皆へ 

2005年11月25日(金) 20時20分
今パソコンが壊れてメイプルストーリーが出来ない状態にあります
受験戦争にもまれながらもパソコンの復活を待ちわびています
もしかしたら引退をとうこともありえるかもしれません。
メイプルストーリーを通じて皆に出会ったことに感謝します
これから何があろうかと皆自分のことを忘れないでください
皆との時間は僕の一生の宝物です
愛≫自分が引退したら新しい彼氏を見つけて
メイプルを楽しんで
ぱすてろ&ちゃぽ≫今までいろいろあったけれど全てが
一瞬にして頭によみがえります
友の皆も本当にありがとう・・・
サヨナラは言いませんなぜならば 
ここの掲示板に書き込めばいつでも話が出来ますから
楽しいことや苦しいことがあってもそれを乗り越えて頑張ってください    
じゃあ・・・・・




ど?感動した?w
引退するときは書き込みするねw

11/7 

2005年11月07日(月) 22時49分
――――日記――――

最近ハムを飼い始めました。
長毛と短毛です
名前はウール&チョビ
生後2.半ヵ月くらいで

最近可愛くて
しようがありません
ハム中毒とでも言おうか・・w
ゲージも可愛さのあまりいろいろ

カスタマイズばかりやっております
そのうち画像乗せるのでw
あまり期待しないでくださいねん
夜中うるさいしw

昨日交尾?したので子供が・・・

11/1 

2005年11月01日(火) 23時15分
日記{

ハイ復旧
10/30がハロウィンだったのでこんな感じでw
あんまり書くこたぁないけどw
とにかく復旧しましたと連絡したって感じでw

休止 

2005年10月24日(月) 23時04分


文化祭のことで忙しいので


少し休ませていただきます


11月ごろに復旧いたします

10/13 

2005年10月13日(木) 23時23分
――――日記――――

ウマ―(゚д゚*)―
だったのかぁ・・・
知らなかった
( ってか、誰にも見せたことがないw )

将来漫画家決定かな ( ←ボケ
一応言っておくけど
あの後ちょっと書き換えたら
女子になってしまった・・・・・//orz//

自分が書く絵は
女っぽいですかぁ?
つかちょっと
書いてみようかな (氏

( 製作しても見せるあてなし )
まぁ自己満足かなぁw
このままダラダラと
寿命を浪費していくのか・・・

勉強勉強て・・・
そういえば塾の先生が
たまにこのHP
覗いてるらしいんだよね (ー_ー;)

試験の時期でもあるケド
そろそろ文化祭の時期だ・・・
まぁ劇の役決まったし
別に問題ないんだけどね  ( なら言うな

同じクラスの男子とか
女子とかが
HPのアドレスを
知りたがっているが・・・

教えたら大変なことになりそうだ
ああああぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
もうそろそろメイプルも
仮引退かな・・・

そんな気持ちはないけれどw
高校行っても
続けます   ( できるだけ
自分が大人になれるか心配だなぁ

つか
ここ来る人少ないなw
現在書き込み4人w
もっと活気があるHPにしたいが

クラスの者共に知られては・・・
自分はどうなることやら・・・
有る事ないこと噂されるの
間違いなし!! そんな者共逝ってよし(`д´)9

この日記見ている3年の諸君!
決してこのことはクラスに広めないように!」
お願いします m(_ _;)m 
( いないと思うけれど一応w )

他の絵も書いて貼って
見ます。
1ヶ月に2,3枚書くか
書かないかだけど・・・

やっちゃん辺りがこのHP1番目に発見しそうだな・・・


地球温暖化阻止!


何書いてるんだろう自分 ( とうとう頭が飛んだ? ) 

10/12 

2005年10月12日(水) 23時03分
――――日記――――

試験と言う
悪魔が近づいて来る
時期に
なりました

皆さん
この悪魔に
どうやって
打ち勝っていますか?

この悪魔は
かなり手ごわいかと・・・
自分の嫌いな
努力を

運んでくる
こととなる
でしょう
そんな時は

自分はこんな
対処法を編み出す
ことでしょう
そう、

自分は・・・・・・・・    カリカリカリカリカリφ(´ω`#)カリカリカリカリカリ

――追記――

気晴らしに自分の絵を描いてみる・・・w

うわへったくそw

10/11 

2005年10月11日(火) 23時07分
――――目記――――




暇です。

10/10 

2005年10月11日(火) 0時14分
――――日記――――

暇ぁ〜
暇暇暇ぁ〜
10月9日誕生日ぃ〜
過ぎたケド

誕プレはゼロw
やっぱ皆覚えて
くんないのかね
存在薄し

部屋の隅に
散らばっている
ケシカスの如く
小さい

エンピツの如く
漫画読み飽きたり
やることなし
持ちゲー完全クリア(終

メイポサクチケ切れたり (何・・・

10/6 

2005年10月07日(金) 0時17分
――――日記――――

最近リアの
はなしばかりに
なっている気が
しなくともないw

今日は
文化祭の
演劇の役決め
です      (ぁ

まぁ、
まだ最終的に
決まってないけれどw
セリフ多い方が

いい予感・・・
明日乗り切れば
休日が
待っているー  

ファイーッツ6(    )≡( ´∀`)9オーw・・・・・

10/5 

2005年10月06日(木) 1時07分
――――日記――――

む!
書く事がない!
どうすれば・・・
(_ _ )ゞポリポリ

つかこの日記
人気ないかもw
なぜだ・・・
人が来ない

(;′_`)_`)_`)_`)_`)_`)_`)_`)・・・・・
P R
雄情報
触っても何もおきないぞ!! Σ(゚д゚;)
名前 山西 雄仁 (仮名ね)
職業 学生(ってことで)
歳 15〜20(仮)
メイポ職業 クルセイダー
メイポLV 75
趣味 読書
生年月日 (近日再公開)
血液型 エビマヨ
好きな物 寿司・五目並べ・本
嫌いな物 学校の教師約1名・煙草・不良品・詐欺
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント一覧
アイコン画像
» 皆へ (2007年04月15日)
アイコン画像
» 皆へ (2006年11月20日)
アイコン画像匿名
» 皆へ (2006年11月18日)
アイコン画像
» 皆へ (2006年10月02日)
アイコン画像○月
» 皆へ (2006年09月28日)
アイコン画像
» 皆へ (2006年04月21日)
アイコン画像あゆ
» 皆へ (2006年04月11日)
アイコン画像雄 他PC
» 皆へ (2006年04月02日)
アイコン画像あゆ
» 皆へ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 皆へ (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/milkis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる