いじいじ

August 12 [Wed], 2009, 14:23




やっぱりさ、「チャンスとか運命とかは、自分で掴みとるもの!」なんていうのは、自分に自信がある人が言えることであって、まりこみたいなすぐ落ち込むダメ人間にはそんな前向き積極的行ってしまえやってしまえ発言はできないわけです。。。。。。。。


とかなんとか言っていじけてみる、笑wwwwwwwwwwww


更新頻度落ちまくりなのは、Mさんに内緒のブログなので、産休してくれるMさんは今ほとんど、おうちにいるし、Mさんいないうちはきゅーちゃんと遊んでたりで、なかなか更新とかできないわけです><


でも、エミキュとシャーリーのお菓子プリントがツボりまくり、ものすごい品揃えをしてしまったのでww早く更新したい、笑wwwwwww




Mさんにも「なんの冗談?」とか、笑われまくりでしたwwwwwwww





そして、今日はきゅーちゃんはMRI検査を頑張ってくれました!

行く前は、ミルク飲んじゃいけないので、ずーーっとこんないじけまくりきゅーちゃんでしたが、すごく頑張っててえらかったよー♪


今もお薬でお眠りちゅうw

にゅ

August 07 [Fri], 2009, 22:11
今日は朝目が覚めたら、きゅーちゃんがまりこをガン見で、朝から嬉しかった!!

夜も、まりこが眠ったのを見届けたら、安心して眠ったらしい!


出来の悪いママでごめんね><


出来の悪さは学校でも同じで、課題やってないけど、明日はエミキュに走って行く!とたくらんでおりますwww






イグニスがいいらしー。

スキンケアを頑張ろうと、イグニスを全買いしてみた!wwwwwwwww


パケもかわいくて綺麗だし、使うのが楽しいー♪

いちごーー!

August 07 [Fri], 2009, 13:55




シャーリーのセールで買った、苺の小さめバッグw

小さな苺が、すごくかわゆいですww



ご近所歩くときに使ってるので、だいたい↓の部屋着のときに持ってますww





足が虫刺されとかで、きちゃないので、自重wwwwwwwwww


週1で来てくれる助産師さんが、毎回家のものをかわいいと言ってくれて、「わたしもこういうの好きなのーw」と言ってくれますww

このコーデもすごく褒めてくださったw



しかも、こないだ、たまたま私の部屋が開いてて、まりこの服とか小物が丸見えーだったので、「まああーかわいいーーー!」とかなりはしゃいでくれますたw


「ねぇ、もしかして、ゴスロリの格好したりする?」


「ああ・・・昔はやってましたけど。。」


「うちにも娘がいるんだけど、ゴスロリの格好してよ、って言ってるんだけど、嫌がられるのー><いいなあー私がしようかしらw大人用とかないかしら!」とか言ってて、可愛い人だなあと思った、笑.:*(*´ω`人)*:.

べいびー

August 06 [Thu], 2009, 20:55



シャーリーfor baby

哺乳瓶で授乳するとき、頭支えてると腕が痛くなるので、それを柔らかくしてくれるうささんまきまきアイテムw


Mさんも、これだとふかふかだから、痛くないしいいねーって言ってた♪






シャーリー for baby


今回のノベルティにもなってたプリントのスタイw

本当は、これのベビー服の方をすすめてくれたんだけど、赤ちゃんだし、着れる期間が短くてもったいないのかなあって思って、スタイの方にした!





うささんくまさんがいますww


色んなイベントとか特別な時に使おうと思います♪







ノベルティのハンカチww

最後の1枚だた!!


ピンクの方がもらえて嬉しかった(^ω^)♪

他にもこれのプリントで、いろんなアイテムが出てたけど、マザーズバッグとか、学校用になるし、旅行用にもできるし、欲しい!!と思ったw

可愛いのがいっぱい出てくるー><






しゃるろっと

August 06 [Thu], 2009, 17:46



MILK☆シャルロットワンピース


これ、すーーっごく好きです!

迷って迷って、やっと買ったけど、ほんとに買ってよかった!!


前にも書いたけど、スカート部分のラインがぱふっっとして、逆さまにしたチューリップみたいなのです♪


肩ひもが細いし、胸元のデザインが大人っぽいので、どんな場面でも着られそうなワンピだとおもいますww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月20日
読者になる
ユモレスクに生きるのが目標。
日に当たるととけます。

おしゃれの主成分はピンク・MILK時々Emily temple cute。

そのほかは、ごはん・独り言がメインだと思われまふ。

頭の中は可愛いものと厭世感でいっぱいの矛盾人w