あぁー。のんびりしてるよなぁ(´・ω・`)

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
名前     ◆麦茶
誕生日    ◆6月2日
◎ひとこと
更新が遅いと思われますが、あんまり気にしないでください。麦茶らは気まぐれなのでー。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
用事ってよぉ・・・。 / 2005年11月01日(火)
ブログのスキン変えちゃったよ。どうでもいいけど;;
今日は部活に行ってない。。あ、でも今日は用事があったからだよ!!何さー。
用事があるのに、何故かパソコンやってる奴がここにいるw
あぁ。そろそろパソコン終わらなくちゃ!!!!!
やだよぉー。まだパソコンやっていたいのによぉー。。。

でも、用事が終わったらまたやるもんね。
ふはははは〜(怖
早く終わると良いなぁ!!!てか、今日は早く終わってよね!!!

あ、用事っていっても習い事なんだよね。この年でもまだやってるのよね。
え?!何の習い事だって?!それはね・・・・。


ピアノなんだよ。


あぁ。もう嫌だなぁー。ピアノ面白いけど、何かめんどくさいなぁ。
さて。そろそろ練習でもするか。。。
ではでは〜!失礼します!
 
   
Posted at 15:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
1日中 / 2005年10月29日(土)
こんにちはー(*′∀`*)
今日ものんびり過ごした麦茶です
今日も1日中パソコンやってました
毎日暇人生活してます(意味不)
ということで(?)絵を描きましたー
星のカービィです。はい。
暇なときはリアルカービィ描いてます...φ(´・ω・` )
そのうちの1枚です。これ。

でゎでゎ
 
   
Posted at 19:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
(*′∀`*)♪ / 2005年10月28日(金)
もうすぐ、合唱コンクールなんですよー
全学年 全員参加で、各クラスごとにホールで歌ってどのクラスが一番かを競うのです
どの学年も燃えてます(ある意味怖いです

σ(д・`★)のクラスは声が小さくてホールで歌うと聞こえないらしいです。
こりゃ終わったな、、なんて思ってたり・・・
でも、あきらめたら本当に終わりです!絶対勝てません
ということで、頑張りますぞ
頑張って大きな声で歌うぞ!!!!!!!!!!!

あ、でも今風邪気味で声がでないんだった
 
   
Posted at 21:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ヤバイですΣ(・ω・ノ)ノ / 2005年10月23日(日)
今日は1日中パソコンやってました。。
いや、、暇人だからかな(ぇ
暇なら他のことやれって言われてたっけ(´・ω・`)
でも、やることないのよ。
今日はパソコンでゲームしてましたよ!!
はい。もう、わかってますね!「コレピク」ですよ。
久しぶりにやると、なつかし〜とかあぁそういえば〜とか、いろいろありましたなぁ

ヤバイです!え?何かって
麦茶の寝方が悪いのか、鼻が詰まっています。。うぅ。。
麦茶が住んでるところ、寒いのですよ。。てか、北海道とかその辺の方がすごく寒いと思いますが。。
何故か麦茶は半そで、半ズボンなんです。はい。
こりゃー。風邪ひくでしょ。。あぁー自分でわかってるのに、なんでだろぅ・・・・。
ヤバイ。。手が冷たくて、キーボードが打てない・・・・_| ̄|○
ううぅ

ああああああぁ!!!!!ぁぁぁ・・・・。
部屋の掃除するの忘れてた!!!!!!!!ヤバイ!!!!
今からやるかーーーーー
 
   
Posted at 20:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
大変身(´・ω・`) / 2005年10月23日(日)

1日で全て部屋を変えちゃいました!!!
みてのとうり、人形でいっぱいです
(´・ω・`)ん?きがつきましたか?
部屋が芝生になっていることを!!!!!!!!
あぁ。麦茶がもっていたお金が、約2000円(ピク)だったのに。部屋を変えたら、、

400円(ピク)に?!
ちょっとヤバイですよ!これじゃー。もう部屋の模様替えができない
よし。いろいろと。売りますか。




コレピクやってない方

コレピク



コレピクをやっていて、麦茶の部屋が見たい方

麦茶の家に訪問
 
   
Posted at 16:44 / コレピク / この記事のURL
コメント(0)
麦茶の部屋・・・・。 / 2005年10月23日(日)
これ、麦茶の部屋です。。
前はとにかくちらかってました
ピンクだらけですよー。うー。

今日久しぶりにコレピクやりました!!!!!!!!!!
なつかしいー!
でも今まであつめた名詞がすべて消えてました(ぇ
びっくりしました・・・・・・。
(´・ω・`)
 
   
Posted at 09:57 / コレピク / この記事のURL
コメント(0)
すごかったすごかったs(ry / 2005年10月22日(土)
すごかった!!すごかった!!!それしか言葉がでない・・・・・・・・・・・・。
大学の学園祭行ってきました
もう、すごかったどすっ(●`・ω・)b
模擬裁判ってのを見ましたよーあぁもう迫力ありすぎ!!!!
前の方に座っていた人達、びびってましたよ。麦茶、ひそかに笑っていました(何

それから、行ってきましたよ。あそこに。
あそことは、マンガ研究会って所ですよー
すごくよかったです!!!
落書き広場で絵を描いてきちゃいました
もちろん、カービィを(ぉ

今日は楽しかったです

また、いきたい!なんて思ってたり(ぇ
 
   
Posted at 17:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!