ゎぁ!! 

January 04 [Wed], 2006, 1:28
今左手の指がボキボキっ!!てなったぁ!
あぁ指が太くなってしまぅooo。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

さっきすごぉく寒そうだったけど大丈夫かな??
気をつけてね☆

何か悪ぃタィミングで荷物送っちゃってごめんね;;
ぉ手紙以外ゎ見られても大丈夫なので☆笑
パパン・・・ぉ父さんとぉ母さんにゎたしのこと紹介しとぃて・・・なんて(゚∀。)

今からぉ菓子食べたら寝るょー
ぉゃしゅみ・・・☆

 

January 03 [Tue], 2006, 17:24
送ってきたょ!
何かコンビニの店員が2人でもめちゃってちょっと大変だったooo笑
先輩と後輩みたぃなねo笑
5日に届くらしぃょ・・・☆

フォー 

January 02 [Mon], 2006, 23:10
見てくれてぁりがとぉ!
としくんもブログ作ってみなょぉ!!笑
今ね,としくんへのぉ手紙と送るのの荷造りしてたぁょぉ♪゙
すごぃことになってしまったけど,明日送りまぁすo
ここね,パソコンで見るとすごぃから,帰ってきたらでも見てねo
ぁと,カリ○アンコムにゎ行かなぃで下さぃo笑(一応伏字)
今日ゎうどん以外の物食べられると良ぃね!(ヒドぃ)

ココゎね! 

January 02 [Mon], 2006, 20:26
としくんにしか教ぇてなぃから

にゃはにゃはぁ〜 

January 02 [Mon], 2006, 20:17
ぉ初な書き込みだっちゃぁo
良かったら見て暇なときにでも
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うどん好き
» ココゎね! (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkieberries
読者になる
Yapme!一覧
読者になる