長文及び長電話

April 20 [Thu], 2017, 1:38


知らんがな


し!ら!ん!が!な!




んー女同士は難しい


どちらかが不幸で
どちらか幸せだと上手くいかない


どちらも幸せか
どちらも不幸か

その方が上手くいく


結局は共感が欲しいからね




私は


仕事と目の前の生活でいっぱいいっぱい



だあーーーー



a-a

March 07 [Tue], 2017, 20:32





どうして急に何もかもうまくいかないような気持ちになるんだろう


まぁ急と見せかけて、
本当はヒビ入ってるのに見ないふりをしたり
我慢してただけなんだろうけど


あーもう駄目駄目すごく駄目



いつまでいるかわからないなら
じゃあ今終わりにしたっていいよね



なんてすぐ、そう

終わらせたがる


だってあの狭い空間にずっと

ずっとずっとずっといたら

頭おかしくなりそうだよ





いつか終わるならもう終わらせたい


だって好きとかずっととかないじゃん


少なくともそんなん私は知らん





あーしょうもないしょうもない

仕事仕事仕事
会社会社会社
彼氏彼氏彼氏




おぇ




どうしたって思うよ

March 01 [Wed], 2017, 1:45



何もしてないなんて


んな訳あるか


ないよね


してるでしょ

どうせ


まぁいいか

私が幸せになんてなれる訳ないんだから



そうだよね





無題

December 19 [Mon], 2016, 2:34


全て上手くいってる訳じゃないけど


まぁなんとかやっています



今週はどうかな



おやすみ




私は思いの外すぐ冷める

November 09 [Wed], 2016, 5:14



変な事がきっかけで

すぐに落ち込んで

その上拭いきれない場合は

結果私が冷めてしまうんだな



好きって感情のゲシュタルト崩壊


もうなにがなんやら




寝たいのにな

ああするとそうなる

October 25 [Tue], 2016, 9:13


不満がないという事は

つまり自分主体に動いてるからで

そうなると

一方で相手が何か不満を抱えてる可能性が高い



落とし穴を見落とさない様に気を付けなきゃ



もう失えないところまできてるんだ




重い重い足

September 28 [Wed], 2016, 22:41



本当にごめん


私も早く死にたいと思ってるよ


捨てられるのが怖いから


こっちから先に終わらせたくなるんだ





一人のがいいね


あぁ地下鉄なのに泣ける



それは、行かなきゃ駄目だ

September 23 [Fri], 2016, 19:44



先の不安ばかり考えて卑屈になるのは


もう性格だからやめられないけど


だけどしらばくはこのままでいいのではないのでしょうか




現状維持って苦手だけど



まぁいいの、いいのよ








連絡も会うのも面倒くさがりな私が

こんなに足繁く通ってる事が全ての証明だ




毎晩ここにいる気がする

September 15 [Thu], 2016, 0:58



一週間の中で

自分の家で寝るより

君の家で寝てる方が多い気がする




境目がわからなくなる


それでもくっついて触りたい


それだけ



会いたい時はどうする

September 13 [Tue], 2016, 1:08



私が会いたいって言う前に


君がおいでって言うから


なんだか拍子抜けしている



まぁいっか


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいこ
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・夜のお喋り
    ・体温
読者になる







やる気なし
根性なし
体力なし

性欲あり



生きる意志がある人はいい
月別アーカイブ
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE