本当ごめんなさい(´;ω;`)

August 19 [Thu], 2010, 19:51
また 移転 しました
 
ほんっっっとに
迷惑かけてすみません(´;ω;`)
うざいですよねすみません(´;ω;`)まじでごめんなさい
 
 
ずっとFC2に憧れてて
やり方いまいち分からなくて諦めていたんですが
なんとか移転できました(´;ω;`)
 
 
ほんっっっとにすみません(´;ω;`)
 
自分でも移転ばっかしてる自分うざいきもいです(´;ω;`)
 
 
こんなんですが
 
『仕方ねえ新しい移転先にもあそびにいってやんよ(-ω-#)』
 
 
ってゆう お優しいかたは
 
 
ぜひ 遊びにきてください
(´;ω;`)移転しないって、ゆったそばから、ごめんお…
 
 
パソコンから見れる方は
ぜひパソコンから見てみてください(∪>ω<∪)
 
 
FC2のテンプレート
すげい可愛いです\(^O^)/!!
 
 
テンプレートお気に入りだから次は当分、移転無いですw
 
 
移転したらフルボッコにしてやってくださいwww←
 
めんどくさくて、ごめんね(´;ω;`)!!!!
 

komeres part2

August 19 [Thu], 2010, 12:26
 
字数がオーバーしたので
わけました
以下コメレスですっ
 
From: 沙織
ふりふり可愛い(*^〇^*)!
めろちゃんになりたい!!←
ふりふり可愛いよね〜!(^ω^)
いやいや私になってもデメリットしかないぜよさおたんっ(´;ω;`)!
でも有り難う(;ω;)
 
From:めりこ
おまいのどこがunkなんだ!
私にはわからないのである!
またポップンしよう\(^o^)/
そちこそおまいのどこがksなんだ\(^O^)/私にはわからないのである!←
うん(∩^ω^∩)またやろうず
 
 
From:るり
めろにゃんも
お洋服もかわいい!!
りぼんは、かなり
集めちゃう(*´・ω・`*)
 
可愛くないお!可愛いのはるうにゃんだお(*´Д`*)はあはあカワユスカワユス
りぼん集めちゃうよね!おおきいの欲しいなあ〜っ
 
 
From:さうざんと
もうめろちゃんはかわゆすなんだからっ!!!←
かわゆすじゃないよ!ただのでぶチキンがーるだよ!←
さうざんとちゃんが可愛い2次元美少女(*´Д`*)やばす
 
 
From: なみ
いやぁ、たくさん使ったね、お金( ̄∀ ̄)
幸せすぎたー(≧∇≦)
ありがとう♪♪
ね〜(´;ω;`)
ごめんね金欠になったせいでなみたす困らして(´;ω;`)
わたしも幸せだたあ♪
こちらこそありがとうー
 
 
 
From: ひな
全部可愛いー(*´д`*)!!!
けど、めろにゃんねんどろいどがすっげいクオリティ高いんだがww欲しいwww
色合いがフェアリーでいいすな(*n´ω`n*)
ありがとうー(´;ω;`)!!
まじかあwwww
ねんどろいどは、ちろるが作ったからちろるが聞いたら喜ぶお!(`・ω・´)
わたしはひなたんねんどろいど買う!←
色合いみんなパステルにしたの気づいてくれてありがとう♪♪
 
 
 
コメントこんなにいっぱいありがとう♪たくさんお友達がいてしあわせです!
だいすきー

komeres part1

August 19 [Thu], 2010, 12:23
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)以下りあたい&本家のコメレスですっ
 
From: 沙織
お、美味しそうなのが
たっくさん(〃^o^〃)!!
アリエッティおもしろかったよ><♪
美味しそうだよね〜(p´ω`q)
また香川にいきたい
アリエッティ面白かったよね!!お母さんがかなり否定するから不安だたのww
 
From: ひな
かわゆすっ(*´д`*)
絵ちゃ興味深々だ(゜ω゜)
私の絵はunkよ(*'ω'*)
ひなたん絵ちゃ楽しんでくれて良かったあ
 
From: みく
めろちゃん移転お疲れ様*゜
絵チャかわゆし(^ω^)
また来ます!
みくたあああん!(≧ω≦)
来てくれてありがとおお!
わたしの絵は可愛くないお
わたしもみくたんのぶろぐいつも見てるよお(^ω^)!
 
From: れーか
おおっ懐かしのきびだんご
シンプルで美味しいよね!!!!!!
('∇`)チラッwww
きびだんごうまいよねー!!(*^ω^*)
ちょwww最後の意味深なチラッはなんだおwww
 
From: あやお
うおおおおおすごい!!2人とも神!!>////<
右下はめろちゃん?どれも可愛いし綺麗だけどわたしユーリ好きだからすごく眼福です^////^!!
神はめりこさんだけだお!(´;ω;`)
ユーリはわたしです\(^O^)/わたしもユーリ大好き///
かっこいい〜綾麻たんも次は一緒にぽぷきゃら描こうず
 
 
めりこ
元陽炎だぬん\(^ω^)/!!
う…うまそす^p^じゅるw
お土産wktkしてるお!←
うまそすやろ(`・ω・´)
お土産たのしみにしててお!
(∪>ω<∪)
 
 
あやお
ありがとおおお!背景すごい綺麗!!私も楽しかったよ!!
後半ほとんど記憶が無かったんだけどちゃんと日本語はなせてたかなwww\(^o^)/
よかったらログ保存させてくだしあ!>< 
背景適当ごめす(´;ω;`)遅くまで絵ちゃ付き合わしてごめんねX(
日本語話せてたよ\(^O^)/ww
下ネタ加速しておったけどww
ログりあたいに載しとくね!
 
ちろ
こういう青春時代を
おくってみたい(;ω;) 
それまじおもた(´;ω;`)
唯たち羨ましい
 
ひな
31アイスだ!!すげい(゜д゜)!!!しかも全部好きなやつ(゜д゜)笑
 
おぉまじか!私もぜんぶすきいいい(*´ω`*)ひなたんもすきすき
 
ひな
かわいくないよ((((;゜д゜))))w 
え〜かわいいよ\(^O^)/!ww
きゃたぴーwwww
 
ちょ、めろたん(*´д`*)
なでなでしてお(*´д`*)←
わたし楽しすぎて自重知らずでごめんなさいだったおっ(´・ω・`)
全然美少女なんかじゃないよ調子乗ってるただのウザい子だったよぉぉおおお(´;ω;`)!!!
でもめろたん優しく教えてくれてほんと楽しかったからまたしたい!??
てかいちゃいちゃログww
ありがとう載せてくれて(*n´д`n*)
撫で撫でしたげるお(*'ω'*)
ひなたんかわゆしなあ!///
全然謝ることないぜっ
ひなたんは美少女だお\(^O^)/
わたし説明下手でごめんねww
ひなたんが頭いいから伝わって良かったwww
イチャイチャログ嬉しかったから載しちゃった///
またやろうず 

ねんどであそんだ

August 18 [Wed], 2010, 16:13
 
きょうは ちろるんち
いったあ★
 
 
着いて ふたりで粘土
しました(´・ω・`)
 
 
わたしはアイスクリーム
ましゅまろどーなつ
つくりました!
 
 
見えるかなあ?><
 
 
粘土むずかしい!
一番ましゅまろ難しかった!
 
 
お昼はちろるんちで
ぽけもんのお茶漬け食べた!
ぴかちゅう可愛い
 
 
難しいけど超たのしかったー!!!
工作的なんだいすき
 
わたし的にはアイスクリーム
一番おきにいり
 
 
粘土の写め↓(^ω^)
 
一番さいごの女の子の
写めは、ちろるん作
 
『めろこねんどろいど』
らしすwww
いやあ それにしても
たのしかた\(^O^)/
 
また粘土したいっ
 
いまチロル寝てるww
 
お家かえったら
コメレスするねー!(・ω・´)
きのうのえちゃログもうpしなきゃっ
 
こめんと本当にいつも
ありがとお
 
 

date!

August 17 [Tue], 2010, 7:28
 
 
はろー
 
きょおは愛しの親友
ナミタスとデート
 
 
あんまりお金ないから
使いすぎないように
きをつけなきゃ(´・ω・`)
 
 
買い物すると欲しいもの
すぐ買っちゃう
 
 
きょおのお洋服はこんなです
 
ふりふりいっぱい
 
 
また姫系ブーム到来だ(´・ω・`)
 
おりぼんやフリフリの
お洋服いっぱい着たいな
 
 
じゃあ楽しんでくるぜ^p^///
 
 
であであ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろにゃん(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙織
» ねんどであそんだ (2010年08月19日)
アイコン画像ひな
» ねんどであそんだ (2010年08月18日)
アイコン画像沙織
» date! (2010年08月18日)
アイコン画像なみ
» date! (2010年08月17日)
アイコン画像るり
» date! (2010年08月17日)
アイコン画像さうざんと
» date! (2010年08月17日)
アイコン画像めりこ
» pop'nmusic characters (2010年08月17日)
アイコン画像みく
» pop'nmusic characters (2010年08月17日)
アイコン画像ひな
» pop'nmusic characters (2010年08月16日)
アイコン画像あやお
» pop'nmusic characters (2010年08月16日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる