疲れたぁぁぁ(w_−; ウゥ・・ 

2005年09月20日(火) 1時19分
みなさんお久しぶりです・・・(;´▽`A``
なんかほんと最近全然書いていませんでしたぁ・・・
家を空けることがずっと続いていたもので・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

8日から13日までずっと仙台に滞在しており、14日から16日まで青森に
合宿に行き、17日からはぐだぁぁとしておりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

仙台は楽しかったわぁぁ(ノ∀`●) ンププ
ずうっと彼氏が案内してくれて、遊びにもいけました☆
もちろん毎日一緒にはいれなかったので、
1人のときは、1人で仙台にくりだし、
初めて1人で、アーケードの中を歩きました
1人で歩くと、迷子になりそうで怖かったんですが、さすがに
今回で仙台は3回目くらいだったので勇気を振り絞り、お買い物してきました
秋物の服などをたくさん買ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

14日からは、青森だったんですけど、
岩木山の近くのコテージを3つほど借り、2泊3日の旅をしてきましたw
すんごく楽しかったわぁぁ
朝食当番、夕食当番を決めるときの、
みんなの真剣っぷりったら・・もう・・爆笑もんですヾ(*>∀<)ノシ アハハ
ババ抜きに全神経集中ってかんじです(笑
・・・・結果・・・・
あたしは2日目の夕食と、
3日目の朝食当番になってしまいました・・・。o゚ヾ(′□`*)ノ゙o゚o゚оぅゎゎゎん
弱いですねぇぇぇ

ァ'`♪ヾ(V∀Vo)ノ 

2005年09月02日(金) 21時01分
タイトルに意味はありませんw(*´ェ`*)タハァ…

また昨日…というか今日(;´▽`A``
ボーリング、ダーツ、ビリヤードを朝方まで4人でしてきたので、
とても眠いです(ゝェ⊆)ネミュイ

お昼過ぎに起床しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
11時頃に友からが☆
バイト先に電話してもらったので、その詳細のメールでしたぁ☆
うまくいけば決まるかなぁ(〃▽〃)

はやく稼ぎたいなぁぁ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。フフーン♪
家に帰ってすぐ、履歴書をポストにえいっ(。+・`ω・´)☆キラリーン
早く連絡来ますよぉに

懐かしぃ(o´c_`o) 

2005年08月31日(水) 22時22分
今日はMYに、お客様がいらっしゃいました☆
その方たちは、アタシが小学校6年生くらいのときに
秋田に引っ越してしまったんですけど・・・
いわゆる幼なじみですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

1コ下の女の子と、そのお母さんがいらっしゃいましたぁ*:.。☆(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆
もう、5,6年ぶりくらいの再会で・・・
なんか恥ずかしいですねぇwお互い成長したわけですし(;´▽`A``

しかも、そのコ今介護ヘルパー(?)の資格を
とっているらしいんですけど。。
なんか1コ下なのに、あたしより大人って感じにみえました(o´c_`o)
すごいしっかりしてるぅぅ(p_q*)シクシク
20歳の威厳(?)は・・・

でも元気そうでよかったですwまた来てほしいなぁぁ(・∀・)

PS.あゆみちゃん。+゚(ノд・。)゚+。
  今日はごめんねぇぇ。こういう事情だったもので・・・( ̄Д ̄;;
  また次の機会に遊びにまいりましょぉぉ(*´∇`*)

お腹いっぱいぃ(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年08月30日(火) 21時14分
今日はバイキング食べてきましたぁ☆
焼肉、お寿司、ラーメン、ケーキ、タコライスとか
すごぉーくいっぱいあって、びっくりぃΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

あまりありすぎると困っちゃいますよねぇ
あたしも迷いまくりで・・・。
食べ過ぎてもうお腹いっぱいぃ(;´▽`A``
太りそう・・・・

。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!
運動しなきゃ

馬券ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ 

2005年08月29日(月) 0時58分
今日はとある競馬場で中古車市がやっていたので、
でブーンといってきましたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪
「ふじ●ん」とか「うり●り」が来てて初めて生で見たんですけど、
ふたりともかわゆいですねぇキャ━ヾ(●′∀`●)ツ━!
↑たぶん地元のヒトしかしらない方たち(≧ヘ≦) ムゥ

で、中古車を見て回ったんですけど、高いんですよねぇ(p_q*)シクシク
「おっこれいんじゃね
と思うものは大抵高い・・・予算オーバーで、手なんかとどきましぇん(w_−; ウゥ・・
がっかりした表情で次のを見ている姿を見ているとかわいそうで・・・

それで結局、
買えそうなはなく、
「せっかく競馬場に来たんだからみていくか
ということになり、
レースの結果待ちや、勝負に熱中している、
おっちゃんや兄ちゃんたちが集まっている、
建物の中にレッツらGOA

しかも・・・
馬券買っちゃいましたぁぁ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
でも初めてだったので危ない橋は渡らず、
複勝で100円をかけてみましたぁ☆
結果・・・
当たっちゃいましたぁ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪
でも賭けたのが100円だったので、
3倍になっても返ってきたのは320円(笑)

さらに、はまってしまった私たちは、
次のレースにも投資v(。・ω・。)ィェィ♪
アタシは、複勝に200円と、馬複に100円賭けました☆
そして結果は・・・
またA当たっちゃいましたぁァ'`♪ヾ(V∀Vo)ノ
まぁ複勝だと当たる確率も高くなるので、普通なんでしょうけどw
でも配当が110円だったので、
勝ったといっても、返ってきたのは220円(笑)
馬複のほうも惜しかったのにぃ(○`ε´○)プンプン!! ワイドにすればよかった(p_q*)シクシク

ヒマなときにまた来ようという話になり、何気に楽しみぃ(*´ェ`*)タハァ…
そして新たな発見
競馬場でのデートも悪くないかも☆
賭け事がそんなに嫌いではないかたたちにはおすすめ(ノ∀`●) ンププ
注)良い子はマネしないでください(o*。_。)oペコッ

ぶんかさぃv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪ 

2005年08月27日(土) 21時54分
8月27日(土)文化祭開催v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は母校の文化祭だったんです☆(高校ねん
この間も地元に帰ってきた友達とに行って、
担任の先生とかに会ってきたんですけど、
今日は、また別の友達に、
『今日文化祭あるから行かない?』
でお知らせがありましたので、ヒマ人カナの返事はもちろん
『行こうAo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!』です・・(;´▽`A``

いやぁ、高校生は若いですねぇ・・|ェ・`。)・・・ショボーン
あたし、茶華道部だったので、お茶会にでてきたんですけど、
後輩の皆さんはとてもお若い・・(w_−; ウゥ・・
着物を着ている3年生はとても綺麗・・。o゚ヾ(′□`*)ノ゙o゚o゚оぅゎゎゎん
でもあたしも2年前はそうだったんですよ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・・・
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)・・・・すみません調子こきました

まぁとにかく、お茶の先生にも挨拶できたし、結構知っている友達にも
会えたので、満足です(・∀・)


・・・はやくレポート書かなきゃぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でも明日もおでかけ・・・
でも6日までだからだいじょうぶぃv(。・ω・。)ィェィ♪・・だよね??


(ゝェ⊆)ネミュイ 

2005年08月26日(金) 21時35分
昨日は、夜11時30分くらいから4人で遊びに繰り出しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
あたしと、彼氏と、彼のバイト先の先輩2人というメンバーです☆
ちなみに、彼以外のお二人はほぼ初対面に等しいです( ̄Д ̄;;
まぁみんなで楽しくボーリングしてきましたw
スコアが今までに経験したことのないくらい熾烈な争いでした・・・
レベルが高かった・・
でもあたしも負けずに、総合2位でしたテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
がんばったアタシ(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのあとはビリヤード初体験
いやぁ、意外とおもろいものですねw
あたし今までやらず嫌いだったんですけど、やっぱりやってみないと
わからないものですね(・c_,・`(-c_,-`ゥンゥン


そして帰宅。。。
今朝5時過ぎにねたので、大変眠いです・・
起きたのがお昼の13時で、17時近くに、
「おなかすいたぁぁ。+゚(つз`o)゚+。」
とだれかさんが嘆きだしたので、ドンキーに行ってきましたぁ
ドンキーのハンバーグはいつ食べても
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
何度食べても飽きませんねw

・・・・・
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
やっぱり飼い主が食い意地はってるからぴぴチャンまで
似てきちゃったのかしら( ̄ω ̄;)

モォ〜メぇ〜・*。ポッ(*゚д゚*)ッッ。*:; 

2005年08月24日(水) 21時31分
今日はとってもいいお天気
気温も以前に比べたら全然よゆぅ〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

ということで(?)
ヒマ人の私は、彼氏と小○井農場に行ってきましたぁぁ(*´ェ`*)ポッ
いや、ね?最初は、某遊園地に行く予定だったんですょ?
だから、まじめっこのアタシは指定された時間に迎えに行ったのに・・・
彼はまだで爆睡ですよ(○`ε´○)プンプン!! 
ゲームもつけっぱなしぃ・・「(´へ`;ウーム
まぁ、いつものことですから、想定内でしたけどね(●´艸)ンプー

んで、結局出発したのが12時ころ・・(;´▽`A``
遊園地は、お金高いということで、今回はナシになっちゃいましたρ(Å`。●)ィヂィヂ..
で、なぜか農場
しか〜し!!
なぜかすごく楽しかったんですよw
羊の毛がすんごくさわり心地よくて(o′∀`o)ニヒッ♪
何もないだろうなぁと思ったのに、意外と見るトコも多くて、
アスレチックとかぁ、パターゴルフみたいなやつとかぁ、
何より、アーチェリーがおもしろかったぁキャ━ヾ(●′∀`●)ツ━!
ちょぴっと2人で競ったんですけど、
何気にアタシの方が的を射てました

今度はもっと大勢で来て、草っぱらでキャッチボールとか
したいねぇと話しました
何気にお勧めです(ゝc_,・*)
9月くらいだと丁度いい気候ですねぇきっと
和みたい人はぜひA行ってみてクダサイ

ひまぁ|ェ・`。)・・・ショボーン 

2005年08月22日(月) 21時12分
なんかジモティも次々と帰ってしまい・・・
つまらんですなぁ・・。+゚(ノд・。)゚+。
今日もぽケーっと1日過ごしてしまった(*゚Д゚)/ダー゚+。
あと、CDの録音にはげみました(ゝc_,・*)

最近の曲聞くの久しぶり(;´▽`A``
どんどん年老いてく気が・・Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
(。´Д⊂) ヤダァァァァアアアアン

あっ
でも、友達がこっち帰ってきたみたいです
やっぱりヒマらしいw
25日の試験結果見にいく約束しました
再試は怖いけど、久々に会うのでいっぱい話をしてこようと思います

ぎゃぁΣ(゚Д゚;三;゚Д゚) 

2005年08月20日(土) 21時39分
すんごい久しぶりに日記を書きます
なんかおばあちゃんちに行ったり、いろいろありぃ・・・
しばらく日記をさぼってしまいましたぁ(;´▽`A``
開いたのもすんごい久しぶり・・( ̄ω ̄;)

知らないうちにぴぴちゃんもおっきくなってましたね・*。ポッ(*゚д゚*)ッッ。*:;
もっと大きくなあれ

ん〜「(´へ`;ウーム
久々に書いたはいいが、ネタがない・・・。o゚ヾ(′□`*)ノ゙o゚o゚оぅゎゎゎん
早くみんな帰ってこないかなぁ(p_q*)シクシク
つまんなぁい(≧ヘ≦) ムゥ

あっ彼氏は帰ってきましたけどね(*´ェ`*)ポッ
昨日二人で本屋さんに行き、そのあと100均に行こうとしたら、
前方からクラスメートキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
↑Rサマ昨日は変なトコをお見せして申し訳ない(;´▽`A``

いや別に変なトコというわけではないのですが、
こう、なんというか・・彼が、肩に手を回している状態でしたので( ̄Д ̄;;

・・・恥ずかしい(≧▽≦;)アチャー


なんでこんなにも話題に乏しいのかしら?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
気にしなぁ〜い(●´ω`●)ゞエヘヘ


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cesil
» ァ'`♪ヾ(V∀Vo)ノ (2005年09月17日)
アイコン画像かな
» お腹いっぱいぃ(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2005年08月31日)
アイコン画像なぽ
» お腹いっぱいぃ(*゚Д゚)/ダー゚+。 (2005年08月31日)
アイコン画像椿
» いい天気(o′∀`o)☆ (2005年08月12日)
アイコン画像なぽ
» いい天気(o′∀`o)☆ (2005年08月11日)
アイコン画像かな
» じこ!?(〃゜口゜)!? (2005年08月11日)
アイコン画像椿
» じこ!?(〃゜口゜)!? (2005年08月11日)
アイコン画像かな
» じこ!?(〃゜口゜)!? (2005年08月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkfig627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる