ツライ。。。 

2006年05月23日(火) 21時54分
りあるたいむ更新出来ないからこっちに書くо
書いたあとに使えたら笑えるケド・・・

MASKまだひきずってる・・・(;口;)
まだ忘れなれないо多分一生忘れないバンド!
いろんな思い出あるしо

卒業旅行いけなかったし、SANA様バースディも行けない・・・(づ口;`)
行ってくる人楽しんできてね(;△;)ノシ
好きなメンバーさんの誕生日を好きなメンバーさんの前で過ごせるいいチャンスだったのにぃ(づд・`。)
早く皆、新しいバンド決まってくれ!!
楽しみが減っちゃたよ!!

ライブもまだ予定無いな・・・о
ヤバイな・・・(汗)

テスト近いし、買い物もろくにいけてないし、カラコンも買ってないし、眉毛全剃りしてないし・・・orzダメじゃんо
でも、ロリヰタは24日にCDでるんだよね(´ω`*)
でも、ロリヰタ23区だから23日に出せばいいのに←そーいう問題か・・・

期末テスト終われば自由ですが・・・о
終わるまでが忙しいのです・・・(´・ω・`)

でも、みんな見捨てないでね!!(必死)

MASK フィルム・ラストカーニバル 

2006年05月05日(金) 20時28分
行ってきました5月5日(ノ∀`)

まづ、2時に先輩と待ち合わせо

3部参加だからまだまだ余裕♪

で、竹下行ってプリ撮ったりセクポやクロチャ店見たりラフォーレ行ってゴンキンやプリティとか服見たり6%行ったりした(●´∀`●)

あッ、そうそう8×4の袋ラフォーレのトコで貰った♪
めさ可愛いの(・ω・)

で、時間が迫ってきたのでアストロホール確認しにラフォーレの反対側の道へ
で、スタッフさんに確認してケータイ見てたら 先輩が肩叩いてきて何かと思ったら・・・


SANA様(゜ д ゜)!!
その後ろに金パのちっさいのひよこみたいに可愛い人(尽君!)
後ろ姿だったから見過ごしちゃったぁ〜(;口;)

でも2人ともグラサンしてたのは確かです!

で、ロッカーに荷物入れて会場入って映像見て尽君とSANA様現れてテンション上がりまくり!!
尽君とSANA様2人合わせて,s
ユニット誕生ですよヽ(´ω`)ノ 神が尽君で、ッツがSANA様оびみょーо
「C」やってくれましたо切なかった・・・

最後に和矛が現れてトークやって終わりww

出待ちしてケドメンバーよく見えなかったしドエロ様来てなかったよо
みっちーきてたケド会場には出なかった・・・(;ω;)

出待ちして知り合ったゆかちょさんとりえちゃんとはなまるうどん入りましたо
誘ってもらって嬉しかった(人´∀`)
ライブ帰りにご飯食べに行くの初めてだからめさ嬉しかったし楽しかったww
プリも撮ったし、あッ、落書き雑でごめんねww

最後にwe are masker って咲いて終わりました

明日はディズニーランドww

MASK 5月1日(月)Zepp Tokyo 

2006年05月01日(月) 23時57分
来ました((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

来ないで欲しいと願っても時ってたつものナノですネェ(ノд・。)
本気で好きになったバンドの解散は思ったよりも辛い。。。


その日学校がありオマケに6時間授業だったmeはかなり時間とお金(電車賃)とちょっと前の山手線事件(内容なんだったけ?)とゆりかもめ脱線事件(だったけ?)が心配で心配で心配で心配で・・・ry
堪らなかった・・・(;´Д`)
おかげで勉強に身が入らなかったです(ヲィ)

しかし、Zepp Tokyo というでっかい箱が生まれて初めてなmeは行きかたがイマイチわからず近くの親切な方に連れてってもらう事にしましたо

親切な方とゆりかもめで仮面話をし箱の最寄駅に着きましたо

そこで、前にIDで仲良くして頂いたMサン達発見!
そこで親切な方とお別れしてMサン達としゃべってましたо
構って貰いましたヽ(o´ω`o)ノ

その時先輩からメールоついたみたいですо

会場近くにつき素敵なコス様達眺めながら順番待ち
会場にはいりすぐさま荷物ロッカーにつめて並び、またMサン達に構って貰いしゃべってましたо

で、待ちに待った演奏が桜から始まって曲ほぼやってくれましたоコールナンバーやってくれてかなり嬉しかった(ノω`*)ララッ♪の奴。あと色鬼の時たけポンダイブ(手客に突っ込んできた)してきてびっくりした、少し触ってしまったо

あとみっちードセン(少し)で見れた事に感動(。・ω・。)
黒いスーツ着てギターを一生懸命弾いてるみっちーはスゴイ漢らしかった♪
マジカッコ良かったカラ!!いつもは可愛くて面白いのに!!

あと空でみんな歌ったり未来への翼最後に歌ったりして。。。
解散なのにライブが楽しくて(心は大泣きなのに)涙が出ない自分にまた激し苛立ちました。。。orz
泣かないから涙がまだ体に残ってて嫌なんです。。。てか、心が泣いてるんです。。。苦しいんです。。

サナ様泣いててびっくりした!一番余裕そうだったのに・・・о
尽君とみなちょはよく見えなかった・・・orz

でも解散じゃなくて卒業だよね
それぞれの道歩くんだよね
みんなも自分の道を生きなきゃね

と思いました


で、親に迎えにきてもらってクタクタで帰りましたとさ

でわでわここらへんで
バイバイ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkky69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる