私を覚えていますか? 

December 05 [Mon], 2005, 17:20
祝・復活です。

パソコンの調子が悪く、mixiに参加していた私。

なぜか、mixiは入れるんだよね。

でも、ヤプログはフリーズしちゃって全然使えなくてね。

そして・・・パソコンは壊れてしまったのであります。

ドッカーーーン!!!

しかし、我が家の父は対応が早い!

さっさと新しいパソコンを買いにいきました。

あれ、父よ、ウキウキしてる?

なんか嬉しそう?

新しいパソコンは、ヤプログを使ってもフリーズしないの。

新しいってすごい。

でも、ヤプログはやっぱり相性が悪いね。

セキュリティーがきかないみたい。

皆も気を付けてね

謎・謎 

November 10 [Thu], 2005, 10:33
本当にお久しぶり

やっと更新することができた〜!

なぜだかわからないんだけど、パソコンの具合が悪くてずっと更新できなかったんだよぉぉ

皆のところにもコメントを入れることもできなかったんだぁ

何人かのところにはコメント入れれるんだけど、全員のところにはブログ見にいけないんだよね。

友達のブログを開くこともできないなんて悲しすぎる〜

まだまだパソコンの調子は悪い・・・・はぁぁ

記事を書けなかった間、

河口恭吾(漢字間違ってる??)さんのコンサートに行ったり

歌上手だったよ〜アルバムだから知らない曲ばっかりだったけど

話も、気取らないし本当に普通の好青年って感じで好感が持てたよ

あとは、何をしていたかな・・・

体育館に運動しに行ったり、部屋の模様替えをしたり、友達とランチしに行ったり

平凡な日々フォ〜うぷぷ

シャチ・迫力〜! 

October 29 [Sat], 2005, 11:47
お久しぶりです

ちょっと旅に出てたよ

日本の水族館で、シャチがいる水族館は2つだけ

その1つに、私行ってきました



シャチの大ジャンプ

何キロだったかな・・・確か3トンだったかな。

体長は・・・3メートル?

あれ、6メートルだったかな?

まぁまぁ、とにかく迫力満点



シャチのお腹

おへそ発見

シャチも人間の言う事を聞くんだね〜



シャチの鳴き声は2種類あって、イルカとは微妙に違う

「きゅーーーーーーぅん」って鳴いてくれたよ!

私、ずっとシャチに会いたかったから、すごく楽しかった

イルカとは違う魅力があるよん

花が似合う〜☆ 

October 22 [Sat], 2005, 14:35
この写真、どうですか??

ご紹介しま〜す

右側から、

知り合いの方から頂いた花束

私の一番好きなガーベラがあるね

ガーベラは、色が鮮やかで明るい雰囲気があって大好きなんだぁ

あと、オレンジ色のバラも可愛いよね

見えるかな

真ん中にいらっしゃるのが、有名マスコットの「スピカくん」だよ

スピカくんは一人で立つことができるので、まん丸で可愛らしくとっても良い子じゃ

ミルクも気に入ってるんだよ〜

そして左側でお座りしているのが・・・ミルク嬢

とぼけたお顔で、こっち見てるね

この3ショットを撮るのに、苦労した〜

話は変わって、

デパ地下スイ−ツ登場

パイ生地のシュークリームとミルフィーユだよん



パリパリで美味しかった

人生初のフォアグラ 

October 20 [Thu], 2005, 16:50
私、ついに三大珍味「フォアグラ」を食べてしまいました〜

おめでとう、自分



一番上に乗っているのがフォアグラで、

その下に、牛ヒレと大根があります

さっそくフォアグラを食べてみようゴーゴー

あれれ・・・むしゃむしゃ・・・微妙なお味・・・

モサモサしてて〜、バターみたいな味もするねぇ

不味からず・上手からず

ミルク嬢の病院 

October 18 [Tue], 2005, 10:33
昨日は、ミルクの予防接種の日だったから、動物病院に行ってきたよ!

ワンちゃんも病院は嫌いなんだね〜、病院だってことにミルクが気付いたら・・・ミルクは自動ドアの前にいたよ・・・

逃亡犬になる気だね

でも、ちょんとワンちゃんの体重じゃ自動ドアは開かないんだな

ミルク残念無念

注射はすぐ終わって、ミルクはグッタリ疲れて帰宅

でも、夕方にミルクは具合悪くなっちゃって、またまた病院へ

そこの病院の院長先生が診てくれたら良かったんだけど、診てくれたのは若いインターンの先生で

うちの大事なワンちゃんは、若い先生の点滴の練習に・・・あぅぅ

針がちゃんと入らなかったみたいで、点滴液は漏れる

点滴に使われた薬が、染みて痛いってミルクは悲鳴あげるし

針を抜いたら、ミルクの背中から血が噴き出す

ちょっと!!先生!!

「よくあることですからぁ〜」って何回も先生は言ってた・・・ホント?怪しい

ミルクが可哀想でした

大事なワンちゃんは、やっぱり安心できる先生に診てもらいたいものだよね  

連チャンdeカフェ 

October 15 [Sat], 2005, 23:42
またまた、カフェに行ってきたよ

穴場カフェってやつ

ホットサンドと

ミルクティーと

ガトーショコラのプレートだよん

私も以前にガトーショコラ作ったんだけど、こうゆうふうに濃いチョコレート色にならなかったんだなぁ・・・

作り方の見本はちゃんと濃い色だったんだよ!?

同じ分量で作ったはずなのに・・・私が作ったガトーショコラはな・ぜ・かうっす〜い茶色

なんでだったんでしょ〜

ちょっと思い出話でした

ランチの後は、友達とドライブしてたんだけど、

地元でも知らない道はたくさんあるね!

発展途上中の町並みを見るのって楽しいよね

新しい家って、鮮やかな色合いだったり、おしゃれな作りの家とか、

そして家自体が大きい

発展途上だから、土地が安いのか・・・。

そんな話を友達と延々してたなぁ。

お互い、家をみるのが好きだから話が合うね

またモデルハウスでも観にいきましょう

次は街中の高級マンションとか

私と友達は住んでる妄想をしたいから、営業の方にはそっとしておいてほしい人たちです

OLっぽくしていけば、上手く入れるかもよ

カフェへ向かう 

October 13 [Thu], 2005, 20:59
ずっと前から行ってみたかったカフェ

min・カフェ

に行ってきたよ

minって名前の通り、小さいお店でした。

でも、メニューは豊富

お店の雰囲気は・・・アジアン

ちょっと違うかな、古い家具と大きい花瓶が特徴的かなぁ



チョコレート・モカ、おな〜り〜

とっても美味でごじゃいましゅる

苦いコーヒーが苦手な方には、かなりお薦めだよ

今度は、ぜひランチで行ってみたいな。。。

新キャラ 

October 10 [Mon], 2005, 23:35
今日は新人キャラクターの「カボチャマン」を紹介します。

カボチャマン、入って・・・



どうも、カボチャマンです。はじめまして。ハウ・ドウ・ユー・ドウ?

私は、カボチャが嫌いです。

でも、カボチャのスープとカボチャ餡は食べれます。

嫌いになったキッカケは、赤ちゃんの時の離乳食でたくさん食べたからなんです。

赤ちゃんでしたが、

赤ちゃんなりに、もう嫌だ!飽きた!ばぶー!!

って、泣きわめいたはず・・・。

そんな私の元に、カボチャマンがやってきたのです。

これから、いったい何日カボチャ料理が続くんだろう・・・

ガックシ!!

行列のできる洋食屋さん 

October 08 [Sat], 2005, 10:49
久しぶりに行列ができるお店に並んで、食べてきたよ〜

そのお店とは・・・

カリー軒

だぁぁぁぁぁぁ

知る人ぞ知るって感じのお店だね。

先週、全国ネットのお茶の間番組「ぴったんこかんかん」でこのお店がでてたんだよん

じゃじゃ〜ん

まちゃみのサイン発見

本当に来たんだね・・・しみじみ

このお店のメインは「ハンバーグ」なので、私もハンバーグ・ライスを注文しました



これこれ〜美味しそうでしょ

本当に美味しかった

ハンバーグをね、ナイフで切ったら・・・まぁまぁ

肉汁がジュワ〜ってでてくるんだよ

テレビで見た通りに・・・テレビで見ると美味しそうだったのに、実際食べたら「そうでもないじゃん。」って経験あるよね

でも、カリー軒のハンバーグはテレビでみたとおりの肉汁&美味

小さな洋食屋さんも魅力たっぷりだなぁ〜

ニャンcafe危うし・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
住所はビューティーメロガ丘タウン7-132-225だよ!
よろしくね
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkkokoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる