Noooooooooooo!

June 13 [Sat], 2009, 22:04
発売延期だとオォォォォォォォォォォ!!!!!!!(叫




もう駄目生きていけない....orz
それのために6月生きてきたのにorzorz


ヒドいよお.....(´:ω:`)グスグス
拗ねてやるぐれてやるアーサーにいたずらしてやるぅ((ちょ
それまで試聴エンドレスリピードだもんNE☆






あああ...もう(^o^)テンション落ちすぎてあがったみるくいちごでした☆←

体育祭☆

June 09 [Tue], 2009, 22:24
今日はウチの学校の体育祭でした☆


土曜にやるはずだったんですが雨で延期になって今日になったんです〜



…このまんま一生やんないでくれたらよかったのに^^




ちなみにみるくいちごは体育の成績が2なんです。。。。


…わかりますよねえ??(何



もう人前で大恥はかくし肌は焼けるし大っ嫌いなんです、体育祭。大っ嫌いなんです((
うちらの学年はムカデ競争だったんですけどクラスのリーダー的存在のジャ○ニオタ女子軍団が勝手にすごい盛り上がっててマジウザかっ←←

出来る分けねえだろオオォォォォォ!!文化系女子なめんなゴラアァァ!←

もうまわりがAPHキャラとかだったら俺全力で頑張るわ(^p^)←
アーサーとか前だったらもうほんと鼻息掛けまくる(やめ
Let's視姦☆(死 

最中ずっと学園APHで体育祭やったらっていうことばっか考えてたYO☆(末期
SU軸と連GOでわかれてやったらいいじゃない☆アルが応援団長とかやったらいいじゃない☆生徒会長が女装したらいいじゃ(何故(うちの学校の男子の一部が女装してたんです(それは心底キモかったがwwww))
きっとSU軸はみんな和気あいあいで仲良く三人四脚とかできるんだけど連GOは一歩目でつまづくんだよ!!むしろ邪魔し合う(ちょ
はあはあやばい仲いいSU軸も仲悪い連GOも大好きだー^p^


まあ暑くてつまんない体育祭だったけど萌えの種をもらったからよしとしてやろう(何様


ではではまた〜☆

はじめまして☆

June 07 [Sun], 2009, 22:34
はじめまして!


このブログの管理人のみるく☆いちごと申します!

このブログはAPHにハマってしまったみるくいちごのAPH用はきだし場です(^p^)wwww

いやー実はMY嫁の癒紀たんにAPHを勧められて読んでみたらみんな可愛くてvvv


特に



もう


アーサー


めっちゃ


かわいいいいいぃ(^ppp^pp^)



みたいな感じでして☆(ウルセエ)

ということで見事に眉毛野郎にフォーリンラブ(何)しちゃった訳ですwwwww


もうなんだよあいつ可愛すぎんだろ裸エプロンとかブリタリアエンジェルとか「ばかぁ!」とか....俺を萌え殺す気かはあはあ(^p^)犯した((死


ということで小生アルアサが大本命であります☆素直になれない2人とか萌え死ねるわwwww

そのほかにもフラアサとか(兄ちゃんにいたずらされればいいよ!)イヴァアサとかトニョアサとかルーアサとかギルアサとか大好物です^pp^

要するにアサ受け大好き☆な輩ですwww乱れるアサバッチコーイ!!(殴

でもアサ攻めもいける^^朝菊とか朝セーとかもすきいいいいいい(壊




もう最近やばい...授業中もAPHのことしか考えてねえよ...(勉強しろ
まあハマる前はずっと寝てたけどNE☆☆

語りすぎるとマジ止まんないので今日はここら辺で!!
あたたかい目で見守ってやってくださいね....^p^暴走したらとめてくれ


ではではまた〜☆

June 07 [Sun], 2009, 22:29
てすとてすとてすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく☆いちご
読者になる
APH命.....
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるくいちご
» はじめまして☆ (2009年06月10日)
アイコン画像癒紀
» はじめまして☆ (2009年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる