秋ですし、 

September 30 [Sat], 2006, 13:09
AIKOのチケットが届きましたし、
今は恋の季節(?)秋ですし、
そんな秋と言えばAIKOが聴きたくなりますし、
AIKOの秋といえば

秋そばにいるよ



本当、この時期になると聴いてしまいますね〜
今、私の心に染みるのは
1.マント 2.赤いランプ 6.おやすみなさい 11.それだけ
”それだけ”はいつ聴いても心が泣きます。

ついでにこれも深まる秋には…

暁のラブレター


こちらは
2.彼の落書き 3.アンドロメダ 5.夢のダンス 9.すべての夜
を今よく聴きたくなります。

秋の夜長にぜひaiko

LLP10 

September 30 [Sat], 2006, 12:15
先日、ついに来たんです…
待ちに待ったこれ!

LOVE LIKE POP 10
チケット




10月14日のNHKホール第一希望じゃん!
席は席はーー
2階L6列目かぁ、ちょっと微妙
やっぱりちょっと振り込むのが遅かったからかなぁ〜
でも、初めてだし、取れただけで幸せ
aikoに会えるのが幸せ
あーぁ早く来ないかな〜

今年の誕生日 

September 24 [Sun], 2006, 12:20
今更ですが、感謝もこめて
今年の誕生日に頂いたPRESENTたちを
ちょっとまとめてみました

      
Suzy’s Zooのペンケース:Nチャンから
割れないシャボン玉:Mチャンから
謎キャラのPE’Z:Yチャンから
VAGARYの腕時計:母から
      

ありがとうございました本当に!
全く実用性のないものもありますが、
とても愛を感じてます。笑
でも、意外とこれは使わないだろ〜と思っていた
「割れないシャボン玉」は
案外学校で遊びまくり、ほぼなくなっています。




そして母からもらった時計遠目から見るとよくわからないので文字盤拡大!

こんな感じなの〜
かわいいでしょう?
これからこれをつけて、
遊びにでも行ってきまーす

近況 

September 24 [Sun], 2006, 1:07
気が向いたときに書いておかないとまた放置するから
もうひとつ書いておこう



古着屋さんでとても素敵な靴を友達と発見




ほら、横顔もとっても美人なんです〜

ということで、あんまり可愛いので購入いたしました。
値段もそんなに高値ではなかったので喜びは一入
そして、こんな靴を履いて敬老の日には原宿ラフォーレ買い物へ
新しいお店がたくさん入ったそうだったので気になってたんだけども
どこも結構高いお店で…でも可愛いのはたくさんあったから
いつかお金貯めて買いたいな〜
ちなみに今回はブルーのニットワンピースを買いましたよ!
写真UPしたかったけれども、きれいなシルエットも素材も
ハンガーにかかっている姿では表現できなかったので断念

5周年なんだってー 

September 24 [Sun], 2006, 0:50

9月上旬にディズニーシー行ったよん
なんでこれのカテゴリーがバンドなのかと言うとね、
バンドメンバー5人で行ったんです。

ちょっと痛い?

そんな事よりこの写真を見て!!
なんて素敵な夕焼けなの!!!
What a beautiful sunset it is!!!
ゴンドラ乗り場あたりで撮ったのだけれど、
(時間合わなくて結局乗れなかったゴンドラ…次こそは。)
これはちょっと人が写ってしまって残念。
人が写ってないけど、これより少し夕焼けが
雲に隠れちゃってるのが今携帯の待ちうけになってます

あのなんか新しいのも乗ったよ〜なんだっけ?
たわー おぶ てらー?
てらー おぶ たわー??
普通に考えて、先のほうですよね。すいません。
なんか、そこまでざーと下に落ちる恐怖感はなかったですよ。
擬音をつけるなら、
ひゅーーーー ぴた ひゅひゅー ぴた ひゅーーーーーーーーー
みたいな感じ。 汲み取って。笑
そしてあまりに短いアトラクションでしたので、
なんだか記憶もすぐ消えうせました。
よく覚えているのは、
近くで売っていたブラックペッパーポップコーンが
やたら美味だったことでした。

おーたむ 

September 21 [Thu], 2006, 21:43
やっぱり向いてないのかな、ブログ。

夏休みが終わってからひとつも書いていなかったなんて
誰が予想できたでしょうか?
意外ときっと誰もが予想できていたかもしれないよね。笑
今この時点で、高校生活の主となる行事

文化祭  あーんど  体育祭

どちらも終わったのにも関わらず、
ブログに何一つ書いていなかったなんて…
―知りませんでした。
…嘘。なんか疲れてて書く気が起きなかったの。
さらにそれらしい言い訳を書くとするならば、
私パソコン買い替えまして、(TOSHIBAのdynabook画面でかすぎ)
いろいろ前のパソコンどかしたりするのが遅くてね、しばらくネットしてなかったの。
でも最近のパソコンって色々つながなくても設定すればすぐにネットできちゃうの。
知ってた知ってた?すーごいよね笑
だから然程言い訳にならないのよね。そうなのよ。

でもあえて上記に述べた行事については触れないで進めてゆきます。
もう過ぎたことは過ぎたこととして受け止めなきゃ
ブログ的にもそうだけど、現実的にも。


こーれが中だるみってやつなのか!?

私の成分 

August 25 [Fri], 2006, 22:41
みなさんもう知っている方が多数の筈、
っていうか結構前に流行っていたよねコレ。
なんかテレビのニュースとかでもコレ見たような気がするんだよね。
あたしもコレね、名前は知ってたんだけど、やった事はなくて、
この間いわゆるネットサーフィンをしていた時偶然コレ見つけたんですよ。

コレコレってあんた一体”コレ”って何なのよ?
奥さん知りませんの??コレですよ〜う。
コ レ 。
成分解析のことです。
ごめんね、結構引っ張った割にはふつうだったでしょ?
所詮、馨はそんな面白味もない女子高生なのです。

で、まぁ見つけたあたしはもちろんフルネームでやってみました。

*****の73%は華麗さで出来ています
あら、なんだか素敵な成分。

*****の10%は言葉で出来ています
これもあたしとしては惹かれる成分。

*****の8%は成功の鍵で出来ています
ちょっと少ないけどいい成分。

*****の7%は濃硫酸で出来ています
硫酸ってさ、皮膚とか溶けちゃうアレ?

*****の2%はマイナスイオンで出来ています
うーん、リアクションに困ります。

まとめてみると、華やかで少しラッキーな中辛癒し系

ちなみに名前って姓と名の間を空ける人いるじゃない?
だから、その形でも解析してみると

*****の62%は運で出来ています
*****の23%はカテキンで出来ています
*****の9%は気の迷いで出来ています
*****の6%はマイナスイオンで出来ています


マイナスイオン、増えましたね。
しかし、大分違うと感じたのはあたしだけでしょうか?

今年のバンドは 

August 20 [Sun], 2006, 23:26
ひと味違うんです。
何が違うってね、ライブをいっぱいやってるのよ。
スタジオを借りているおかげでライブに出さしていただいちゃってる訳です。
という事で…

天王台ライブ終了!!

天王台という所でお祭りがあって、
(天王台って駅名すごくない?だって天王の台だよ?)
その一環としてライブがありまして。高校生は私たちだけの
大分年齢層のお高いライブでした
ライブはレンタルトラックを開けて、(わかるかな?)
その中をステージとしてやったんだけども
ゆれるゆれる。
しかもギター1の子と今までのライブでは経験した事のない近さで
なんか、面白かったです。
表面的な事はバンドのHPに書いてあるから読んでみてね
こっちは裏話を書こうと思って、
朝、一応9時がら2時間スタジオで練習してたんだけれども
ライブ前とは思えないほどの、普通さ。笑
そして、その後
ホントふつーに御飯を食べて、
天王台に行くと
早く着きすぎてしまって、ミスドで時間あわせ
つまりね、食べすぎ。あたし的には。
その時点でもライブ前とは思えない。。
ライブ自体はどーだったのよって?
だからさ、HP見てね笑


SEA!! 

August 17 [Thu], 2006, 11:26
  

に行きました
今まで見るだけ〜てことは幾度もあったのですが
入ったのは実に初体験でした!
写真は雲って見えますが
ただパラソルの下で撮ったせいで
かなりの快晴でした。
俗に言う、ピーカンってやつですかね
(って言うかピーカンってなんだ?何でピーカン?
とか思ったので辞書で調べてみると、

ぴいかん:快晴のこと。もと映画撮影で用いた俗語

へぇ〜、ひらがなだったんだね。無駄話終了。)


どこの海かというと、御宿という千葉の房総半島下部にあたるとこだそうで
私の住む地からは片道2時間半という想像を絶する長旅でしたね。
千葉〜御宿間は79分。…え?耳を疑いますよね。
何に驚いたって80分ってなぜ書かないのって話ですよね。

着いてからは海の家を使って
(すーごくカッコイイ店員さんがいました笑)
新品の水着に着替えて、
砂浜にシートひいて、
パラソル立ててもらって、
日焼け止め塗りたくって、
やーっと海に向かいました。
ちなみに水着は玉木宏が素敵な
CMの丸井でruの物を買いました!

海は広いーな大きーいなー
って正にその通りでございますわ
その上、海も砂もとてもキレイ
プールしか泳いだ事のない私にはすっごく新鮮で
波波波!! 〜〜〜 (←流されて喜んでるの。多分こんな感じ)
しかも本当にしょっぱいんだね。こんなにしょっぱいと思ってなかった…
3時くらいにはここを惜しみつつ帰りました。また行きたい

帰りに千葉市で途中下車し、パルコなどを観光しました。
千葉県民なのに県庁所在地に行ったことないなんて恥かしいしね。

お待たせ!! 

August 02 [Wed], 2006, 17:30
あ〜なんで今頃になっちゃんたんだろ…
前回はライブの事書いたからしょうがないじゃん
って自分を正当化するほうがしょうがないじゃん!

まぁ何はともあれ。。。

お待たせ


  a i k o  



ほら!気がついたらこんなにお知らせしたいaikoがどっさり!!!
PSのあいこはまさにおしゃれのカリスマだったなぁ〜オーバーオールが似合ってる
オリコンスタイルは2万人が選んだ好きなアーティスト2年連続なんて。。。
さすがすぎます。杉松。(←どっち?杉なの?松なの??)いやそんなことどうでもいいです。
そしてシングル!「雲は白リンゴは赤」久々のポップチューンに心躍らされまくりました
カップリングも大人なあいこ。。。良いです。うん、酔いです。(←これはどっちもね)

そしてそして〜

アルバム発売彼女


でちゃうんだよ〜でちゃうんだよ〜
まさかこんなに早くアルバムが出されるなんて思って無かったよ
そして発売日は
8月23日

えええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

その日は…8月23日は……

あたしの誕生日

粋だよ、粋すぎるよaiko。ってもちろんあたしのためじゃないのわかってるけど笑
でもこんなに嬉しい事は無いよ!ありがとうaiko!!!
今までで一番楽しみな誕生日

ってなかんじでaikoすぺしゃるになりました^^アルバム聞いたらまたやろうかな〜
$プロフィール$
馨 ♀ 17 A
好きなモノ*aiko・東京事変(椎名林檎含む)・洋楽・チョコレート・カラオケ・パソコン・バンド・歌うコト・買い物・テレビ
馨の属するバンドのHP
http://yaplog.jp/milkisz-vo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる