半年ぶりで御座います。 

April 08 [Sat], 2006, 19:11
え〜・・・・お久しぶりで御座います
一体どのくらい放置してたんでしょう・・・ウフフ。
これからは本当マイペースに更新していくので、どうぞヨロシクお願いいたします


今日はお花見に行きました〜♪ちょど1年前くらいに行った公園に行きました。

桜散〜る♪ By175R

ええ、桜はほとんど散っておりました・・・・ まぁ!気にしない気にしない!

MILKさえいれば無問題   素敵な犬バカ


人気のないところに場所GET 去年はMILKが吠えまくりで悲惨だった記憶があるので・・
今回は大正解でしたね
MILKもノビノビと過ごしてましたぁ



このニンマリぶり  見てる私がニンマリしてきます
なんて癒し系なんだよ、コイツ〜♪

ってな具合で今日は久々にお外に出ましたMILKチャン。 (ゴメンねv
短文でスミマセン  これからはこんな感じに糞つまんない日記になると思いますが・・・

どーぞよろしくおねがいいたいします

なんだこのやる気の無さ

ムカツクヤプログ 

September 06 [Tue], 2005, 23:17
糞〜!!一生懸命書いた長い長い日記が・・・

糞ヤプログのせいで全部消えてしまいました


もう精も根も尽き果てました・・・また明日にでも書きます・・・
糞!笑

お座りより伏せ・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 19:16
今更なんですが、最近MILKに伏せの練習をさせています♪
頭がいいのか・・・   約3日ほどでマスターしてくれました
(でも普通どのくらいでマスターするのか分からないから完璧な親ばかなんだけど♪)

んも〜〜〜!  たまらんですな   伏せする姿!

あのウルルとした瞳でジ〜ッと見つめられたらイチコロ! (勿論MILKはお菓子目線なんですけど( ̄□ ̄)チッ
シッポをフリフリしながらご褒美を待ってる姿も  めちゃ可愛いんですけど


可愛いから何度もやっちゃってます。    ええ、もう1日に何回も。
きっとMILKの飽き飽きしてると思います。


んが、伏せをマスターしてくれたのは非常〜に喜ばしいんですけど・・・



お座りを伏せだと思いこみやがった。



チーン。   頭よくないですね・・・  親ばか言ってスミマセン・・・

「お座り!」  って言ったら伏せしてしまうようになったんです。
それがの図。



いやぁ〜 凄い堂々とやるもんで、呆気に取られますよ。
秒速でやるので呆気に取られますよ。

それに伏せしてたってお手だってしちゃいますよ!  しかも自慢気に!



(後ろにお母様とお姉様の汚い手が映ってますけど気にしないで下さいね♪)

伏せしながらすると、やけに手に力が入ってますね笑 バランスを取るために!
もう顔だって  「僕ちゃんとお座りもお手もできるんだよ!」   って感じで自信満々ですよ。
こうなったら注意するのが可愛そうになるもんで・・・ 笑


まぁ、気が向いたらお座りもたまぁにするので・・・  よし、としとこうかな 笑

今日はグッスリ眠れますzzZ 

August 28 [Sun], 2005, 0:07
はーい。  どうもこんばんは

と、言っても今日はもう体力が限界です・・・  残り4.7%くらいです・・・。
今日は朝から晩まで遊びまわってました。


今日は大事な地元の友達の 記念すべき初ライブ  でした
と〜〜っても緊張してたみたいだけど  凄い上手かったです。  ハスキーボイスだしね。
なんか友達が輝いてみえました。

自分の夢に向かって一生懸命這い上がってる姿を見ると・・・  というか直視できませんでした。(何者
やっぱり人間  好きなものをやってる姿が一番  人間らしいですね。
私も夢を一生懸命追いかけられる人間になりたいもんですよ。


さてさて、ライブを見終わったところで〜   残りのメンバーでカラオケに。
めーーーっちゃ 騒いできました    若い証拠です 笑
おかげで喉も枯れました。    ちょっとハスキーです。  これであたしも歌うまくなるかな?笑

やっぱりカラオケ楽しい〜〜〜



カラオケが終わったら   大きな花火大会に行きました
いやぁ、やっぱり花火はいいわ!     あの振動がいいですね

でも中盤はみんな・・・   疲れからか、テンションがた落ちモード 笑
ただ花火を傍観してましたね。


でも最後のドデカイ花火は  テンションが戻りました。   元気ピンピンです。


花火を見終わったら近くにあった某ファミレスに行き  食べ物を食い漁る 笑
色んな話して楽しかった〜



そんなこんなで今帰ってきました。   お風呂入ってもう寝ます。
画像無しでスミマセン

大忙しな髪の毛 

August 26 [Fri], 2005, 19:08

このMILK超ニンマリしてると思いませんかぁ?
(後ろや横に余計な人間(母・姉)映ってますけど気にしないでくださいね♪)


今日はエクステ付けにいきました〜   私がね。  (そりゃそうだ
今月の髪の毛チャンは と〜〜〜っても大忙しでした

まず、八月の始めに  長かった髪の毛をばっさりショートに。  あ、失恋関係じゃないですよ 
それにプラス   パーマもかけていました。


でも〜なんかパーマのせいで  明らかに  20歳は年を取ってしまいました
もう大人っぽいって場合じゃないですよ!    おばちゃんですよ!   商店街にいるオバサンですよ!
落胆したなぁ〜・・・  2年かけて伸ばした髪を勇気を出して切ったのに・・・

ってことで、短い髪が似合わないことを自覚したので、    市販のストパーかけて
髪の毛ロングに戻しました



と、いうことですよ。     誰か見てる人いるのかなぁ〜この日記 笑
明らかにどうでもいい話してるんですけど

やっぱりロングが良いよ〜〜〜   しっくりきますな。笑

夏風邪かなぁ〜 

August 24 [Wed], 2005, 20:58
昨日から頭がズキズキしててヤバいです(ノд<。`)
吐き気もするし悪寒もする↓

風邪に効く良い方法知りませんかぁ??

今日は管理人事ですが 

August 22 [Mon], 2005, 22:57
今日はMILKのサークルの掃除しました〜
三週間くらい掃除してなかったので・・・   臭いのなんの!
MILKはよく おしっこがハミ出ちゃうので。    凄い汚いMAXでした。

けどキレイサッパリなって気持ちいい〜♪     プチ・久なお散歩にも行きました
今日はMILKにとって最高の日になったに違いない      間違いない。

  

グリニーズだいちゅき〜


今日はとっても良いことがありました   あの人とやっと仲直りできました
凄い嬉しくてテンションあがってるので今日は日記書けませ〜ん

ごめんなさい。

僕、負けず嫌い! 

August 21 [Sun], 2005, 22:55

今日も変顔でーす


今日はやっと雨が止んで、 曇り って感じでした
なんかって感じがしないから嫌だなぁ〜。


今日は特に遊ぶ予定も入れてなかったので   暇で暇で  プチ・引き篭りDAY
暇すぎてチーズケーキとか作っちゃいましたから     MILKも相当暇そうですよ。あなた。

暇すぎたのでMILKとボール遊びしました
MILKはと〜〜〜っても負けん気が強くて、ボール投げたって持ってきやしません。

え?それは躾しないからだよ?    そんなこたーないよ

MILKのボールを取ろうとしたら   「うぅぅ〜〜・・・フンガッ!」  と凄い勢いでうなります。
それが楽しくて楽しくて  最悪


顔も面白いのでいっぱい写真撮りました   これで私の暇さが伝わるはず




一番上の写真とか顔が引きつってますからね〜



ボールを食べて幸せを噛み締めてますよ。

どれもこれも凄い顔だよ。   とても地球上の生き物とは思えませんな。


って写真で今日の日記誤魔化してすみません

こんなに面白いしっこ! 

August 20 [Sat], 2005, 21:00

ふぁ〜〜〜  家の中はつまんなぁい

いやぁ〜 一昨日くらいから凄い雨です    でもその代わり涼しいんだけど
んが雨が降ると・・・    日記のネタがないんだよ。
せっかく復活したのに・・・  もうサボリ日記か?

そんなことはナイですけど、   この前MILKがしでかした面白い話をします パチパチパチ



それは暑い夏の午前に始まった。  (こんな前振りどうでもいいって?
まぁ 久々の散歩だったんです    MILKにとってそれが凄い嬉しかったらしく (当たり前だ

いつもよりハイペースな散歩     ウッキウキで 「もう止まりたくな〜い」 ってくらいに走ってたんです。
そしたら早速やってきた  おしっこタイム

でもMILKはとにかく走りたいらしく・・・   おしっこしてても・・・



止〜まらない〜♪



いやいや、ちゃんと止まってしようよ  と独り言を言って、フッとMILKのしっこ後を見たら

なんとビックリ!



おしっこがジグザグに!


まぁ図でいうとこんな感じ (マウスで描いたのでヘタッピですが



本当こんな感じでジグザグになってたんですよ  MILK。 GOOD JOB


しかもジグザグの折り返し地点はやけに おちっこ が溜まってるし。
本当器用な奴ですよ    歩きしっこだなんて


せっかちな奴だよなぁ〜。    一体家族の誰に似たんだろう? 不思議だわ



って日記書いてたら・・・  翌日になってしまった orz
連チャンは無理だったかぁ〜    悲しいなぁ。

MILKは元気ですよ。 

August 19 [Fri], 2005, 14:50

久しぶりの登場MILKです♪  久々だってのにやる気無い顔だし・・・・


え〜 かなり更新サボってました   スミマセン・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも今までサボってたのは、私生活が


だいぶ充実しているからです。


断言。     言い訳許してくださいね
まぁそれと言ったらなんだけど  スキン変更したので許してください


最近のMILKの面白い出来事と言えば  海で泳ぎました♪

いやぁ、かなり爆笑しました。   え?最悪な飼い主だって??? そ、そんなの聞こえな〜い
だって犬は元々泳ぐものだし   生きてるんだから色んな体験させてやりたいな、と思いまして。
それに散歩だって最初は怖い体験だけど 段々好きになって 最後にはストレス解消になるものだし。

なんか変な言い訳言ってますが・・・


おばあちゃん家に行ったとき   物凄い近くに海があるので   良い機会だと思って海GOGOしました。

凄い綺麗な海だったなぁ・・・ しみじみ    やっぱり海は綺麗に限るよね 沖縄にも劣らない綺麗な海でした。


早速MILKを抱っこして海に IN しました
P R
PROFILE
↑の写真は唯一残ってる
小さい頃の写真♪
■name:MILK
■誕/2004.05.1
■甘えん坊のビビリ♪
■体重:2.6kg
more profile?
気軽にメッセ登録してね♪
最初に名乗ってください♪
milk16.daichuki-v-777.kawaii-chuki2@hotmail.co.jp
{$BlogCalendarMonth format="%Y年. %m月" language="jp"$}
{$BlogCalendarDay$} {$BlogCalendarDay$}
最新記事
{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d [%a]" language="us"$})
COMMENT
{$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d %H:%M:%S" language="jp"$})
リンク
MyblogList
イヌブログRING
Latest 20 Blogs

R A
http://yaplog.jp/milklove/index1_0.rdf
TRACK BACK
{$BlogPingTitle$} ({$BlogPingDate format="%m/%d" language="jp"$})
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる