GW満喫中!

May 05 [Sun], 2013, 1:15

GW真っ只中ですねー




近況をば!


4/28、29

某お宅へお邪魔しました!

しかし気候が良いね( ・?ω・?)
のびのびー!!




5/3
グレートジャーニー展を見に
上野に行ってきました

干し首とかミイラとか
色々あって
人間の力を改めて感じましry


これとか!
凄いよね

住む場所違うだけで
こんなにも食べ物が違うなんて




お土産の
「ちんちょろちゃんクッキー」
素朴で美味しかったですです!



御徒町見たり
めっさ楽しかった!

ガチャガチャ、
カニさん次こそ出したい(´・ ・`)



今日は柳ちゃんと
イオン行ってきましたー!


売ってた(笑)



久々にリズリサ着たよーう!
ふりふりふりふり


楽しかったヾ(・∀・)ノ
柳ちゃんありがとうー!!




ほいじゃこのへんで
おやすみなさい

プレート!!

April 25 [Thu], 2013, 19:49

はい!
お久しぶりです←



2-Dになりました!
まさかのDalia全員一緒www





新歓ライブも終わり
1年生も無事入ってくれましたー!
良かった(T-T)



前日に
キティちゃん×ミスド
食べましたー!美味しかった!

かにぽんありがとう!





今はもう文化祭の準備が
少しずつ進んでいたり。
早い




あと
前の情報が楽しかった!


左上のヤギは柳ちゃん←




最近はかとんぼオススメの
くまぬりえっていうアプリに
ハマっております







テラシュール






そんな感じで!

おまけにリライトTL?



部活たのしいー!
外部ライブ緊張すーるる


ではでは(`・ω・´)



zoo!

April 05 [Fri], 2013, 16:29

昨日は蟹さんと動物園に
行ってきました!



ゴリラ




羊さん!
柳ちゃんに似てなかった(´・ω・`)
北海道の羊は綺麗で可愛いので柳ちゃん似!



ヤギさん




マダガスカルゴキブリ!

まさかマダガスカルゴキブリが
いるとは思わなくて(;_;)
可愛すぎてやばい…



あと写真撮ってないけど

このこ!
トビウサギっていうネズミ!
ピカチュウみたいで
めちゃくちゃ可愛かった!



他にも白いフクロウとか
白い鳥類と、
白いうさぎさんが
めちゃくちゃ可愛かったです!


暑かったしいっぱい歩いたけど
楽しかった!

また行きたい(`・ω・´)



プリクラ(笑)



今日は数字が全部違う日みたいです

2013/4/5

確かに!




あと5月19日にライブ出ます〜
良かったらきてくだち!


課題が終わらない三寸でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かけぴや
» 1-Dありがとう! (2013年03月29日)
アイコン画像かとぴや
» 1-Dありがとう! (2013年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milklimy/index1_0.rdf