絶望した 

2008年01月16日(水) 23時40分
自分の更新しなさに絶望した。
もう既にこの時点で月記ですらなくなってるし(←12月中に一度も書いてない奴)
ありえねー、何だこの酷い更新状態は。

気づいたらあけましておめでとう状態だよ。
あ、遅ればせながら今年も宜しくお願いします←

うん、色々不精な人間には、こまめに更新なんざ難しい話しですわ^^

書いてはないけど、色々この一月ちょっとでやってます。はい。
写真もアップしてないけど、初出ししたキャラやら何やらもちょこちょこ。
アップしてないけどな、うん。

ちょっともう本当、私生活がきつくて何かと更新できない感じなんで、
そろそろサイトの方は休止しようかと思ってます。
まぁ、元から日記(リアタイ)しか更新してないようなもんだから、
最初から休止状態には変わりないんだけどさ。
コスもイベ参加が、良くて二ヶ月に一回程度になるかと。
参加したい気持ちは山々なんだけど、如何せん時間がない。
これが悔しい現状です、はい。

そん中でも、ちょこちょこ活動は出来たら良いなーなんて。
思っても実行できるかはわからないけど。
息抜き程度に、ぼちぼちやっていきたいと思います。

以上、近況報告みたいな感じのものでした。

これはもう日記じゃない 

2007年11月29日(木) 22時05分
月記だよ、月記。酷すぎる。
自分で自分の更新しなさに絶望した…!
ちょっと流石にこの放置されっぱのブログが可哀想になってきたから、一月ってかほぼ二ヶ月ぶりに更新してみる。

絶対出来なさそうだから、もう更新頑張るとか言わない←
駄目人間なんです、さーせん本当。

で、更新しようと思い立ったはいいものの何もネタがねぇよ。
久々の更新がこんなグダグダな内容とか嫌過ぎる。
いや、しかしそれがあたしですね。
はい、本当駄目人間で申し訳ないです((orz))
もう諦めがついてきたよ、人間そう簡単には変われない^^

ちょっと気力がないからまだ書いてないけど、
その内先週流石ちゃんと参加してきたイベのレポでもアップする予定。

ただあたしの言う「その内」とは近い未来をさすとは限らないとかいう、ね←
あ、でもアップする気はあるから…!これだけは本当にあるから…!
まぁ遅くとも年内には書けるようにします(それは当たり前)

で、未だに4月辺りからアップしてない写真もいい加減サイトにアップしたいと思います。
年内に出来るように…いや、やっぱ一月が終わるまでには何とかしまry

本当溜めすぎてひどいことになってるし、いい加減アップせんと何ともならん感じで。
まぁぼちぼち、ぼちぼちね。うん、やっていきます。

ちょっとは勤勉な人間になりたいものです(・∀・)

さ、まとまりなさ過ぎて可哀想な月記になりそうなんでこの辺で終わっておきます。

プロシュートの兄貴 

2007年10月05日(金) 0時27分
今更気付いたんだけど、
スタンド紹介のところで本体名が

『プロシュート兄貴』

ってなってるね(´∀`)
流石は兄貴、紹介でさえ兄貴という単語がオプションで付いてくるんですね^^
暗チ一番の伊達男だと信じてる^^

兄貴といえば、あの口を開いた時にチラッと覗く前歯、
たまらなくセクシーだと思いませんか?←
あれ自分的にすごくツボ。かこいい。

睫毛だって上も下もバシバシだし、
あんまりジョジョって美形キャラとかの描き分けがはっきりしないけど
その中でも兄貴は明らかに美しく描かれてると思う。

あぁ兄貴本当に良いキャラしてるよ大好きだよ。
あたし本当にペッシになりたい^^

あ、またジョジョ話しですみません。
でも本当好きなんです、気持ち悪くてすみません。
もうメメタァとやってもらって結構です^^
ジョジョオタだと罵られるなら本望なんで^^←



そういや昨日鞍慈とペンタブでお絵かきしてたら、
YES!暗殺ファイブ(暗チのプリキュアパロ)とか、
美青年戦士アサシーノ(暗チのセラムンパロ)とか、
あん☆さつ(暗チのらき☆すたパロ)とか、
いわゆるマニアックでカオスな一般ウケがない
恐ろしい代物が出来上がった。

あまりのカオスっぷりに即効削除。
記憶にだけしっかり刻み込んでおいた(´∀`)

いや本当、あれ描いてる時のテンションは何か憑依してたなw
むしろスタンドが発動してた勢いw

成人してるいい歳こいた女二人が何やってたんだろうね^^

で、最終的にDIO様みたいなパードレが欲しいねって話しで終わりました(暗チ何処いった)
すごく無駄だけど何か充実した時間をありがとう鞍慈^^

今度はカオスにならないように注意して描こう。


ジョジョが好き過ぎてどうしようもない 

2007年10月02日(火) 23時34分
読み返せば読み返すほど、どんどん好きになっていく気が。
3部が一番好きだったんだけど(だって虐殺天使DIO様もいるし)、
暗チ熱がえらい勢いで上がってきてて、今は5部も同じくらい好き。

リーダーとプロシュートの兄貴(ペッシとセットだと尚宜しい)が愛おしい。
マジ男も鏡も変態メロンも氷も大好きだけどね!

リーダーはあの顔の割りに繊細だったら嬉しい。お母さんしてたらいい。
兄貴にマンモーニと罵られたい(あ、自分Mじゃないっすよ^^)、兄貴はペッシが可愛くて仕方ないはずだようんうん。


護衛も好き。
頬っぺたベローンとか初期ブチャのあの変態臭さが最高にツボだったんだけど、最後の方まともでどうしようかと←
いや、でもやぱ泣いてしまった。ブチャ最高に良い男だ。
ジョルノとミスタはガチだと良い。やらないか、やりませんか。
ナランチャの低脳具合とフーゴのキレキャラも良いね。
あ、でもやっぱ誰もアバ茶には勝てっこねぇよ絶対←

あ、ディアボロもトリッシュも好き。
卑し系の天災チョコ先生とセッコのゲスコンビも好き。

結論、5部キャラ好き。
もちろん他部キャラも内容もすごく好きだけどね。

何か一人楽しく書きたいこと書いたけど、
これジョジョ読んだことない人には意味不な内容なんだろうな。
さぁせん、オタクで^^

久々の日記がこれかよって感じがせんでもないけど、
とりまこれで終わっときます。

真っ赤な糸 

2007年09月10日(月) 23時53分
何かもう本当勉強やる気なさ過ぎてどうしよう。
明日で最終日なんだけど、やっぱやる気でない。
これがあれか、中だるみってやつか。

うーん、今まで見たことない点数とか評価で答案かえってきそうで不安。
本当やる気なさ過ぎて、今回ちょっと自分で自分がおかしいと思った。

これに反省して、ちょっとやり直そうかな。
来年は国試だし、これじゃまずい。
頑張らなきゃな。

でも遊びたいんだよ、それも仕方ない←
今のうちだけだもんな、遊べるの。
本当に来年になったら忙殺されることが目に見えてわかるから、余計に。

あージレンマ。
遊びたいけど勉強しなきゃいけない。
世の皆様はこんなもんなのかな。
あたしが特別怠惰な性格してるからってこともありえるが((orz))

あ、もう嫌。考えるの止めた。
ていうか人間止めたい、デオ様みたいに石仮面被ってやる。
あ、ジョジョネタすみません^^

ジョジョといえば荒木神がまた何か偉業を任せられたらしいね。
うんうん、流石荒木^^
ジョジョを生み出した神なだけある^^



試験終わったら、もう一回ジョジョ読み直そう。
おし、ちょっとやる気出てきた。
おらはやるぜ。

お前ん家、天井低くね? 

2007年09月07日(金) 23時33分
そっすね←

久々に部屋に遊びに来た鞍慈さんの開口一番がタイトルの言葉でした。
お前何回も来てるくせに今更そんな些細なことを指摘するな。

やっとこ中休み入った^^
嬉しい嬉しい^^

試験内容はもう気にしない。
自分でもびっくりするぐらいグダグダだったから諦めることにした^^
まぁ何とかなるだろうよ、何とか。

家帰ってきて軽く仮眠してから、さっきまで鞍慈と遊んできた。
お仕事お疲れさんですな。
で、ジョジョについて語らってきた。

でも段々話しが脱線して、最終的にはドラゴンボールとスラムダンクについて話してたんだけど。
どっからずれたんだろうね。

二人して18号の子供になりたいとか、
レッドリボン軍に入りたいとか、
藤間は絶対にアホキャラだと思うとか、
牧は日サロ通ってるとか、
まともな会話一つもしてなかった気がする←
でも話してる内に何かがみなぎってきた←

基本電波なもんで、すみません^^
気持ち悪くてすみません^^

あと、エヴァの映画見に行きたいねーって話しもした。
先に見に行ったレオの話しでは、中々いい感じらしい。
うーん、気になるんだぜ。
誰か一緒に見に行こうぜ。

てかエヴァの制服持ってるくせにまだイベ出ししてないから、そろそろ出したいお。
アスカとか…恐れ多いけど、ゲフゲフ((orz))
流石ちゃん、合わせしないかい??


そろそろネタ尽きてきたからこの辺で。

春咲センチメンタル 

2007年09月06日(木) 21時50分
いやもう秋になるんだけどね。

プラを聴いては癒されてる毎日です。
試験勉強って何でこんな面倒に感じるんだろう、
普段の二割り増しくらい鬱陶しい。
まぁ普段は勉強しませんが←

一夜漬けに頼りすぎてそろそろ睡眠時間がおかしいことになってきたとかいう罠。
早く明日終わらせて中休みに入って欲しいな。
寝たいんだよ、寝倒したいんだよ切実に。

あ、でも土曜はフリーだから遊びに行けたらいいな^^
ていうか誰か遊んでください^^^^

服とか靴とか色々買いたい。
金ないけどな。
そろそろまた稼ぎにいかなくては。


あー勉強しなきゃ。
したくないけどやらなきゃやられる。
夏休み明けは気が抜けてていけませんな。


早く冬休みにならんかな←

全消去 

2007年09月04日(火) 18時34分
そんなに記事数なかったけど、全消去しました。

もとからこのブログあんまり更新してないから、ブログ自体消去しても良かったんだけど、たまに長文レポとかも書くから一応残しておいた。

もう本当更新亀なんで、(最初からいないとは思うけど)こっちのブログはあんまり更新を期待しないで下さいな^^

それにしてもおかしいな、
mixiの方はほぼ毎日更新出来てるのにな^^
何でこっちは出来ないんだろう、おかしいな^^^^

もしそこそこ長文の日記が読みたいなんて人がいたら(いや、いないってわかってるけどね/笑)言ってやって下さい、いっそmixiに招待しますから←
そっちのが本家サイトよか更新率高いとかいう罠((orz))

本当、毎日欠かさずに日記書ける人ってすごいと思う。
あたしは大体三日坊主な上に極度の不精タレなもんで、こまめに更新するというその精神をわけてもらいたいですな(´q`)

あ、メール返信止めまくっててすみません…!
ちょこちょこマイペースですが必ず返信しますんで、気長に待ってやって下さいorz



何かグダグダなんで、ここで終わっておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅しょうが
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 絶望した (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 絶望した (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 絶望した (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 絶望した (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶望した (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 絶望した (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 絶望した (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 絶望した (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 絶望した (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 絶望した (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる