引退о 

August 17 [Thu], 2006, 1:37
引退試合だったо

雨でめっちゃぬれた(゚Д゚;)

負けちゃったけど3年はすごくよかったと思うо

問題は1年だоマネ-ジャ-も全然仕事やらないで部員と話してばっかで男目当てでマネやってるのばればれだよ('∀`)

部員はだらしなくて迷惑ばっかかけるし頭おかしいよо

3年引退はやっぱりさみしいなо

思い出がありすぎるо

みんな優しい人達だったо

これからも仲間о

変わらず部活に顔だしてほしいなヾ(*´∀`*)ノ

にゃо

ほんとにо 

August 15 [Tue], 2006, 23:08
部活だったо

草むしりだよо

暑いのにε=(怒゚Д゚)ノノ

ちゃんとやってとか言われたけどちゃんとやってるから無視させていただきます(ハァト)

1年は終わってないのに帰っちゃうし先輩は楽な仕事ばっかするしこの部活は終わってますね(´・ω・)y--oO○

先輩の自慢聞くのはすごく疲れますо

OBの人からもらったネックレス可愛いからつけたいんだけどなんかねо

明日つけようか迷うо

また先輩のうざい態度にいらいらがたまるんだろうなо

御手紙聞いてスッキリしますо

にゃо

昨日 

August 13 [Sun], 2006, 3:37
ラルカフェ行ってきた(*´∇`*)まだ1回しか行ってないよоやっと2回目だо

hydeプレート食べた♪

うま-

うま-

うま-

地元のダイソ-にライヴの衣装の材料買ったりしたо

ビンボー学生ですからо

アリーナ37℃買った!

可愛い!

本当に可愛い!

マオにゃん可愛い!

やばいよ!
 
可愛い!

あっоしつこいねо

でも可愛い!

みんな可愛いだろ!

お金ないけどこんな可愛い方が表紙だったら自然と買ってしまいますよ♪

さっきSC24みたо

プロレスラーって(ハァト)

素に戻るところがなんとも萌え♪

マオのときも何言ってるかわかんないところがとてーも可愛すぎだった!

来週は明希様о間違いなくかっこいいですね♪

アンカフェのチケ払ったらまぢお金ないよ-о

本当にバイトかけもちしようо

めんどくさいけどライヴのためならがんばるよ(ハァト)


ニャッピ-о(≧▽≦)о

ばーか 

August 12 [Sat], 2006, 3:12
部活だった-о

まぢぶっ飛ばしてー

きもいんだよデブо

あんたがいるから辞めたいんだよはげо

またOBの人にいぢられておもしろかったけど♪

とりあえずあいつらは1人ぢゃなにもできないただの気持ち悪い女の仔ってことでスッキリさせてもらいますо

う-ん 

August 11 [Fri], 2006, 2:10
今日は部活でしたо

朝からだからかなり疲れた(*゚ロ゚)ノ

倒れるかと思ったわо

OBの人にいぢられたり楽しかったけどね(ハァト)

帰ってバイトо

疲れた-о時間長く感ぢたо

今日はむかつくこともあったけど楽しいこともあったから嫌なことは忘れますо

アンカフェのワンマン当たったんだ♪

こわいけど楽しみо

友達と双子で行きたいなあоなんてね♪

ニャッピ-о(≧▽≦)о

初о 

August 10 [Thu], 2006, 16:20
今日から始めましたо

最近シド好きなんですッ(*゚▽゚)ノ

マオにゃん♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milklovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる