突然ですぐぁ…っ!! 

January 17 [Thu], 2008, 21:54

サイト移転します(・∀・)
理由は単純に広告が段々とうざったくなってきたからです。
しかもブログを忍者で使用しようとしたところ、
どうやらこのサービスは忍者ツール禁止との事で…っ。
忍者の方が広告少ないのでデザインも崩れずなので。

変更いたしましたら相互サイト様のみ報告しに参ります。
なので他、お手数ですがサイト移転に気づきましたら変更お願いします。
移転しましたら一ヶ月間ここのサイトのINDEXの方にURL置いておきますので。
ただし一ヵ月後には全部消す予定ですのであしからずっ。



以上、報告でした!
こめレスは移転した後に返しますね!


バトンをばっ 

January 15 [Tue], 2008, 0:16

九条さん宅に面白そうなバトンがあったので強奪(?)してきましたっ!
と、言う事で追記からキャラバトンいきますっ!!



今日の事と明日の事+私信返しでGO! 

January 12 [Sat], 2008, 23:16


My Room(笑)
えっと、汚いですね。ハイッ。
そうじゃなく、今日は先週購入したちゃぶ台がやっと我が家にきましたv
高さは大体40aあります、彼、茶ぶ子さん(多少矛盾有。)

なぜ彼を購入したかというと、前に使っていた丸テーブル型の茶ぶさん。
ずっと押入れに封印していた座椅子をありがたく親から頂いて、
それに座って絵を描こうとしたところ……。


「あ、足を入れる隙間が…ねぇっ…」(ガーン)


と、いうことで。
もう丸型のちゃぶさんは古い事もあり、新しく四角い茶ぶ子を買う事に。

なかなかいい奴ででしてねこの茶ぶ。
かなりスペースはとるものの、絵が描きやすい高さでして…(笑
もうこれで絵の描きどころに迷うこと&悩まされる事はない(フッ

ちゃんと机もあるのですが、そこはパソ子が占領してましてね。
まったく、って感じですよホント。
「邪魔だパソ子!」って言ってもどいてくれるわけでもなく。
むしろ「あら? 私がいないと困るんじゃないのかしら?」みたいな?

…パソ子っつぅ存在がこう、物言わぬ物体だけどそう言っている様な…(?)


まぁ、一人で楽しんでますよ(笑)


ちなみに明日は我が家から飛び立ちます。(?)
いや、家出じゃなくてお泊まりですがね!(当たり前)

ひろたむのお家にお邪魔してきます、ざっぷんって!
なのでもう寝ないとね。吐く、いい加減にこの寝不足続けるとっ!




で、最後に私信返しです!
じまさんへ届け、電波発信ーっ(笑/危険)


■じまさん
7・8・9の事はお気にせず!
また自分、バッタリを狙って篭ろうと企んでいるので、
もしバッタリしてしまったらお相手よろしくお願いします!(笑)
そして、明日もしかしたら(?)絵茶やるんですかっ!;;
自分は明日顔だせないのでもし絵茶やってたら申し訳ない><
月曜日は夜8時くらいに顔だす予定でいますので、
その時によろしくお願いします!(月曜日、絵茶やりますよ…ね?/曖昧)

それでは、私信の方ありがとうございましたっ^^





うーむ 

January 08 [Tue], 2008, 23:18

今日、風呂場で見た自分の目付きが、とっても悪いと思った…(笑
下からガン飛ばしてる感じでね、眼がつってた…w

そういや「猫みたいだね」ってよく言われるのですが、
「猫みたいな顔だね!」って言われたのは人生で初めてだったなっ。
いや、学校での話し(笑

でも自分で見る限り、どこが猫なのかわからないのだが…。
と、言う事で学校が始まったら聞いてみようかと思う。
と、思った今日この頃。



それにしてももっとデザイン系で上手くなりたいなって思う!
うーん…知識がまだまだ足りないなぁ…。

友達がうらやましい…(笑/じゅるり/←?)

めたぼー 

January 07 [Mon], 2008, 15:44

題名にこれと言って意味は有りません(笑


今日から我が家の家族がお仕事です。
なので緋雨しか家にいないという状況。

朝はゆっくり休めるのですが、やっぱり寂しいものがあります。
でもこんな休みをとれるのも今のうちか、と思うと噛み締めたくなる一方。


ちなみに、昨夜は絵茶のお相手ありがとうございました!
時間延長までしてくださり感謝してます><
大分和ませてもらい、さらには癒しも貰いましたっ。
またバッタリしましたらお相手よろしくお願いしますっ!



で、何書こうとしたんだっけな?(…。)



あー、イライラする…っ。 

January 04 [Fri], 2008, 21:57

今日はマリと子犬の物語をひろと一緒に観にいってきました(笑
アイアムレジェンドも気になったんだけどね!

まぁ、覚悟して観た結果なんだけどね。
思ったより酷い展開にならなくて安心した、けど、
涙で撃沈したのは言うまでもなく(笑

すごいよ、その場にいる人たちの大半は泣いてたと思うよ!
自分は映画館で初めて泣きました!
そして自分達の後ろにいたおっちゃん!!
めっちゃポップコーン食いながらぐすぐすしてるの!!
音がすごいの、食い物の臭いが漂ってんの!!(爆笑

まぁ、そんなこんなでゲーセンでも久々に遊びました(笑
シューティング系?(ガンアクション系)がやっぱり好きです。



さて、追記から何かもやもやしたものを放出ー(´∀`)
吐き出したいから吐き出すだけ。
きっと意味深で始まって意味深で終わるんだ、混沌だ混沌(笑)



+++ +++



愚痴ってなんだ?(何

書いて、消す。…なんかそれでいいと思った。
…から、結局追記にも載せずに終了です。


にしても本気で混沌だった…(苦笑


お買い物。 

January 03 [Thu], 2008, 16:09


写真は煙草チョコとバナナさんとモデルガンですっ。

まぁ、題名通り今日は珍しく家族そろって午前中からお買い物でしたっ。
色々目移りして欲しいものがこう、いっきにぐわわっと押し寄せてくる感じ。
そんな中、ダイ●ーさんで眼に留めた煙草チョコさん。
外見が欲しいがために買ってしまったって言うね(笑

まぁ、緋雨自身は煙草好きじゃないんですけど。
やっぱ「煙草」って雰囲気がかっこよさを引き締めるっていうか…っ。
一種のアイテムですよねコレ。

そういや思い出すなぁと、記憶を巡らしてみると高校時代。
ある子が喘息もちで、その子と緋雨で友人二人に「煙草まずいべ」と言ってました。
でもそんな反論コールにも構わず友人二人はすぱすぱです。
緋雨は煙に当たると頭痛や眩暈が結構激しいのですね。
さらに気管支が弱いのですぐに痛めます、だから天敵でもある煙草(笑)
まぁ、自分だけじゃなく、その喘息持ちの子もかなりの天敵だったのですね。
なので友人二人は自分達をわざわざ避けてくれつつ喫煙してたのですが、
喘息持ちの子は結構厳しく「一回先公にでも捕まっちまえー」って言ってたほど。

なのにっ

数ヵ月後すぱすぱ吸ってますー、「死にたいー」言って吸ってますー。
それで病院いってしかられたー言うし、お前はバカですかーって、感じね。

……そんな事を思い出す自分もなんだかなぁ(苦笑

煙草、精神安定剤として吸ってる子も居ましたなそういや。
大丈夫かなぁその子は、最近連絡とってないなぁー…。


まぁ、思い出って深いものですよね。
なんだかんだで自分も結構煙草反対者だけど、煙草に魅了されているし(笑
それはやっぱ吸ってるの見て「なんかかっけぇなー」と思うからかな?

どっからそういう気持ちが込み上げてくるのかはわかりませんが。
まぁ、吸ってかっこいい人はマジでかっこいいんですよねっ。
似合わない人が吸うと本当に似合いませんが。


でもやっぱり体を第一に考えて欲しいなっ!!
って、思ってます。ハイ。
(一番の理由は自分がやっぱけむたいの好きじゃないからだけど!w)

世界は広いです。



昨日(?)に続いてキス・リレーバトン! 

January 02 [Wed], 2008, 15:03

今回はあずやん宅からいただいたものです!
指名は「王子」か「エン坊」だったのですが、
相手が葉兄からのリターンでしたのでっ…王子でいきたいと思いますw
もちろん、打ち返しますぜあずやんに…(フフリ/邪

では、いってみましょうキスリレー♪
追記からどうぞ!!




+の+、日付越えてからの追記 

January 02 [Wed], 2008, 0:05

ひろからの(?)キスリレーが完成いたしましたので、
ちょろっと、一足お先に回答をっ!!
本当はあずやんのと一緒に答える予定でしたが…ね!

えっと、無駄に重たいので注意してください、
それでは、下のところをクリックしてれっつらごう☆★
興味のある方のみ御覧くださいっ!



キス・リレーバトン」(ジル&サタン)
※無駄に変態発言やら押し倒しシーンが入っていますので、
  それらに抵抗を感じる方は観覧をご遠慮くださいっ。





+追記ーっ 

January 01 [Tue], 2008, 22:26

うわ、ちょ、調子乗ってだらだらしてたらバトン間に合わなっ…(自爆
そうだよね、さっきようやく漫画スキャンして文字打ち込みしてるんだもんね!
あとあずやんからのバトンで絵をつけようと思った奴、
線画だけでなんの調整すらされてないまだ下書き状態だもんね!
色塗りに最低でも二時間以上は…!!;;


…結論、今日中には、無理(・∀・)テヘ←…。


明日には絶対…絶対up…!!
甘く見てたぜ…フッ(涙


てか映画観に行こうよ(コラ
それではっ!!


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりゆう
» 今日の事と明日の事+私信返しでGO! (2008年01月15日)
アイコン画像じますけ
» 犬っ。 (2007年12月17日)
アイコン画像桐邑
» うぃ〜… (2007年10月31日)
アイコン画像
» 手も足もでましぇん (2007年10月18日)
アイコン画像桐邑
» さぁさぁさあさあッッ!!! (2007年10月18日)
アイコン画像
»  (2007年09月26日)
アイコン画像じますけ
» こっそりと (2007年09月18日)
アイコン画像きりゆー
» 高い (2007年09月14日)
アイコン画像夢幻陽炎
» 遅れながらも〜 (2007年09月12日)
アイコン画像
» 絵茶会 (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる