snow dome

January 09 [Sun], 2011, 22:23
カエラのアルバムきいてます
snow dome好きです
 
昨日と今日のことについて!
 
 
昨日は部活してから金沢いってきました
ゆうやと遊んだo(^-^)o
 
島村楽器いってゆうやがひたすら電子ドラムを試打して私は横で聞いてた
シンバルに20万費やしたりツーバスとか何なの金持ち乙(^-^`)貢げコラ
店員さんとモジュールがなんちゃらこうちゃら話してて私はついていけませんでした...
無知すぎて恥ずかしい!
 
そんなかんじで竪町いってきた!
ウ゛ィレバンいって色々みて、アニメイトいってきた
ゆうやは「ぐへへういちゃんかわゆ」とかいって携帯ストラップ買ってた
ヲタクきもい(´〜`;)とかいいながらも東方の消しゴム買いかけてた
フランかわゆ!!!
 
で、マックいって可愛い女子高生拝んでバイバイした〜
 
スキニーにブーツとか最高のファッションだったハァハァハァ
カラコンしてて今はやりのデカ目JKかとおもった
次会えるのは春休み!たのぴみ!
 
柏崎の話したらくいついた
二人してハァハァしたぜ〜
 
で、今日!
 
バンド練習した
いつになくまじめo(^-^)o
 
スマトラ合わせまくった!
歌詞ごっちゃになるのなおさんなん!
今日の練習で少しだけ成長した
もえこたん単弦弾きうまくなってたーー
柏崎もドラムにきれあった
私だけなんも変わっとらんむしろマイナス!!!
あかねインフル大丈夫かな…(T_T)
みかのベース何回みてもかっこいい!
 
帰りはちづるにあった!
ハーフ顔うつくしいーーー!!
 
そんなかんじでライブがんばります!
大好きな仲間とライブとか嬉しい!
 
 
おわり
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお◎▽%
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milkkiller/index1_0.rdf