アドレス変更通知:上村綾 

2010年01月26日(火) 11時11分
メールアドレスを変更したので、お手数ですが登録をお願いします。
電話番号は 09089500097 です。

アメブロに移転 

2008年08月19日(火) 13時27分
http://ameblo.jp/xxmilkissxx/

↑これからはこっちにブログ書いていきます(^^)

そろそろ 

2008年08月19日(火) 10時48分
ブログ移転しようかな☆
あやもアメブロにしたくなってきた!

もぉアメブロ登録してあんねんけど設定がめんどくさい。

このさいホムペも全部一時閉館してアメブロだけでやってこうかなって思うんやけど♪
今日からがんばって設定して早速アメブロに移転しましょかね(^_^)v

水族館 

2008年08月18日(月) 12時52分
お盆休み最後は、家族で鳥羽水族館にいってきました!
その時のお気に入りの写真を何枚かアップしまーす☆







めちゃめちゃ癒されたー
帰ってきてからオカンがクラゲ気に入ったらしく、飼いたいってめっちゃゆーてんねん(^^)

サプライズバースデー 

2008年08月18日(月) 12時24分
お盆でみな休みやから久々に親友、あーちゃんちえあやの3人で遊んだ!

やっぱ3人でおるときが一番楽しい(^ω^)

居酒屋で語ったあと、カラオケ♪

カラオケで途中2人が、あやに内緒でサプライズバースデーしてくれた!

ほんなにビックリして嬉しくて泣きそうやったわ!
あーちゃん、ちえ、ほんまにありがと。
気持ちのこもったバースデーカードももらったで部屋に飾った☆

友達ってほんまいいな!
あや2人の前では素でおれるし、ワガママいっぱいゆーけど、もっともっと大切にせなあかんって改めて思ったもん。ほんまにありがとう。

今度はあやが2人にサプライズすんねん(^ω^)


みやがわ 

2008年08月18日(月) 12時13分
ちえと宮川に泳ぎに行った☆

あやさん黒いのにまた焼けてしまった!
天気めっちゃ良かったし人いっぱい!

みんなキャンプとかバーベキュウーしとっていい匂い♪

ほんまはこの日、川じゃなくて海行くはずやってん..
でも急遽あやのせいで川に行くはめに。
白い砂浜..青い海は..また今度やな(T_T)

ごめんな、ちえ..

美容院 

2008年08月11日(月) 21時17分
エクステとって矯正かけてきた☆
写メではわかりにくいってか、全然わからんけど。笑

もーすぐしたらショートにする(´ω`)

おめめあっぷ 

2008年08月05日(火) 22時00分
なんとな目のアップ撮ったから載せる♪


なんか気のせいか、
毎日スチームイオンしとるおかげで
お肌チュルチュルになった気がする(´ω`)

美容院いきたーいw 

2008年08月05日(火) 18時09分
なんとなく小麦肌になってきたあやです★


このくらいの色が健康的やしいいかな!


エクステがもー痒くて仕方ないから早くとって美容院いきたいんやけど、
なかなか予定なくていけへんねん..。
今度は絶対にショートにすんのや♪


りなちゃんみたいなこんな感じにしたいねん(^^)v

ボディークリーム 

2008年08月04日(月) 23時43分
日サロ行くよーになってからまた肌がカッサカサ(´Д`)
だからボディーケアを結構マメにするよーにしてます


あやの必需品!