ざわめき 

May 07 [Mon], 2007, 20:12
 
 ゴールデンウィークが終わり、
 休みボケぎみな今日。


 私はここ数年5月に別れを感じることが多いみたいだ。

 今年は 社員。

 寂しいとか
 そういうことは不思議とない。

 感じるコトは
 進んでいるということ。

 目を閉じて自分と会話をすることが怖い。

 本当の気持ちには
 気づきたくないのか

 ただ
 逃げたいだけなのか

 呼ばれるほうだけに進めばいいのか

 もう少し

 時間が必要?

 失ってからでは
 遅いんだ

 だけど
 失う前に
 失う事を考えると身動きができない。

 支えるってなんだろう
 守るってなんだろう

 友人夫婦に久しぶりに会って感じたコトは

 ああ 大丈夫だなって思った

 きっとお互いに許せる部分と許せない部分が
あるんだろうけど
 未来は明るくてあったかいって思えた。

 目に見ず
 話を聞いてるだけだったらきっとわからなかったことだった。

 わたしにとって
 必然の犠牲をもって
 生きれる勇気を持てる人って

 誰なんだろう

 一緒にいるだけじゃわからないんだろうな。

 そんなことを考えるのは
 今が平和ということでもあるか(爆

 風向きはいつだってハピハピの方へ

 だけど
 今はまだ

 自分の気持ちは知りたくないや。

最近の私。 

April 13 [Fri], 2007, 17:50

  かなり独り言なブログw
 
 声に出す言葉には言霊がある。

 そんなことを強く思う。

 最近 言葉遣いが粗い。
 ふてくされることも多い。


 そんな自分に疲れる。


 だいたいこういう時は早く帰りたくなる。
 でも
 帰って何をするわけでもなく

 一人考えこんでしまう。

 だけど
 嬉しい言葉を思い出す。

 プラマイ0ってとこか

 そこにたどり着く

 自問自答を繰り返す。

 答えは
 ただ寂しいだけ(爆

 同じことは繰り返したくない

 だから
 メイクをして
 会社に行くようにしている今週
 心のゆとりを取り戻すための何かを探す

 きっとうまくいくさ。

 ただ 雨の日が続いただけさ。

 晴れの日が来るまでにしなきゃいけないことを
 片付けていけば
 次の雨だって怖くないんだ。

 言い聞かせてる。
 だけど

 こんな自分に負けるほど愚かじゃないはずだ。

 

邂逅。 

November 07 [Tue], 2006, 16:50
好きな言葉。

高校の先生が話してくれた話の中にでてきた言葉
カイコウ

たくさんの人とすれ違う。
たくさんの人と出会う。
そんな中で忘れられない、そして自分の人生を大きく変えるような出会い。
そんな出逢い。

邂逅。

中にはもう連絡も取れないそんな人もいる。

年をとったんだろうか。

急に昔が懐かしくそして恋しく感じる時がある。

そばにいてくれる人の中にも
たくさんケンカをして
自分の気持ちをぶつけて
そして気持ちをぶつけてもらって
泣いたり
笑ったり
そんな時間を過ごした人もいる。

真剣に私を叱ってくれた人たちに
ただただ感謝。

そして
そんな出逢いを経験することができた私に感謝

どぉでもいいような独り言^^


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:milkjammix
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
最新コメント
アイコン画像マュチ
» 最近の私。 (2007年05月07日)
アイコン画像 ェミ
» 最近の私。 (2007年04月19日)
アイコン画像マュチ
» 邂逅。 (2007年04月12日)
アイコン画像ェミ
» 邂逅。 (2007年04月06日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31