2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milking-0141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やばい / 2006年01月10日(火)
やばい、やばい、やばい、やばい、





やばい!!



昨日、ってか今日の夜中のこと・・・

大とずっと電話してました。

なんか最近「電話しよっ」とゆうメールが多々ぁりやす。

てか、電話越しの声って萌えますね・・・( ´∀`)死

なんかなぁ。思わせぶりって奴?

「電話しよ」とか「遊ぼう」とか結構あるんだけど、

告白とか手つなぐとかまでいかない。

このまえ、遊んだときに相手の家にいってベッドので遊んでたらめちゃめちゃ

体が密着してしまい心臓がやばかった・・・

しかも相手もかなり触ってきたし。爆

このまま告られるとぃぃなぁ。とか妄想を抱いておりましたが、なんも言われず、

「木更津キャッツアイ」だけ借りて解散した。



なんなんだよお前!!゜Д゜)


もぉ訳わからんよぉ・・・めっちゃ凹んでゅ。

今日の電話も楽しかったけどやっぱ仲のぃぃ友ダチとしてなのかなぁ(ノД`;)

遊ぶのも友ダチとして・・・?好きな子じゃなくて・・・?



だめだ・・・どんどん凹んでく(ノд+`)


今週の金曜も遊ぶ約束したけど複雑だなぁ。
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
コメント(0)
ぁけおめ / 2006年01月05日(木)
遅くなったけど、あけましておめでとうございます

実はこの記事が初投稿だったり・・・

てか皆さん、どうやって好きなように画像とか背景とか変えてリニュするんですか

せっかくタグ使えるSKIN選んだのにタグとかの使い方がわからずこんな風にぐちゃぐちゃです

だれでもいいので私にタグとかの使い方教えてください

コメントまってますッ

さてさて、初回は75分SPでお送りしまふ(´∀`)/何

まずは、自己紹介からあ

・・・・・・・・・めんどいからカットしまぁすヽ(○^・∀・)ノ

ひとつだけ!!このブログはぁたしのせつなぃ片思いをせきららにかくブログです。

気持ち悪いとおもってもご了承くださいまし。そおゆう気持ちは心に秘めておいてください。

ぁたしも必死なんですヽ(Д`゜*)ノ゜。

それでは登場人物紹介

ぃちこ(ぁたし)・・・某私立高校に通う高@。
           ファミレスでバイト奮闘・・・(まだ入社してBヶ月なので
           
    大(♂)・・・一緒に働くバイト仲間。
           同い年の高@。
           言っちゃいけないけど老け顔。
           でも美形ですてち・・・ 

こんな感じで毎回登場人物紹介とかやるかもw

気楽に見ていってください

それでは次回をお楽しみに(*´艸`)

近い将来ランキングとかに登録できるとぃぃな・・・
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!