産まれてきてくれました★* 

2009年05月09日(土) 1時52分
4月30日に元気な男の子を出産いたしました★*

1ヵ月早い出産になってしまいましたが、無事に普通分娩で3032グラムでした★

高位破水をしていたのに気付かず、2日後に病院に行き即入院と促進剤で陣痛をおこし、9時間かけて出産いたしました★

痛さは今まで生きてきた中で一番痛かったですが、分娩室で我が子を受け取った時の幸せは今まで一番の幸せでした★

私たちは貴方を命をかけて守り通します★産まれてきてくれて本当にありがとう★☆

これから出産をむかえられるみなさま、この上ない幸せともうすぐ出会えますよ♪


でも、すんげー、パネェぐらいに痛かったです★
想像をはるかに越え、痛いっていうもんじゃなかったですW
後半痛すぎて、「痛い」という言葉すら出てこなくなりました♪

豚ポン胡椒炒め★* 

2009年04月14日(火) 23時01分
モリモリご飯が進むおかずです★

豚エビバーグ★* 

2009年04月14日(火) 22時59分
豚肉とエビ、筍などをハンバーグにしました★タレは大根おろしと柚子胡椒ポン酢を混ぜたものです★

筍とイカの煮付け★* 

2009年04月14日(火) 22時57分
味が染みて田舎の味に美味しく出来上がりました♪

手羽先の唐揚げ★* 

2009年04月14日(火) 22時56分
居酒屋風の手羽先の唐揚げです★塩コショウが効いて皮がパリパリ★

お父ちゃんが「これはお店に出せる」とお褒めの言葉頂きました♪

半熟煮たまご★* 

2009年04月14日(火) 22時52分
ちょっと一品足りないときやラーメンのトッピングにどうぞ♪

レンジdeスポンジケーキ★* 

2009年04月14日(火) 22時49分
あっという間にスポンジ出来ちゃいます★

フワモチ白パンでピザ★* 

2009年04月14日(火) 22時40分
フワモチ白パンの生地でピザを作りました♪本格派です★

干し海老ゴマ油風味の卵焼き★* 

2009年04月14日(火) 22時37分
ゴマ油風味が効いた十分おかずになる卵焼きです★

フワモチ白パンでサンドイッチ★* 

2009年04月14日(火) 22時34分
満足なサンドイッチに仕上がりました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンパオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ホムペ作成やバナー作成など携帯の待ち受けとか作ります
    ・クッキング-ズボラなわたしでも出来る、ちょっとの工夫で食卓がオシャレで美味しく
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くぅぅ☆
» ホワイトデーに生キャラメル★* (2009年03月14日)
アイコン画像りんりん926
» ホワイトデーに生キャラメル★* (2009年03月14日)
アイコン画像ぴょん
» ご飯が進む手作り麻婆豆腐★* (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる