もう 

2008年01月25日(金) 0時16分

ああもうダメだ人間じゃない気がしたんだっけ

metamorphosis 

2007年06月23日(土) 11時55分

付き合っていることを楽しもうと思う。

昭和 

2007年04月28日(土) 23時09分


昭和の 文化が 好きだなぁ…

(無題) 

2007年04月24日(火) 15時24分
みくしー退会したいんだけど、紹介文があるから消せない。

(無題) 

2007年04月22日(日) 23時42分

すいてるレジに行こうとしたら急いで割り込んでくる人がいて泣きそうになったから今日はカレーを作って元気を出そうと思った。




ひなー遊びたい!

やぁねぇ 

2007年03月04日(日) 22時13分

母親が父親にぐずる声と私が彼氏にぐずる声が似過ぎてる。笑

kwys 

2007年02月25日(日) 13時46分


http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%EB%A5%A8%A5%E9&cspid=&first=1


何これこのブランドめっちゃかわいいんだけども。



(無題) 

2007年02月20日(火) 11時55分


他人の心配事に形式的に言葉を投げ掛ける自分が嫌いじゃない。

いけすかない 

2007年02月19日(月) 8時55分


肌きれいだねーって言われてまぁ謙遜してファンデーション使ってるからって言ってそこであぁ〜って納得されてちょっと悔しい。
これから毎日すっぴんで生きてやろうかな。
実際ファンデーションなんか義理で塗ってるし。

とりあえず 

2007年01月31日(水) 21時55分

妊娠は免れたようだ。
経過を記しておく。

15日と16日に交渉。避妊したが…
25日に茶褐色の出血をした。ティッシュにはつくが、パンツにはつかない程度。
26日、まだ同じような出血をしている様子。少し具合が悪い。しかし腹痛は便秘によるもの。
27日、着床出血の疑いを持つ。検査薬を使用、結果は陰性。そしていつもの生理のような赤い出血が出始めた。
28日、いつもと比べ出血量が少なく、かたまりが多い。生理痛も弱冠軽め。

生理がきたのでひとまず安心ということで。
でもまじびびったよね。
反省反省。
これからは細心の注意を払うべし。


なんてDQNなブログだろう。まぁいい。



今日で1年が終わった。疲れたけどここにきて良かった。



二ヶ月間でやることは、
・免許とる
・英語の勉強
・映画観る
・料理する
・バイトする?
こんな感じかな。
絶対毎日暇だな。

















ひとつ宝物が増えた。
うれしくて泣きそうになった。

プロフィール
 名前:イコ。
 職業:大学生。
 在住:Tokyoite。
 野球:桧山進次郎。小笠原道大。
 俳優:本木雅弘。仲村トオル。
 女優:釈由美子。麻生久美子。
 小説:村上春樹。金城一紀。
 写真:蜷川実花。
 音楽:cune。スピッツ。ビートルズ。
 動物:パンダ。カピバラ。
 携帯:ドコモP。

最新コメント
アイコン画像あやにゃ
» 「飛んだところで豚は豚だぜ。」 (2006年08月05日)
アイコン画像あやにゃ
» 「飛んだところで豚は豚だぜ。」 (2006年08月05日)
アイコン画像あやか
» わーい (2006年05月10日)
アイコン画像あやか
» 明日帰る (2006年05月05日)
アイコン画像イコ
» 明日帰る (2006年05月05日)
アイコン画像あやか
» 明日帰る (2006年05月05日)
アイコン画像イコ
» @地元 (2006年04月30日)
アイコン画像文月悠光
» @地元 (2006年04月30日)
アイコン画像イコ
» ぼあっさん (2006年04月28日)
アイコン画像ねこっ子
» ぼあっさん (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkjunkers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる