merry christmas 

December 26 [Wed], 2007, 18:51
って日がすぎているんですが…笑

とっても久しぶりに日記なのですが、理由がいろいろあったから出来なかったんです。


それはさておき、26日は年末に我が家に友達が二人とまりにきてくれました
3人でいると和みすぎて、やばかったです笑

26日の昼は、和食を食べに行き父親の買ってきたケーキを食べて、乾杯しました

wiiやったり、お風呂も一緒に入ったりして、紅白のものまね大会見てみんなで爆笑したりとっても楽しかったな〜〜
結局寝るのは12時ぐらいに布団に入ったのに、なぜか知り合った時の友達の話からずーっと話してたら夜中の3時回って、私は眠たくなってウトウトしてたんですが友達たちは5時までガールズトークに華を咲かせて次の日すんごぉぉい眠そうにしてた笑

私は、パッと起きたんだけど二人がずーっと悶々としてた笑





二日目は、近くにある大きなショッピングモールで洋服色々みてスタバで飲んでから8時に解散しました
お昼に食べた釜揚げうどんも美味しかったし、とっても楽しい二日かだったな

女だけだと全然気兼ねしないから、心のそこから楽しめる感じ(笑


遠いところからわざわざありがとうね
いい思い出になりました

初めまして★ 

September 30 [Sun], 2007, 23:40
作ったのに、全然ログインしてなかった{汗


可愛いモノや綺麗なモノを紹介していったりしたいなぁ★

ANNA SUIがコスメでは好きなので、その話もたくさんしていけたらなって思っています★

みなさん、よろしくおねがいします.+:。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkholiday
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ANNA SUIをこよなく愛す


    ・恋愛-奥手の為にご無沙汰…
    ・ファッション-可愛いと思うのは基本的になんでも着ます。

    VIVIもSカワも好きだし、cancamでも自分に合いそうなら着ます★
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる