4月報告記 

2008年04月27日(日) 17時18分
こんにちは。一月ぶりです。
流石月記です。

4月に入ってすぐに次のお仕事が決まりました!
写真集の握手会であいるちゃんに泣き付いて慰めてもらったのが効いたのか翌週の月曜(つまり4月1日)に顔合わせが決まって、2日(だったかなぁ…)には顔合わせの直後に採用が決まりました。
派遣会社の人も驚くスピードだったようです。

年度末決算等もあって先方が忙しかったようで、実際に勤務始まったのは翌週の7日からでした。
次の仕事が決まっていたので、この1週間はのんびりと過ごしました。
部屋の片付けもしよう…と思ったのですが、いらない服捨てただけで終わってしまいました。
捨てようと思った雑誌(ジャンプとか…あいるちゃんが載ってたゼとか。←あいるちゃんのとこは切り抜いた)は未だに積みあがったままです。
早く捨てなくては。

全く何も考えてなかったのですが、丁度この時期って新社会人やら新入生の時期なんですね。
初日から電車が遅れまくって遅刻するかと思いました。
ちょっとおおおぉぉぉ!
無事に間に合いましたが。

やっと初出社から丸3週間経ったのですが、未だに会社に馴染めません。
つーか、全く会社側に受け入れ態勢が整っていないようで引継ぎとかもほとんどちゃんとできないし、ぶっちゃけ入社してから1週間くらいパソコンなかった…
どんだけー!

で、引継ぎに関していろいろ揉めてるようでそっちでやってよ、いやいやあなたがやってよみたいな感じが見受けられ私は誰に聞いたらいいんじゃ…と思っております。
引継ぎ自体が面倒とかいうのではなくて、本来引き継ぎするべき人が異動の関係ですでに違う部署に移ってしまっていて(予定外だったらしい)その関係ですり合わせとか連絡が上手く行ってないようでした。
で、お互い部署内の決め事があるのでそれはうちじゃないとかあーだこーだで揉めているようです。

そういったやり取りを私の目の前でやってるので(笑)上司がこっそり用事がある振りして私を呼び出して謝罪してきました。
こんなんだけど辞めないでね…!
だってさー。

部署内のプライドの衝突なんでどこでもあるさーねーとか思ってたし、私が要らないから揉めてるって訳じゃないのも分かってるから全く気にしていなかったので謝罪されて逆にびっくりしました。
しかしちょくちょくその上司は「何かあったら相談してね!」とか「頑張ってね!」とか気に掛けてくれます。

…なんだろう…私が辞めそうな空気出してんのかな(笑)

まーね、休憩室の状態とかセキュリティの状態とか…色々今までとは違うので戸惑いもありますが…まだどういう会社なのかは全く分かりません。
しかし、相変わらず友達はできなさそうだなぁ…と思いました。
仕事だけしに行くべ、と思っております。

それにしても、実際に所属している部署の仕事よりも現時点で大変な部署の手伝いとかやってるので、自分がどこの部署に所属しているのか分からなくなってきました(笑)
ネットもフィルターかかりまくってて何にも見れないし、つまらん会社です…
お茶くらいタダで飲ませろや…!


先日3月末まで居た会社のネットワーク担当の人と話す機会があったので「この会社ってネットざるですよね?アクセスログとか取ってないんですか?」と聞いたら「ウチはフルオープンです!制限なしです!」と返事が返ってきました。
本音は面倒くさいかららしいです。
なんという会社…!

でもお陰でチケット取れたり日記更新したり出来たしなぁ…(悪い社会人例です)
だいぶのんびり会社だったんだな。


そんな感じで新しい会社で頑張って(?)ます。
そろそろ猫かぶりも疲れたので(愛想よくふるまう)ぼちぼち根暗モードに変えていこうと思います。
なんかさー、忙しいみたいなんですが歓迎会ないんですよ。
歓迎されてないのかな(笑)



4月のテニス関係は…先日1回空中ブランコを見てきたくらいかな?
あ、あとは何故か馬場関係のも見てきました。
メモリーズ3とチームBB(メモリーズは3月だっけか…?)

空中ブランコは5月にもう1回見に行こうかな?と思ってます。
今年の目標は毎月1回は生あいるちゃんを拝む事です!
6月は六角サポーターズのイベントと舞台があるので見れる予定です!(サポDイベは行けるものと思い込んでる)
7月も何かあいるちゃんに良いお仕事が入るといいな〜と思ってます。

月記らしい月記 

2008年03月31日(月) 22時41分
3月も終わりですね〜。
先月から全く日記書いてないですね(笑)
月記らしい月記でよいかと思います。…いいのか。

さて、3月は色々ありました。
テニプリの連載が終わったり…100曲マラソンがあったりぽろぽろ舞台を見に行ったり。
…個人的な所では自分の誕生日があったり久し振りに病弱になったり、仕事が終わったり。
あ、写真集のイベントであいるちゃんと握手もしてきました!

テニプリの連載が終わると聞いた時は「釣り?」とか思ったんですが、本当に本当でびっくりしました。
色々伏線とかほったらかしのような気もするのですが、ジャンプ方式に則りながらもちゃんとコノミンの思う所に着地できたんじゃないなか?と思います。
だいたい人気が出た作品は連載長引かせようとして、どんどん作者の思う方向とは違ってきて物語が破綻したりする事が多いので。

連載初回からちらっと本誌で見てはいたのですが(他の作品のついでに立ち読みで見た記憶がある)全く何も引っかかる所はありませんでした。
その後始まったアニメも一応初回はチェックするか、と見続けてはいました。
で、アニメを見て「何か面白くね?」と思い始めて興味を持ってコミックスを集めて読み始めました。

丁度その頃乾海プッシュの時期(笑)でアニメでも乾海、漫画でも川でプロポーズ。
今嵌らずにどうしろっていうんだ!と思いました。

それからはや5年…同人の方はもうあまり関わっていないですが今度はミュージカルの方に夢中。
いつになったら私は卒業できるんだろうか(笑)
もっと財力つけてパトロンになるくらいになったらいいんだろうか(無理)

100曲マラソンは私は行けなかったのですが、どうやら声優さん達にとっても最後のイベントだったようで「これで卒業です」みたいなブログコメントも多くみかけて、アニメももう新作はないんだなぁ…としみじみしました。

ミュージカルの方はまだまだ公演があれば見に行くつもりなのでテニプリ自体が終わりっていう気持ちは全くしないのですが、コノミン長い間お疲れ様でした!
そしてありがとう!

中旬には体調を崩しまして…1週間調子悪かったです。
3月末で仕事が終わる事が決まっていたので、ふんばり所だったんですが全く踏ん張れませんでした。あーあ
大体さ、風邪って何となく「あ〜あの時電車で咳ふっかけられた〜」とか「今会社で風邪引いてる人多いしな
」とか切欠があると思うんですよ。
なのに今回は全く思い当たらなかったです。
どこで拾ってきたんだろう…風邪。
今は元気になりましたが…次の仕事が決まってないので若干しょんぼりです。

写真集発売イベントで元気、竜司、あいるちゃん、YOHさんと握手をしてきまして、その時にあいるちゃんに元気付けてもらったので頑張ろうと思います。
4月半ばまでには仕事!


画像は送別会でもらったお花を生けたところです。
花瓶がないのでインスタント珈琲の空き瓶に突っ込んでみました。
味気ないのでお花包んでた紙でくるんでリボンで飾ってみました。
なかなかやるじゃん!

…と思ってたんですが、1日しかこの状態は持たなかったです。
猫にやられた。


そんな感じで今月の月記は終わり〜。
です!

お久しぶりです 

2008年02月27日(水) 15時33分
すっかりご無沙汰ですが、生きております。

冬の間はテニミュを見に大阪行ったり岩手行ったりしました。
岩手は思ったよりも雪がなくてよかったのですが、岩手よりも東京で雪が降って大変でした。
新幹線乗り遅れるかと思った!(それは雪のせいじゃなくて信号トラブルで電車が止まってたんだけど)
こんなスリル滅多に味わえないよ…と心の中で何度唱えた事か。

頑張ったのでちゃんと予定してた新幹線には乗れました。
あーよかった。

帰りは帰りでキャストと同じ時間の新幹線になったのですが、一関の駅のホームがカオスになってました。
私は途中で降りたのですが、終点の東京駅でも出町(お見送り…?)でカオスだったようです。
そう、私が降りた駅は大宮だったのですがハーフ3人のみが下車しました。

ハーフの街、大宮(笑)

あいるちゃんも入れてあげてください!
公演自体は…記憶がうすれつつありますが(わー!)千秋楽のFGKSで2階通路で兼ちゃんと元気ががしっと抱き合った事しか覚えてない…気がします。

だって…元気が兼ちゃんの胸の中すっぽりサイズだったんだもん!


そして先週末には4日連続であいるちゃんの舞台を見に行く。
なんつーか…うーん…あいるちゃん見れたからいいや…みたいな。
あいるちゃんが楽しそうだったのでよかったです。

そういえばカテコでさ、ライダーさんだった椿くん?が挨拶した時に「どきっ!男だらけの舞台楽屋」みたいで楽しかったと言ってました。
(いや、台詞は私が勝手に妄想下のですが)
男だらけの現場に興味を抱いたようでした(笑)

次のあいるちゃんに向けて頑張ろうと思います。
絶対勝つ…!


と、その前に今日は彼方を見てきます。
どんな女装なんだ…と期待しています(ちゃんと双眼鏡持ってきたよ!)

あと、空中ブランコの頃には次の仕事に無事ありつけているといい…と思ってます。
あはははは……はぁ…

その後 

2008年01月30日(水) 15時47分
だいぶ放置してました…

その後の猫(ゆず)ですが、無事に退院しました。
退院の日の夜は雨がしとしとと降ってました。
…普通の日にキャリーに入れて運ぶのだって片手じゃ大変なので両手でかかえてるというのに(猫本体とキャリーで5キロ以上あると思われる)雨なんか降られた日にゃ!
どうしよう…と悩んだ末、風呂敷を発見したのでバンダナとつなげてちょっと長くして肩から骨折したときに腕つるような感じにできるようにしました。

病院に向かえに行くと、エリザベスカラーをつけられた猫がキャリーに入れられて連れてこられました。
声かけても何か訴えたいのか、私のことを忘れてしまったのかよく分からないのですがミャーミャー鳴くばかり。
若干しょんぼりしながら雨のそぼ降る中、風呂敷に包んで抱えて帰宅しました。
無事に手術も成功して退院もできたので、帰路は嬉しくてニヤニヤしてました。
…重かったですけど…(遠い目)

家に帰り着いて、キャリーのふたをあけたのですがなかなか猫が出てきません。
どうしたー?と思って覗き込んだら、カラーがひっかっかって上向きっぱなしになってました。
ちょっ…道中大丈夫だったの!?
あわててカラー引っ張って外に出してあげました。

帰宅の喜びを表現するかのようににゃーにゃー鳴きながら歩き回ります。
マーキングしようと顔をそこら中にこすり付けたいんだけど、カラーが邪魔して上手い事できてません。
でも猫にはそんなの関係ねぇ!
そんな感じでがたごとうるさくしていたからなのか、お留守番していた猫(みかん)が全然全く出てきません。

「ただいま〜。ゆず帰ってきたよ〜?みか〜ん?」
出てきなよ、挨拶したら?と何度呼びかけても姿を見せません。
気が向いたら出てくるか…としばらく放っておきました。

で、寒かったのでコタツにあたる。
猫もコタツに入りたがる…ので入れてあげた。

ら。

……なんかコタツの中から変な音が聞こえるんですけど……?

あわててコタツ布団めくり上げたらみかんがゆずを見て威嚇してました。
そこで「病院から帰ってきた後に仲が悪くなった」という多頭飼いのお話を見たことを思い出す。
みかんあほだから大丈夫だろう、と油断してました。

どうやらカラーが怖かったようです。
ゆずは別に自分がおかしいと思ってないので、みかんに威嚇されて不思議そうな顔をしてました。
怒られるのにわざわざみかんに寄って行ってました。

これはもう慣れてもらうしかないよなぁ…とこれまた放置。
その後PCに向かっていたので、全く猫達の動向は分かりませんでした。
そろそろ寝るか〜、と思ってコタツをめくってみたけど誰も居ませんでした。
(ゆずは私の膝の上で丸まってました)
みかんどこに行った!?と探したら、この寒いのに窓とカーテンの隙間に4時間近く隠れてました。

何やってんのー!?とコタツであっためてあげようと思って抱き上げたら、みかん固まってました。
どうにもこうにもゆずのカラーが怖いようです。
私に抱っこされながら床でウロウロするゆずを見てシャー!と怒ってた。

それでもみかんは、翌日のお昼位まではカラーが怖くて…でもゆずだからグルーミングしたいし…という葛藤があったようで、うかつにゆずに近寄っては威嚇してました。
怖いなら近寄らなければいいのに…と思いました(笑)
お昼以降は若干カラーに怯えつつも存在自体を受け入れたようで、通常通りに生活が始まりました。

やっぱりみかんはあほの子だったんだなぁ…
あほでありがとう!

で、ゆずですが。
カラーがあるせいで布団に入れないので、相当悔しかったようです。
寒いというのもあったと思うのですが、ずっと私の体の上で丸まってました。
お…重い…
顔の近くに来たいのかどんどん位置がせりあがってきて、仕舞いにはゆずカラーが私の顔にめりこむ具合でした。
カラーがなければそんなに近いという位置でもないのですが、いかんせんカラーが…

起きてる時は基本私の体の上に居ました。
やっぱり腹毛がないと寒いのかな…寒いよな。

ゆずが入院中にみかんも結構甘えてきていたのですが、ゆずが退院してきたとたんに甘えられなくなってしまって…みかんが可哀想になりました。
もっと遠慮せずに甘えてきたらいいのに。
ねずみのおもちゃで取って来いとか久しぶりにみかんとやりました。
ゆずが居ない間毎日やってあげればよかったなぁ。
ゆずが居るとみかん遠慮しちゃって取って来いもゆずしかやらないんだよね。

土曜日の夜に退院して、翌週の木曜には抜糸しました。
抜糸に連れて行くのにゆずをキャリーに入れようとしたら、とうとうゆずも入りたがらなくなってしまいました。
でもキャリーに入ってもらわないことにはカラーも取れないし、糸も取れない。
なので無理矢理つっこんで病院へ行きました。

経過は順調なようで、抜糸してもらってカラーも取ってもらって帰ってきました。
あとは腹毛が生え揃うのを待つばかり。
ゆずの腹毛はつるつるしてて柔らかくて気持ちいいのよ〜
まだまだ生え揃うのは先のようです。
早くもふもふしたいです。

そんな感じで猫話題は終わりです。
今日は仕事帰りにあいるちゃん映画を見に行こうと思います。
気力があれば…ですが。

みかん 

2008年01月10日(木) 21時17分
猫ではなくて、果物のみかんです。

11月の半ばごろに通販にて箱買いしたのですが、12月の中旬を待たずになくなりそうになったので、再度注文しました。
1回目に注文したところとはまた別のところで注文してみました。
去年どっちからも購入していたので、まずくはないだろう…と思いまして。

…が、第二段が届いて箱を開けてびっくり。

でかっ!

イメージしていたのは左端の小さいのがごろごろと入ってるのでした。
が、今回は大きさバラバラで大きいのから小さいのから入ってました。
美味しければいいか…と思いながら衝撃だったので写真を撮ってみました。

更に積んでみた。

手前にあるのが1回目に購入したみかん。
こぶりで甘くてみずみずしくて美味しかったです。

そして2回目のみかん。
時期的にもそろそろ終わりなのであんまり期待してなかったのですが、やっぱりそれなりのお味でした。
来年は1回目に買ったところでずっと買おうと思います。
しょんぼり。

そしてまだ残っているので、痛まないうちに早く食べてしまおうと思います。
でもみかん美味しいよね〜

今あるみかんを食べ終わってしまったらまた来年の冬までお弁当にみかんを持っていくことができないので、ちょっと物足りないお弁当になります。
何か他に持っていけるデザート的な物を考えようかな。

入院しました 

2008年01月09日(水) 22時08分
猫の話ですが。

日曜の夜辺りからどうやらゆずの発情が始まったようで、そこそこ騒いでました。
実に生後1年10ヶ月にして初めての発情です。
ゆずがぐるにゃーぐるにゃー鳴いてはみかんもぐなーぐなーつられて鳴いてました。
で、みかんがゆずに乗っかろうとして、でもどうしていいのか分からずゆずが切れてケンカになるとかそんな具合です。
睡眠時間が削られるほど煩くはなかったのですが、発情きたら手術すると決めていたので早速手術です。

月曜に病院に連絡をしたところすぐにでも手術できるとの事で今日入院させました。
勝手に1泊2日かと思っていたのですが、3泊4日ですって!
長!

そんな訳で、午前休をもらって病院に連れて行きました。
ゆずは若干あほの子なので(みかんは本当にあほの子)キャリーを部屋の真ん中に置いておいたら興味深々で臭いをかぎだしたので、お尻をそっと押したら自らキャリーに入りました。
手間要らず。

ちなみにみかんはキャリーがいつもの場所でなく、部屋の真ん中に置かれるだけで姿を消します。
捕まえて入れようとすると、漫画みたいに全ての手足を使って入れられないように突っ張ります。

そして病院へ。
家を出るとみゃあみゃあ可愛らしい声で鳴くゆず。
出してくれと?
でもすぐに諦めたのか鳴き止む。
みかんは病院に着くまでずっとぎゃあぎゃあとしわがれた声で鳴きます。
若干恥ずかしい。

病院に着きましたら、ちょっと問診触診等あってそのまま預けてきました。

ゆずはすっかり固まっちゃっててキャリーから出てきませんでした。
キャリーを傾けて出す…
固まってるわりには体重計に乗るのも嫌がり(ちなみに4キロでした)胴長を生かしてくねくね動き回って触診も上手くしてもらえず。
前回ゆずのワクチンを打ちに行った時に新人だったと思われる先生が診てくれたのですが、とうとう洗濯ネットを出されてしまいましたorz

ひっかいたり暴れたりというわけではなかったのですが、とにかく動いちゃって難しかったようです。
なので洗濯ネットに入ったままのゆずとお別れをしてきました。

摘出について聞いてみたのですが、卵巣だけ取る手術だそうです。
全摘じゃないと再生してまた発情するとかしないとか見た記憶があったので、聞いてみたんですが卵巣をとればホルモンの分泌が抑えられるのでそういう事はないとの回答でした。
子宮が残ってるとそこの病気になるのでは?とも聞いてみたのですが、こちらもホルモン分泌の関係でそういう事はないですとの回答。
歳をとればそれなりに弱って腫瘍(膿?とか?)もあったりはするようなのですが、大丈夫らしい。

どうせ手術するなら全摘して欲しかったんだけど…しない病院なら仕方がないです。
しかし、そういう話をしているうちになんだか不安とかで悲しくなってきてしまって自分涙目…
毎日様子を見に行きたいけど可能かどうかも質問できずに逃げるように病院を後にしました…

泣きながら家に帰りました。

帰宅するとみかんが待っててくれましたが、二人いて当たり前の猫が一人だけだと…やっぱ物足りないのです。
早く手術、入院を終えてゆずに帰ってきて欲しいです。


午後から出社して帰宅すると、みかんがいつも以上に歓待してくれました。
ずっとごろごろ言いながら後ついてまわってきました。
やっぱ一人だと寂しいんだろうなぁ。
お尻が汚れてたのでふいてあげようとしたのですが、みかんは嫌がって逃げようとしながらもごろごろ言ってた。
器用なやつめ。

ゆずがいないこの数日でみかんの顔やら耳やらが汚れまくってきたら、ゆずに舐めてもらってたんだな?と思います。


もう手術は終わってると思うので、土曜日にゆずが元気な姿で帰ってくる事を祈ってます。

お雑煮 

2008年01月08日(火) 22時08分
やっとこ今年のお雑煮を作りましたー
材料は休みのうちに買ってあったのですが、なかなか時間と気力がなくて作れませんでした。

まー毎度なお雑煮です。
でも餅美味しい。
2個食べちゃった。

餅は魔性です。
明日も食べるYO!

ただ、電子レンジを新しくしてから始めて餅を焼いたので…勝手が分からずにやたらと時間がかかったです。
結局焼き目をちょっとつけたかったんですが、全くつかずに膨らんで終わってしまった…
きな粉で食べようとして普通にレンジした時も強か弱かどっちか…と考えながら回したら中に芯が残ってしまったり、逆に表面乾燥しすぎでかちこちになっちゃったりで1個駄目にしちゃったよ…

ああ、勿体無い…

おめでとう〜 

2008年01月07日(月) 23時46分
今日は学の誕生日ですね。
おめでとう!
そうか…28歳か…いい青年ですな。

会社で仕事しながらぼんやり日付印押しててふと今日だったんだっけ?と気がつきました。
ネットで調べて確認。
やっぱそうだよね〜、7日だよね〜。
自分が7日なので各月の7日生まれの人は無条件に親近感を持ちます。
ちなみにおかんも7日生まれです。
ふひひ

学は歳取るとともに段々見た目が若返ってる気がするんですが…芸能界とはそういう所なんでしょうか?
麻聖も若返ってるよな〜(笑)

調べついでにあいるちゃんの誕生日も確認してみた。
6月15日でした。
そう、確か馬場と近かったんだよね。
今年は誕生日イベントとか…やってくれないかなぁ。


あ、そういえば明日のアメガチャですが…どうも見にいけなさそうな感じですorz
だって…明日締めだそうですよ。
たったの3営業日だってのに…無理すぐる
今日も残業でしたが、明日も残業だろうなぁ…
なので録画頑張る。
あいるちゃん初めしたかったんだけど…無理そうです。

22日のアメガチャは直接見に行きたいです。
今度はお休みとか言わないでおくれよ!!

あけましておめでとうございます 

2008年01月06日(日) 23時29分
今更ながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣もやっとこさ行きました。
この2年間同じ神社に行ってるんですが、今年は若干遅かったので既にお守り等の販売はしてませんでした。
…今年大変な事があったらどうしよう…と今から心配です。

今月中に違う神社にでも行ってお守り買ってこようかな。
実に1年振りに着物も着たのですが、何とか着れた…
名古屋の締めかたをすっかり忘れてしまってて適当に巻いた。
いかんなぁ…

薦められた時にはそんなでもなかったんですが、実際締めてみたら思いの他可愛い帯だったので大満足。

神社に行ったからには…とおみくじを引く。
是非ともあいるちゃんとおそろいの末吉を…!と願ったのになんと大吉。
いいのか悪いのか…。
かつて1日に3回おみくじ引いて(納得できなかったので)3回とも末吉だったこの私が大吉とは…何か悪い事の前触れかもしれない(苦笑)
お守りが買えなかった分大吉でなんとか1年乗り越えろって事かしらー

とりあえずお財布にしまった。

今年も平々凡々につつがなく生きていけたらいいなと思ってます。



あ!そういえばどうやら猫が発情したかもです。
朝方ぷるぎゃーぷるぎゃーぐるにゃーぐるにゃー鳴いてました。
今週末前くらいに手術してもらえるかなぁ…連休利用して家で様子みてたいんだよねー。
とりあえず日中は落ち着いて寝てます。
朝方のは夢だったのか…?

よいお年を 

2007年12月31日(月) 22時55分
今年もあとちょっとで終わりですな。
マサルさんを見ています。
てっきりマサルさんで年越しなのかと思ってたら年越しは違う番組なのね。
残念。

マサルさんも初期の方が面白かったなぁ…有野との仲良しぶりがたまらん。
一緒にちっちゃい五右衛門風呂入ったりな(笑)

まーそれはさておき。
今年もだらだらと過ぎていった年でした。
そして全然絵も描かなくなり…何やってるんだろうなぁ…
サイトもいい加減ほったらかしすぎなので閉めるなりなんなりした方がいいと思うのですが、ぶっちゃけ色々忘れましたorz
どうやらなんちゃらパスとかがいつの間にか変わったようなのですが、変更後を確認してません…
タグも忘れた…

駄目だこりゃ

二次元的萌えはあまりなかったのですが、今年はあいるちゃんに萌えたので個人的にとても充実したような気がします。
あー、あいるちゃん…この世に存在してくれてありがとう。

来年も引き続きあいるちゃんあいるちゃん言うような気がしますが、気にしないでいただけると幸いです。
というか、あいるちゃんに仕事があることを祈ってます。

明日から大阪入りでテニミュを見てきます。
正月早々テニミュです。
来年もまた楽しい舞台を見せておくれ〜!


何だかよく分かんなくなってきましたが、色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南條 遙
読者になる