面接 

September 09 [Sat], 2006, 0:13

ついに面接の日

電話に引き続き緊張!
したけど、店長さんとっても
フレンドリー

お店の事務所が汚いためw
ドトールで面接。

しーんとしてる事務所よりは
話しやすかったかな。

質問を受けると、
どうしたの!?完璧すぎるじゃんってw

店長さんとても良い人や・・・。

やっぱり働いてみたい♪
もう少ししたら
結果連絡がくるはず。

ドキドキです。

電話 

September 07 [Thu], 2006, 20:08

やっと電話できたよ!
9月9日 13時〜

緊張したー

でもこれからが勝負。

店長さんいい人そうだし、
がんばろ!!

受かりますように・・・。

やっぱ和食よね、いや、中華? 

September 06 [Wed], 2006, 20:00

昨日岩ちゃんがへこみまくりだったから、
今日お昼一緒に♪

意外な人がありえないコトを言っていた。
もっとかわいそうな人いっぱいいるのにね。
さすがB型。

あんまり励ますことができない私。
ふが〜いな〜いや〜いやぁ。

夜は割付が終わって、
制作メンバーが次の人をいれるための話し合い。

長い長い。

耐えかねたNさん。
急遽制作にw
で、おにぎりを作る。まるで実験のようで。

怪しかったけど、美味♪

その後4人でバーミヤン。
やっぱバーミヤンラーメンですよね。

帰ったのは12時過ぎてたな。

記念日 

August 29 [Tue], 2006, 23:52

ホント今日は記念日。

とうとう言いました!

ドキドキしたけど、
言えました!



退職決定!かな。


調整します
って言われたけど
もう辞めても大丈夫な感じだし。

うわぁ。
ホントに辞めるんだなぁ

あと1ヶ月。

新しい人が
良い子でありますように。

そして…
雑貨屋受かりますように。
クレープも焼けますように。

お店が持てますように。


ドトール版下ほめられたよ★
最後に良い仕事ができてよかったよ。

七里ヶ浜 

August 28 [Mon], 2006, 23:38

今日は朝からダラダラ。

お昼を一緒に食べる。
お寿司屋さんに行こうとした途中に
めっさカワイイお店発見!

真っ白で統一された
barなのかな。
白い壁
白いイス、テーブル。
パスタもおいしかった♪

お気に入りが増えました

そのあと
やる気のなくなった2人は
江ノ電で海へw

はじめましての七里ヶ浜。
ぼーっと海を眺めながら
伝えました。

辞めたい。

そのあと
いろいろ愚痴を言ったり聞いたり。

海はおだやかでした。

帰りに会社から電話があって
ちょっと焦ったけど


そのあとも
すぐ帰宅。

タイミングもクソもない。
その言葉に背中を押された。

言うしかない!
今しかない。

flower 

August 27 [Sun], 2006, 21:54

念願の!
flower行ってきたよ♪

の前に
代官山のpop tune tokyoへ。
レトロヘアピンが欲しかったけど
収穫なし;
また今度行ってみよ〜

渋谷のflowerに行こうといてたんだけど、
道に迷って断念。
すっごい歩いたのにぃ
どこにあるんだろ・・・

しょうがないので
原宿へ。

しかし!!
混んでると思ったら
今日は
よさこい祭だったみたい!

やばー
人すごすぎ。
うざすぎ。

無事flower到着!
かわいいなぁ。全部。
全部欲しくてなに買ったらいいかわかんないw

せっかくきたんだし、
スカートとトップス買いました♪
わーい
1万か(泣

今日は歩いたなぁ
足ヘロヘロ。

でもこんなんで
へばってたら
立ち仕事なんてできないぞ!

鍛えなきゃ

なんだかな 

August 27 [Sun], 2006, 21:40

土曜日。
結局言えなかったよ。

勇気ないなぁ
言わなきゃ変わらないのに。

お昼のサイゼで言おうとしたけど、
時間ないし、
なんか緊張して無理だった。

明日熱海さんいないし、
チャンスはチャンスなんだけどな。

土曜、会社終わった後
母が泊まりにきました。

ピザ食べて、お酒のんで
仕事のコト話して。

いいところが見つかるといいね。
って
ホントはどう思ってるんだろ。

私が決めたコトには反対しない
って感じだけど。

帰り際
今の仕事はやっていけないの?
って聞かれたのが
ちょっと気になるのさ。

早く動きなさい!って
言ってくれるのも母だったりするから
応援してくれてるとは
思うけどね。

どうしよ。 

August 26 [Sat], 2006, 1:11

とりあえず
こんな時間まで起きてる。

明日仕事なのにな。

そう、その明日。
言おうかな。
どうしよう。

言ったらもう
引けない。

でもこの会社とは
サヨナラしたいのは確か。

明日言おうが
1ヶ月後言おうが、
言いにくいのは一緒。

話すこと考えながら寝よう。


今日は約束の豆ゲット!
きれいでステキな版下を
作らなくてはいけないという
プレッシャーw

やっぱり、
あの人はうまいことやってるよ。
来年の今頃は
いないみたいだけどw

コミュニケーション 

August 25 [Fri], 2006, 13:11

って難しいよね。
昨日久々に入稿を聞いたんだけど、
なんもアドバイスできない。

うまく頭の中を
整理できないというかなぁ。。

頼りないねぇ。

任された枠も
自信がないです。

うまく想像できないから
とっても不安です

暑。 

August 24 [Thu], 2006, 16:34

暑いなー。
夏だからねぇ。

気付けばもう8月も終盤。
早い。早すぎる!!
そして明日は給料日♪
髪染めて、トリートメントしなくちゃだわ。

あとは服ほしー。
今度こそflowerに!

あんまりお金使えないけどさ。
はぁ。

今日は横浜に行ってきたよー
行きの電車、乗り間違えまして…
びびったさ。そして焦ったさ。

時間には間にあったからよかったけどね。

今日も眞鍋ちゃんが受け取ってくれました!
やぱし可愛いなぁ。

お昼は暑い中さまよって、
岩ちゃんとご飯。

食いすぎたー。気持ちわる。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
ケイト
21*乙女
夢はお店を開くコト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる