージは
何もかも 楽しくなくて 嬉しくなんかなくて いつもならキラキラ輝くステキな唄も真っ暗な闇の中では何色にも輝かなくて・・・。


それから大きく知った コトバの痛みと重さ、 私の壊れかけた心の大切さとは違うキミの大切さ。

今 キミの事をすごく大切に思う 気持ち。

愛とか恋とかそういう気持ちとは違うけど 

キミが大好きだから またいつもの様に楽しい時をいっしょに過ごしたいって思う だから・・・

-闇と夜風- 

2004年12月19日(日) 4時35分
夜o夜は青い空も見えなぃし

真っ暗な闇に全て溶かされて吸い込まれそうになるからだいきらいoo

でもだいきらいなはずなのに自分なんて溶かされて夜の闇になって

しまえばぃぃのにって最近思うのo

だって夜風がすごく優しく髪をサラサラとなでるから

簡単に闇に引きずり込まれそうになるo

くずれかけた心は単純で

本当の優しさも偽りの優しさも見極める余裕なんてなくて

ただ優しいものに引き寄せられてしまう



もし、また今日の夜風が暖かく優しかったら・・・

-キミノソンザイ- 

2004年12月19日(日) 4時33分
ずっとキミと話していたかった

ずっとキミと笑いあいたかった

ずっとキミを愛していたかった



愛していたかった・・・って過去形にしても

ねぇ、大好き・・・。


自然な日々で気付かなかったけどキミの存在って大きかった
今すごく淋しくて逢いたくて
心の中で二人で過ごした日々を想い出すと
楽しい想い出のはずなのに涙がいっぱいで止まらなくて・・・

涙といっしょに大好きな気持ちも流れていけばいいのにな

だけどね まだ 大好きだよ・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkmiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる