私が醒め始めてる?

May 21 [Mon], 2012, 10:39
もう、心のスレ違いとかのレベルじゃない。

好きだけど辛くて別れて欲しい。
苦しい。
そう思ってる

だって、私の束縛がキツくてめんどくさい的なことを言われたから。

毎日の通話。1日平均三通のメール。メールは私からの一方的な


確かにそれだけだと私の鬱陶しい束縛だけどさ、貴女が望んだんだよ?

毎日の通話も、メールも
貴女が毎日声を聞きたい。メールも毎日してくれたら嬉しい。好きだと言って欲しい
そう望むから。

私は眠くても、疲れてても貴女が帰ってくるのを待ってました。私も声が聴けるのが嬉しいから。会話するのが楽しみだったから。
メールは返信しなくても構わない内容を一生懸命考えて、長くなりすぎないように、でも短すぎないようにとかいろいろ工夫したりしたのに。

待っていた結果はこんなもの。
貴女は私を頑張って待ってくれるけど、ほとんどが寝てしまってるね。
メールは何度欲しいとお願いしてもくれないね。

やっとメールしてくれるようになっても、寝ていたお詫びのメールか短い返信が一通。

贅沢なのかな?私はそんなにわがままなことを望んでいたのかな?

最近の私は、貴女を想うと苦しいばかりです。
大好きなはずなのに、苦しいんです。
貴女と別れて楽になりたいと思ってしまいます。
別れても好きだから苦しむと思う。でも、今よりはずっと楽だと思うの。


でも、貴女と別れたくもない。
大好きだから。
貴女に抱き締めて欲しい。
安心させて欲しい。

貴女は私を好きですか?

ワガママで甘えん坊な貴女が大好きだよ。
全てを受け止めてあげられなくてごめん。
私は、私の隣を歩いて欲しいと貴女に願うけど、それが出来ないと言うのなら、私の手を離して下さい。
私の心は貴女のものです。

だから手を離して、身体だけでいい。自由にしてください。

恋人から友人に戻るのか
ハリボテの恋人から本当の恋人になるのか

それは貴女しだいなんです。
貴女の心はどこにありますか?



わがままばっかで嫌いにならない?

April 21 [Sat], 2012, 12:42
あのね?
お仕事忙しいのは解る。
毎日通話できないのは...我慢する。

だけどね?絶対に私の腕の中に帰って来てくれんとダメだからね?
やだからね!
一緒に寝たいの。ぎゅってして寝たいの。
本当にできなくてもしたいから。

今日は声きけるかな?
毎日好きって伝えるよ。ぎゅっ!

一年間ありがとう

April 09 [Mon], 2012, 10:53
無事に1年を迎えられた。

もう1年になるんだね。

私の事どう思ってますか?

そんな風に聞かれて1年。

好きだよ。

って答えて1年。

ぜんぜん早くなかったよ。

沢山のけんか。沢山の仲直り。
思い出せばあっという間だけど、毎日の通話。
好きって伝えあった日々。
早い1年なんていいたくない。
365日と閏年の1日。

早いけど大切な1年。

また1年。
沢山の思い出を増やしていこうね。

大好きだよ

なんて送ろう

March 20 [Tue], 2012, 10:49
彼女に送るメールになんて書けばいいかわかんない。
なんて書けば喜んでくれるかなぁ?
大好きーとか、ぎゅーっばっか送ってる。
たまには違うことも送りたいなぁ。

愛ししてると言って欲しい

March 14 [Wed], 2012, 11:04
大好きって自分からは進んで言ってくれないの私のいとおしい彼女

でも、ある時だけは言ってくれる。

その言葉を聞きたいからいつでも求めてしまう。

わがままでゴメンね。

でも、いっぱい私の愛を受け止めてね。
大好きだよ。
たくさんキスをしようね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちくわ
  • 誕生日:1987年
  • 現住所:岡山県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ゆいこ
» 仲直りした(*´∇`) (2012年02月03日)
こころ
» すりすり (2012年02月01日)
ゆいこ
» すりすり (2012年02月01日)
ちくわ
» ふっとした幸せ (2012年01月27日)
きぃな
» ふっとした幸せ (2012年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milkiy0913/index1_0.rdf