ぎっちーり 

September 23 [Fri], 2005, 1:05
雲隠れしようと思ったけどデザインなんも思いつかない上に絵かけなかったので現状維持でした・・・
コチヌケェ(゚∀゚)

どうでもいいけど本物?の電車男とエルメスの画像をみてしまった・・・
電車男超普通だったー全然アキバチャソにみえなかった・・・
そしてエルメス・・・・・・・・・・・その画像の写りがうちの姉に似ていて複雑でした
姉は結婚話がすすんでいるし・・・・ああ複雑!!すごい複雑な気分!
ちぇ・・・・(´3`)ノノ

そして11月の検定ラッシュに息をのみました・・・・
毎週検定・・・毎週検定勉強に追われそうな・・・スケジュール・・・

しんじゃうよ・・・!皆しんじゃうよ・・・!
超現実逃避しそうなギッチリスケジュール・・・・めげそう・・・orzブルブル

今日はFF6やりすぎた・・・5時間とかやってた・・・廃人間・・・
明日は活発的になるぞ・・・・!!てか早く給料はいらないかなー・・・・・・
ジャケットとスパッツがほしー

ほけー 

September 22 [Thu], 2005, 10:04
なんかおひさしぶりでーす??
お疲れはいこです・・・寝ても寝ても寝ても眠い
食べても食べても食べてもお腹がへります・・・・
リバウンド期だ・・・・orz
もう食欲の秋だもんね・・・秋服ほしい・・・ブーツ!ブーツ!
寒くなるのいやだなー春と夏早く来てください(冬ほっぽって

なんかここの日記・・オフの友達もみてるらしいので(ヒィ!)サイト雲隠れしたい気分です・・・
ヒャーブルブル!
雲隠れしてたらごめんなさーい!(っ^∀^)っ(っ^∀^)っエヘヘ!

おとまり 

September 19 [Mon], 2005, 9:25
マイマイのおうちにお泊まりしてきました
たのしかったーてか4連休全部約束あって凄い疲れたよ・・・
学祭飲み会

遊び(泊まりつき)

バイトの後お泊まり

バイト

遊び

なんつーか・・・一人で家でゆっくりしたい・・・
そんな今日もおでかけしたあとバイトですよ・・・もーつかれたよー・・・orz ヘロロ

マイマイ家ではタコヤキパ−テーをしましたー
たこやき作りすぎたけどうまかったーわーいわーい
FF7アドベントチルドレンも一緒に見ました
なんか 皆 縮毛矯正したばっかりなの??ってくらいの髪サラサラ。
お肌つやっっっっつや みんな美形じゃー
って感じでした・・・(どこみてんの)
あんま内容なくて皆寝かけてた・・・セフィロスちょっとしかでてこなかったしなぁー
ちょと残念ーでもCG綺麗すぎて・・・・こしぬけたー

関ジャニ∞のCDとDVDをいっぱいかりてきたー
ブリーチの12巻〜15?をかりてきた(微妙な
リボーンの23巻をかりてきた
ラブレスをかりてきた

はいこは漫画ウハウハ状態に陥った

頭髪検査めんどくせぇ・・・orz

学祭でした 

September 15 [Thu], 2005, 23:52
今日は学祭でした
つかれた
つかれた
疲労困憊

そんなかんじ
しかも3時間しかねてないので睡魔と疲労と戦いつつフィーバーしてきました!
うちの学校こんなに人間いたのかとおもたですよ
しっかも皆皆皆可愛いこと可愛いこと!!!好みの子がたくさんでした(笑
しかもフリーパフォーマンスとかいうので、ピンクナース服やあんぱんまんやバニーちゃんや制服とかアラジンの格好とかに皆着替えちゃってかわいいことかわいいこと(しつこい
いいね!かわいいのって!

んで打ち上げにもいってきました
私は下戸なのでじゅーす
皆いっぱい飲めてうらやましいな!
てか飲み過ぎて壊れてる人続出でたいへんでした

ていうか昨日はヲタク度で染まりきっていたのに、いきなりパンピとのつき合いがくるとなんか私の中のヲタゲージとパンピーゲージがグチャグチャになります・・・・
パンピー生活が続くとヲタ度が下がるし・・・ヲタ生活が続くと思考が全てヲタヲタしちゃうし・・・
なんか使い分け??ってのが難しい・・なーー
所詮ヲタクなのでパンピーなお友達といると時々くるしいし・・・orz
ハタから見たらヲタクってばれてるかも・・とか意識しちゃうし!どうなんだろーなー

まいいや とにかく今日はハッスルしたんでおやすみなさーい

おつかれ 

September 13 [Tue], 2005, 21:57
RIP SLYMEすきだーい
なんか最近ほんのりと忙しいような忙しくないような・・・
毎日微妙に楽しいです!踊りすぎて疲れた!
てか今やりたいことがいっぱいあるので、お金が・・・消えるの早い・・・・
薄給・・・辛いよ!せめて5万とかはいってくれば色々できるのにー
バイト週2の3時間ってだめね。

今日元高の友達にあったんですが、今の仕事しつつ夜の仕事も始めようかなとか言っててスゴ・・・と思いました
だって朝9時から夜9時まで働いて、そっから夜の仕事やって、そのあとホストでオールやってまた仕事とか・・・やってるっていって・・・若いなぁ・・・としみじみ・・・

というか!はるひーーーーーーーー!昨日いきなりエチャ落ちちゃってごめんねごめんねごめんね!!(つ□`。)コンセント抜けてもどったらもういなかった・・・すみませ・・・・
またお相手してやってください・・・ううう・・・ハルアベもえ・・・・orz ハァハァ

(^U^) 

September 09 [Fri], 2005, 21:14


学祭期間なので学校でピンクレディーのUFO踊りまくりです
とってもハードなので筋肉痛だーよ(゚∀゚) 
やせるといいな それにしても疲れた!
ピンクレディ−の歌っていい曲おおいなーo(*^v^*)o

今日は学校終わった後に、最近ヲタクと発覚した友達とヲタク店めぐりしてきましたー☆
かわいい本いっぱいかえた・・・ww
可愛い本みると創作意欲がわいてくるー・・・なんか友達ともしいつかイベントとかでるなら、スペースにピンクのファーとかレースとかリボンとかおいて乙女でキュルルン☆なスペにしたいねとか夢みてました・・・
乙女な本とか・・・・いいなぁ・・・・www 妄想妄想・・・・アベミハ・・・ハルアベ・・・・むふふー
さすがに戦国BASARAはむりかな・・・・真田幸村にもえてもえてしょうがない
伊達政宗とか本当ロロノア声でもえ・・・
BASARA大すきー! 

あー咎狗の血がきになる
なんか私最近ミーハーなのかな 好きなものいっぱいだ

ふうげつ(っ^∀^)っ 

September 07 [Wed], 2005, 1:26
お好み焼きうまうまです
友達と語り合いちゅ〜
今日はBASARAできないなぁ↓↓残念〜(´・ω・`)

BASARA 

September 05 [Mon], 2005, 22:59


戦国BASARAのCMを見てとっても気になったので公式サイトにいってみたら・・
うっかり ぽろっと ほれました・・・・orz
なので・・・・

早速かってきちゃった(*´v`*)
薄給なのに大金はたいちゃった(*´v`*)

この赤い服来てる真田幸村ーの声が保志そなんですが
おとこらしーい声でもーえーもーえ!
いやーいいなー いっぽんじゃぁ!とか言ってる男らしい保志そいいよ!見直したよ!
いやおとなしい系?のキラのときもよかったんだけど(泣き声は爆笑だったけど)元気なキャラのもいいね!って感じでした
さなだすきだーさなだすきだーさなだすきだー
ロロノア!な伊達政宗もよかった・・・刀3本(6?)だし本当ゾロだなぁ・・!笑

てかBASARAやりすぎて指がいたい・・・
昔ダルシムのヨガテレポートを出そうとストUやりまくって腱鞘炎チックになったの以来ですよ・・・・(A HO)

ペン字の宿題やってねます・・・ぐぅ

(・ω・) 

September 04 [Sun], 2005, 3:03
この二人がすきです

ネムス 

September 02 [Fri], 2005, 17:47


あー1週間がおわった・・・とても疲れました・・・・
深夜3時半に寝て朝7時に起きるのって辛いね・・・
それでも授業中寝ないでがんばった 

なんか学校でお手紙交換とかひっさびさにやってます・・・懐かしいこの感じ・・・!
HPもみにいっちゃったーおもしろいなぁ オフの友達がHPとか作ってると楽しくてしょうがないー
牛乳リンダのストロベリーなんとかって本がもえました
メイドもの(゚∀゚)(゚∀゚)か わ い い !!

さて給料出たら服服服・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる