最近のちなつ 

2007年02月05日(月) 17時00分

良い事と言えば好きな人と普通に話せた事☆
今、ちなつの好きな人は大学生の人♪.。*・゚

出会いは、サークルの大会で他のチームにいて
ちなつの一目惚れで、メアドを聞いた事から
メールや電話はたまにするくらいで、会えるのはサークルの
大会でしか会えなくて1ヶ月に1回会えるか会えないかの確率
でも、最近彼女ができたらしく 何もできない…
寂しいとは思ったけど、その人が幸せならそれでいいのかなって
少しは想うようになった(○´エ`)(´エ`●)
でもやっぱり会えた時に話せれば嬉しくて、嬉しいって
思う自分がいたりする。
その好きっていう気持ちでもいいかな。
大事なのは好きっていう気持ちだよね☆

次会えた時は勇気出して話しかけに行こうと思う!!

そのためにちなつは本を読むようになった(●'ω'●)b
もっと内面から磨こうと色んな事に挑戦中♪
頑張るぞぉ

がーんっ… 

2007年01月29日(月) 2時13分
ショーーーぉック!! o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
最近イメチェンをはかろうと美容院に行った訳です。
それでゆるパーマをかけようとして最初は上手くいってた
らしいけど、傷んでる髪がパーマ剤に反応して
洗って乾かしてから… 髪はチリチリ…
伸ばしてる髪の毛を切らなきゃいけない状況になってしまい
3,4cm切られてしまいました…

伸ばしてる髪が切られるのって本当にショック。
もう帰ってから大泣きしましたゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
でも今はケアしているからか落ち着いてきました☆
これも失敗も成功のもと!試練だと思って受け入れざるおえません。

うちの憧れてる人に昨日会ったら
髪も伸びてて、しかも髪が少し茶色になってて
しかも綺麗になって大人っぽくなってて羨ましかった

自分も頑張って髪伸ばすぞぉぉ(◎*’v`P圉q°+♪

★始まり★ 

2007年01月26日(金) 2時37分

どうも塔uログを今日から始めます(嬉O□o★)/
高校3年生のちなつデス。

ほとんど日常・恋愛の話が多いかな
ちなつが目標としている”ネガティブをポジティブに変えていく”
を実現するために日々努力した事なども
このブログに書いていこうと思います☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちなつは高校3年生☆今年の春から保育の専門生になります(●*v∪0)b
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる