引っ越しました 

March 23 [Thu], 2006, 18:26
突然ですが、ブログのお引越しをしました。

新しいブログはこちらです。
今日届いたべちちゃんの写真がのっていますので、よろしければごらん下さい。
それではこれからもミルクホールをよろしくお願いします

赤と黒 

March 19 [Sun], 2006, 20:04
またしてもブライスのお洋服をちくちく。
ギャザーがきれいに出来なかったけど、気にしない気にしない



いつもウィッグが曲がっちゃうなーと思ってたんだけど、もしかしてウィッグ自体が左右対称じゃないんじゃ。
きっとそうだ。
まあ、それも気にしないぞー。



らぶ美の向かって右側にふきのとうが出てるの、わかりますか?
スカートの裾のところ。
暖かい地方ではお花が咲いているみたいだけど、こちらはやっとこんな感じ。
しかも明日は冬の寒さらしいです

オレンジ色のワンピース 

March 18 [Sat], 2006, 18:00
最近べちばかり構っていたような気がします。
なのでブライスのために服を作りました。
オレンジ色、似合うと思う

顔が暗く写ってますね
でも可愛い…



今うちのブライスは全部で5体。
新しい子を買うなら、1人手放すと決めてます。
でも誰も手放せないので、増員はありません。
ベッツィーはあと1人分の枠があります(笑)

たまにはね 

March 15 [Wed], 2006, 17:15
今日はのんびりだらだらと過ごしました
ネットして、テレビを見ながらお茶を飲んで、お針子しました。



袖ぐりが大きいし(背中まで見える)、ポケットも大きくていびつ
下にTシャツとか着せた方がいいかもしれない。



あー、「相棒」最終回か。

寒すぎる! 

March 13 [Mon], 2006, 17:52
今日は風は吹くわ、雪は降るわ。
ほんっとに寒かった。
私などはマフラーに手袋で完全装備でしたが、若い子(笑)は薄着ですね。
素足でミニスカートとか、寒くないのかな。







同じような写真ばかりですみません
どれも可愛くって←バカ

今日も生地やレースなど買った
どんなの作ろうかな。

明日は 

March 12 [Sun], 2006, 17:00
明日は用事もあるけど、ついでに春物の洋服なんか見て来よう
髪も切りたいんだよなー。
いつも春が近くなると、髪を切りたくなる。
だいたい毎年、春に髪を切り、夏に縮毛矯正してっていうパターン。
美容院に行くのが好きじゃないから、年に2回ぐらいしか行かないの。



ブライスもそうだけど、おでこがきれいな人っていいなって思う

写真は撮ったけど 

March 11 [Sat], 2006, 16:56
とりたてて書くことがないな〜
きのうはおでんくんスペシャルだった。
おでんくん、面白いです

今日は良い天気 

March 08 [Wed], 2006, 17:01
このワンピースは他の子のために作ったのだけど、着せてみたら似合わなかったのです。
ブライスでもそういうことがよくあります。


右下の影は、たぶんデジカメの。
ボツにしようかと思ったけど、可愛く撮れてるからのせてしまおう




水仙の芽
いつのまにかここまで伸びてた

もうすぐ春だから 

March 06 [Mon], 2006, 19:19
コートを買いました(自分用)
サイズがね…
自分は下半身デブだと思ってたけど、上半身もデブだったですよ



この服、ピエロみたいだけど、なんとなく気に入っている。
短時間でササッと撮った写真です。
いかにもやっつけ仕事って感じが
またウィッグが曲がってるしね。
いつもじっくり撮影したいと思いつつ、なかなか難しいのです。

お花とベッツィー 

March 04 [Sat], 2006, 16:30
半袖、パフスリーブのワンピースを作るつもりが、中途半端な袖になってしまった…
寸法をはかりもせずテキトーに裁断したので、当然といえば当然。





室内の撮影は大変!
いいデジカメがほしい。
ぶれてほとんど使えないよ…。
■プロフィール■
■名前■蜜柑
■趣味■人形の服を作る。パソコン。
■3月30日生まれ、B型■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» 赤と黒 (2006年03月23日)
アイコン画像あんず☆
» 赤と黒 (2006年03月23日)
アイコン画像蜜柑
» オレンジ色のワンピース (2006年03月19日)
アイコン画像yoshiko
» オレンジ色のワンピース (2006年03月18日)
アイコン画像蜜柑
» 明日は (2006年03月13日)
アイコン画像あんず☆
» 明日は (2006年03月12日)
アイコン画像蜜柑
» 写真は撮ったけど (2006年03月12日)
アイコン画像あんず☆
» 写真は撮ったけど (2006年03月11日)
アイコン画像蜜柑
» 今日は良い天気 (2006年03月10日)
アイコン画像runa
» 今日は良い天気 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkhall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる