(無題) 

2007年04月18日(水) 16時37分
ここは消しませんから

(無題) 

2007年04月18日(水) 15時59分
メールシカトするリア友なんてしねばいいのに
ほんとにむかつくことばっかりだ!!

(無題) 

2007年04月18日(水) 1時46分
やっぱ苛々する
そんな口叩かないでよ何も知らないくせに
むかつくーーー!!

私信 

2007年04月17日(火) 20時07分
●なっちゃん

むずかしいね(´・ω・)
でも片思いはたのしーからわたしは好きだ
両思いになる前のほうがやたらと嫉妬もしてしまうよね。

わたしで良かったら←

(無題) 

2007年04月17日(火) 18時37分
電話したら働いておkだって(@’ω’@)!!うれしー
調理場だってきゃっほー!うれしい!ホールより調理場のがうれしいな。

口座作りに行って髪染めてー。
全部19日にやろう!

(無題) 

2007年04月17日(火) 17時49分
こんなにこっちの返事遅れてるのに今更働いても良いのだろうか。
だめだったらどうするかな…潔くドンキーで働けばいいかな

(無題) 

2007年04月17日(火) 17時35分
もー、あれだ、バイトしないと
(一応採用になってるんだけどこっちが曖昧な返事をしてしまったためなんか未だによくわらなing)
自分の行動力のなさにはいつも苛々するけど、素直にいうとお金が(ry
髪どうするかな。一週間用を毎週買うか…それともぺこたすみたいな茶髪にしてマニキュアしようかな。バイトしたい。

(無題) 

2007年04月17日(火) 16時56分
へえ、やっぱり坊くん脱退なの
前食酢かQアでアンカフェ見たとき写ってなくて風邪とかひいたのかなーくらいしか思わなかったけど
今月で脱退なのかー
もっとギター上手な人が入ったらいいですね!

(無題) 

2007年04月17日(火) 15時54分
おひる家で食べたらよかったなー
何が悲しくて昼にしかもコンビニで700円使わないといけないんだ

(無題) 

2007年04月17日(火) 15時49分
早速矛盾が発生している
矛盾やろうって呼んでください