お盆終わったね〜 

August 18 [Thu], 2005, 16:23
携帯のアドレスは登録しといたよ〜
お盆にね〜おじいちゃん家にひさしぶりにいったんだ〜
そしたら、なぜか‘そばの里’になってた
びびったよぉ
なんかね、畑とかだったとこが、ぜんぶそばの花が一面に広がってて
きれいだったな〜
写真のせようと思ったけど、大きすぎて無理だった
あと、日本で一番大きい水車(今は、二番目らしいけど)も
近くにあって、やっぱりでかかったわ〜
そういえば、最近体調はどう?
お盆が過ぎてから、なにげに暑さがやわらいだ
気がしない?
気のせいかな
なんか、最近バイトに励みすぎて、さすがに大変だわ〜
って感じでした
でわまたね

おそくなりんこです 

August 07 [Sun], 2005, 19:51
ごめんね〜、なにげに5日くらいも経ってしまって
最近は、本気でべとべとする毎日だね〜
夏って感じ
今日、いとこの家で、なつまつり
(みんなで、ご飯を盛大に食べて、いろいろ飲んだりとかなんだけどね)
やって、小さい子とかいたから、明るいのに手持ち花火やったりとかして
太陽がギラギラしてた
そうそう、免許とってから、今まで、オートマに乗ってたんだけど
8月になってから、マニュアルにも乗り始めたんだ〜
車校以来だから、最初かなりエンストしそうだったけど
やっと慣れてきたよ〜
お茶とかいつにしようね
やたらと、バイトばっかり入っていて20と28の昼なら大丈夫な感じでした
9月は予定がまだ決まってないから、9月でもいいかも
9月はもうちょっと、バイト少なめにしないとさすがに
夏バテするかもしれないし
最近あってないもんね〜会いたいなぁ
映画も見てないね〜今なにやってるか全然しらないわ
ヤバいねぇ
なんか、青春っぽいことがした〜い
いきなり言ってみました
みんなの楽しそうな話を聞くとそう思っちゃうんだよな〜
人のことばっかりうらやんでてもしょうがないしな
よしっがんばろ
さきも、大変だけど、いっしょに頑張ろうね
私は、いっつも人のことばっかり気にしちゃって、
比べたりするのがだめなとこだって思ってるんだけど、
そういうのを直したいんだ〜
もっと自分の考えをしっかりもっていきたいよ〜
てな感じでした
では、またね〜

ごめんね&ありがとう 

August 02 [Tue], 2005, 10:20
テストお疲れ様やっと長い夏休みが始まったね万博、本当にごめんね!!こんな私と一緒に行ってくれるって言ってくれてうれしいよぉ〜最近、もっと友達の大切さが分かったよ!!やっぱりゆきや興道の子はなんでも受け止めてくれるから、本当に感謝そしてテニス部最高だよぉ〜
最近は先週がとっても調子が悪くなってて。。。でも、最近ちょっとづつ回復してると思う!!波があって。。。でも、悪くなるとなんか@つづつ、自分を知る事できるって感じかなっ
最近はちょっと調子が悪い時は犬の散歩とかして、体をうごかすとちょっと調子が良くなって、
それで、部屋でPUNK系の音楽を聴くとちょっやる気になってくるって感じた!!それに、私の事を分かってくれてる友達と遊ぶとストレスが発散できるんだぁ〜ゆきが時間がある時はいつでも誘ってね!!お茶するだけでもぜんAいいよね!!どこか近場で自然を感じれるところに行きたいね〜
自然といえば岐阜県かな!!どこがイイかなぁ〜高速を使わないで行ける所〜考え中・・・
ゆっくりお茶でもして、考えましょうかっ
私も免許が取れるようになったら、交代で運転しながらちょっと遠くに行きたいね〜
車じゃなくて、電車でもイイよね〜電車で神戸とかに行くとかイイよね〜もちろん、新幹線なんて高いもんなんて乗れないから、時間がかかるけど、近鉄とかで行けるとイイね
こんな事もお茶をしながら、決めたりしまっしょ
あっ、最近映画も見に行ってないよね〜また一緒にみたいねぇ〜なんかスターウォーズは前作とか見てる人は楽しめるらしいよぉ〜私も高校の時見に行ったけど、前作とか見てなかったから、おもしろくなかったんだよね〜ゆきの見たい映画とかあったら、見に行こう!!
最近、日記かけてなくてごめんね!調子のイイ時は必ず書くね
じゃぁ、またお茶する日とか決めようね

やっと夏休み 

July 31 [Sun], 2005, 17:58
テスト週間が終わって、やっと夏休みになったよ〜
うちの学校テスト週間が他の学校よりも遅いから、
他の学校の子とか、バイトの人とかに遅いね〜って言われるのが
微妙な今日この頃だったんだけどさ、とりあえず終わりました
でも、テスト勉強というものをほとんどやってないからさ、単位がとれてるか
めっちゃ心配だよ
成績が何でもいいから、とりあえず単位くださいねって思ってる
しかも、私、一つだけ2限からの授業とってんだけど、
そのテストが万博のせいで、8月5日にあるから、
まだその勉強だけはやらないといけなくて
気が抜けません
小、中、高はもうとっくに夏休みになってるからさ、
たぶんいつもよりも万博が混んで1、2時間目のテストに
遅れる人がたくさんでるかもしれないってことで、
そのテストは次の週の3、4時間目にやりますってことに
なっちゃったんだ〜
まったく迷惑な話だわ
そういえばね、こないだはじめて高速道路にのっちゃたよ〜
学校においてある運動靴とか辞書とか取りに行ってきたんだけど
なんとか無事にかえって来れてよかった〜
となりにお母さんをのせていったんだけど、
一人じゃやっぱりこわいだろうね〜
またどっか、いっしょにドライブしよ〜
あと、万博のことは気にしなくていいよ〜
9月のほうが平日とかなら、8月よりはすいてるかもね
近場のどっかに行くなら、いいんだね〜
じゃあ、ちょっと涼しいとことかいきたいよね〜
っていうと、近場っていうか中距離くらいになっちゃうけど、
人も少なくて、マイナスイオンとかも浴びれそうで
リラックスできそうじゃない
そよそよと小川が流れていそうな、岐阜県のあたりとか
どっかで、お茶するとか(かなり近場っすね)
なんか、好きだな〜お茶するのが
この辺も、おいしいケーキ屋さんとかカフェが有名だといいのにな
神戸とかみたいに
そういえば、高校のとき、神戸に旅行にいきたいね〜とか
行ってたよね
私がもうちょっと運転うまくなったら、車で行こうね〜
あのあたりの高速道路は、あぶないらしいから
もっと経験をつまなきゃいけないけど
なんか、今日もよく分からないことをいろいろ
書きまくってしまったわ〜
それではね


おひさだね〜 

July 18 [Mon], 2005, 16:28
そうだったんだぁ〜、最近更新されてなかったから
ちょっと心配だったんだけど、すごく暑くなってきたし気をつけたほうがイイね
そうだよね、普通に学校に行けるだけでも幸せだよね
私は、今までそういう風に考えたことはあんまりなかったけど、
自分だけの力じゃ行けないだろうし、(経済的なとこから言っても…)
体調が悪くても行けないだろうしね。
感謝して行かなきゃなって思いました。
バイトの面接行ったんだね
頑張ったね
行ったってことだけでも、大きな進歩だと思うから、
結果はどうなるか分からないけど受かってるといいね〜
それだけ早く韓国行きが近づきそうだし
ダメだったとしても、もっと他のところのほうが
自分にはあってるって場合だってあるしね〜
後になってみないと、どっちがいいなんて分かんないんだし、
頑張ってる人には、きっと自分に1番いい結果が待ってると思うよ
バイリンガルは、結構いそうだけど、3ヶ国語も始めちゃうなんてカッコいいね
4ヶ国語話せることになるもんね(日本語も入れたら)
何リンガルっていうんだろ
まあいっか〜
じゃあ、万博3日にしよっか
でも、無理はしないでね〜、さきちょんのほうが大事ですから
ではね〜

ごめんね 

July 18 [Mon], 2005, 0:39
おそくなってごめんね
なんか最近、月曜日から体調が悪くて・・・
この病気は波がはげしいから、落ち込むとなかなか治らなくて・・・
なにもやる気になれなくて、一日があっという間にすぎていっちゃうよぉ〜
病院で注射をうってもらってから、ちょっとよくなってきたよ!!
バイトの面接も体調悪くて行ったからたぶん、やる気がないと思われて落とされると思う
私は心に爆弾をかかえてるから、これから仲良く付き合っていかないといけないなぁ〜って思うよ
ムリしないでさぁ〜「ゆっくりいきまっしょい」が私の今の自分に必要かな
なんか、自分だけおいていかれた気分になっちゃうけどね。。。
みんな学校に行ってるし、私にとっては学校にいけて授業にでれるだけでもうらやましいと思うよぉ
学校はあまりたのしくないって言ってた子がいたけどね、私にとっては行きたい大学に行けて通ってるっていうだけでうらやましいよぉ
私は忘れもしない日があるんだぁ〜
ちょうど受験の2ヶ月前なんだけどね
病気にかかって、勉強もできる状態ではなくて、あの日がこなかったらみんなと同じようになってたのかな〜ってぼんやり思うときがあるんだぁ〜
しょうがないよね〜これは人生最大の試練をみんなより先に与えられたんだっと思って完治するようにするしかないよね
だって、韓国っていう趣味ができたしね
なんか韓国は私をゲンキにさせてくれるものだよ
なんか最近、勉強がしたくなって、3ヶ国語を勉強してるよ
韓国語、中国語、英語って感じでこういう趣味もできる時間があるし、ちょっとづつ良くなっていけばイイかなって
韓国語はもう半年くらいだらAと勉強してるからこれからも勉強していくと思うなぁ〜
中国語は今はお試し期間って感じで勉強中
英語は何をしたらいいのかわからなくて。。。。
病院の先生が今は学校を休んで、他に活動拠点を見つけたほうがいいかなって言われたからなにか語学で習い事したいなって思ってるよ

万博B日でもイイよ〜もしかしたらまた体調が悪くなったらごめんね
でも、また行きたいから無理しないでその日は体調をよくしていかなきゃね
頑張ります

では、今日はいろA書きすぎちゃったね
じゃぁ、またね〜

そうだね 

July 12 [Tue], 2005, 5:59
結婚式かぁ〜いいな〜私は、結婚式に出席したことがないから
単純に自分もきれいなドレスを着て、出てみたいっていう気持ちが
ちょっとあるんだけど(動機が不純ですいません)
そういうの見てるとさ、自分も早くこんな風になりたいなぁって思っちゃうよね
きっと。でも、そういうところに行ったら、逆に幸せを分けてもらえるって
思ったら、嬉しくならない

いい先輩に出会ってよかったね
確かにその通りだよね
もし私が死んじゃったら、やっぱり誰かは悲しんでくれると思うから
生きてないといけないね
自分の親より先に死んじゃったら親不孝だからね、
せめてその辺で親孝行をしておかないとな〜って思ってます
生きてれば、いろんな親孝行ができるし、
死んじゃったらもう何にも出来ないもんね〜
それは、ちょっとさみしいなぁ〜
だから、精一杯生きようって思います

バイトの面接行くことにしたんだ〜
すばらしいにょ
韓国かぁ〜
私は、なにか大きいことのために貯金するとかっていうことが
あんまりできないんだよね
意志が弱いからだと思うんだけどサ
それまでに、韓国語もやるんだよね〜
勉強しながらだから、たぶんすぐお金がたまっちゃいそうだよね
まだ、勉強がおいつかないうちに、お金たまっちゃったよ〜
みたいな風になりそうだな〜
楽しみですなぁ
ヒョンビンに会えるといいね(そりはかなり難しいけど)

あ、万博のことはいいよ〜
だったらさ、8月3日か、4日はどうかな
どっちかって言うと、3日のほうがいいんだけど、
実は、テストは25〜29なんだけど、
1、2時間目のテストだけは、次の週の3、4時間目に移動になってさ、
リニモの影響なんだけど、だから、8月5日にだけテストがあるんだよ〜
っていう感じでした

それではまたぁ〜



いつか来る 

July 10 [Sun], 2005, 21:19
昨日、サークルの先輩っていってもまだ21歳ですよ〜
の結婚式のA次会B次会に行ってきました
もうノリが良すぎるサークルでバカみたいに朝まで騒いでて
なんでこの人たちこんなに人生楽しんでるのって思うくらい
ノリがよすぎるの
私はついていけなくて。。。だけど、慣れてくるんだって
私もあんな風になるんだぁって思ったらちょっとおもしろかった
なんか、自分が今、不幸だと幸せな人をみると、もっと自分を哀れに思っちゃうね〜
なんか、自分が結婚する時に何スピーチいうだろうって考えてたら
@人で号泣してたよ〜
なんか、家族みんなにつらい思いをさせて私は家族に何をしてあげただろうって思って
何もしてあげられてないなぁって、私の病気と戦わせちゃって。。。

明日はどんな@日になるだろう〜
今日ねサークルの先輩っていっても25歳だけどね
なんでも聞いてくれそうな先輩と仲良くなったの
その人にね「生きていて楽しいですか??」って聞いてみたの
そしたら、胸はって楽しいよぉ〜って
その人はね、私にとって見るだけで幸せになれる人なんだぁ〜
本当におもしろくて。。。
ただ、おもしろいことばかり考えてると思ったら違ったの
とても真剣に質問に答えてくれて
自分が死んで泣いてくれる人がいるかぎり自分で死んではダメなんだって
って言ったの!!

私は生きるんだぁ〜
私がいなくなったら泣いてくれる人がいる限り。。。
お母さんに死んじゃダメなの??って聞いたらね
泣いてたの
だから、ダメなんだなって自分で死んでは
神様が生きるために与えてくれたんだなぁって

話は変わって私、すごく好きな芸能人ができたんだぁ
前から言ってるヒョンビン!!
韓国サイトでドラマが見れるんだけどね、字幕とかないから
何言ってるのかわからないんだけど、
何言ってるのか知りたいって思って韓国語ちゃんと勉強しようって思ったんだぁ〜
これこそ、おばさんのヨン様を思う気持ちと同じだなって思ったよ
だって韓国に行きたいためにバイトの面接に行く決心がついたんだぁ〜
すごいよね〜人を思う気持ちって

万博違う日ではだめcかな〜
他の日だったらぜんぜんいつでもいいよ
その前の日に中学の友達と遊ぶんだけど
ぜったいにオールの勢いなんだよね〜
だから、体力つけて行きたいから
ちゃんとその日の前に寝れる日がいいなって思って
ごめんね〜
ゆきも忙しいのに。。

いえいえどういたしまして 

July 09 [Sat], 2005, 19:14
私の言ったことが参考になったかは分かんないけど、
ほどよく忙しくない、いいバイトがみつかるといいね
さきのほうのブログも見たんだけど、
なにかの目的をもってやってたら、楽しくバイトできるよ〜

今は、人生の中で考えたらつらい時期かも知れないけど、
人生山あり谷ありだからね〜
今の時期につらいことでも体験しておいたら
これから先の未来がふつうよりも、
2倍楽しく、幸せで、感謝していけるんじゃないかなぁ〜
2倍じゃなくて、3倍、4倍
いや、もっと想像できないくらいかもよぉ
何が待ってるかわかんないから、
この際勢いで、自分の運気を呼び込んだもの勝ちだよ〜
っていう感じで、私も生きていきたいなぁ〜
一緒に楽しく生きようべっ
周りの人なんて関係ないよね〜
悪いことはしちゃいけないけど、
それ以外のことで自分に自信をもって出来ることだったら、
自分の生きたいように生きたほうが楽しいよね
今まで、なんとなくうまい具合で来ちゃった人でもさ、
すこしつまづくこともなかったら、それ以上成長できないんじゃないかな

じゃーさ、万博17日でもいいかなぁ
日曜日だから、大変かもだけど
ではね

ありがとう 

July 09 [Sat], 2005, 10:34
私の悩み解決してくれてありがとう
なんで、私の人生ってうまくいかないんだろう
昨日、友達と話してたんだけど、ここまでポンAうまくいってる子ているよね〜って
なんでこんな不平等なことがあるんだろうって
人間平等にできてるって思ってるけど。。。
まぁ〜私も今は人生の中で一番つらい時期なんだなって思ってるよ
これを乗り越えれば明るい未来がまってるって思う
そう思いたい
なんかここまで人よりつらい人生歩んできたなら、人と違った人生歩むのもいいのかなって思う!!
みんなと一緒に日本の大学でて、就職してってワンパターンな人生歩むのもなぁって思うよ
世間一般から考えると変わった子って思われるかもしれないけど、ひとそれぞれじゃん
人に何いわれようが自分の人生
回りなんて関係ない
くらいの自信をもって生きて行きたいなぁって思うよ!!

@回保存したんだけど、言い忘れてた!!万博だよぉ〜
早めにいきたいよね〜
私はテストっていっても出席日数がたりなくて@教科しか受けれないから
いつでもいいよ
ゆきの空いてる日で。。。

じゃぁ、またね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» おはよう (2005年06月30日)
アイコン画像naka
» おはよう (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる