●About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aru+゜
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
゚。:.゚。+。。+.。゚:;。

溺ILK FED
塗ttp://yaplog.jp/milkfeded/
 
●Love union



●New comment
アイコン画像*茜*
ある絶望的な事実 (2007年08月25日)
アイコン画像れみ
ある絶望的な事実 (2007年08月22日)
アイコン画像照美
ある絶望的な事実 (2007年08月18日)
アイコン画像*茜*
ある絶望的な事実 (2007年08月18日)
アイコン画像りほ
ある絶望的な事実 (2007年08月17日)
アイコン画像照美
I'm hoom! (2007年08月17日)
アイコン画像*茜*
I'm hoom! (2007年08月16日)
アイコン画像*茜*
Let's go! (2007年08月13日)
アイコン画像照美
Let's go! (2007年08月13日)
アイコン画像りほ
Let's go! (2007年08月13日)
ある絶望的な事実 / 2007年08月17日(金)
に、気づいてしまったので、ブログやめて、
違う形でみんなと交流しようかなと、考え中
 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
(・ω・´○)oO(5人からラブレター!)
I'm hoom! / 2007年08月16日(木)
ただいまぁ(・ω・´。)ノ=з
もう、本当、やっと帰ってこれたって感じ
携帯メモ見ててくれた方もいると思うけど、
山奥で電波が皆無だったり、甲子園しか見れなかったり
祖父母の家がエアコン壊れてて、暑くて暑くて、
夏バテ → ご飯食べれない →アイス、お菓子食べる
で、お腹冷えるわ、太るわ、かったるいわで( ノД`)(お前が悪い)
でも、温泉入れて、肌の調子よくなったり、買い物できたり
いい思い出だったでも、やっぱり、地元大好きだ←

早くも、秋服欲しいわー。ろぅりぃずふぁーむ。
お小遣いいっぱい貰ったから、明日は買い物行きたいな(・∀・)
 
   
Posted at 20:32 / 搭x日,遊び / この記事のURL
(・ω・´○)oO(2人からラブレター!)
Let's go! / 2007年08月12日(日)
たぶん、あともうちょっとで旅立つ、かな。
新潟も、くそ暑いらしい。暑いってゆか、熱いだよね、もう
まあ、夏のビッグイベントって、私にとってこれしかないから、
楽しんでくる-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ってゆか、父の携帯いじって、チェックしたり(自分のは、パケ代がやばいので)
携帯メモを随時更新すると思うので、よろしく

ほいじゃあ、行ってきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃
 
   
Posted at 17:27 / 唐サの他 / この記事のURL
(・ω・´○)oO(3人からラブレター!)
I can feel... / 2007年08月11日(土)
"はだしのゲン"2夜とも、きちんと見てしまった。
原爆まじ怖い((゚Д゚;))戦争、絶対したくない...。
それにしても、成宮くんがかっこよろしかったo(`∀´)o

交通機関の帰省ラッシュ、やばいらしいね...。
ネタがないので、溜まってた、バトンやる(`・ω・)

やばい、荷作りとか全然できてないw
 
 続きを読む…  
Posted at 23:58 / 唐サの他 / この記事のURL
(・ω・´○)oO(2人からラブレター!)
Is this youth? / 2007年08月10日(金)
部活も習い事も、人間関係が上手くいってる時は、技術的な面が上手くいかない。
逆に、技術的な面が上手くいってる時は、人間関係すっからかーん( ノД`)
部活も習い事も、明日から長期間休みだから、とりま安心( ´・ω・)

日曜日から、新潟の祖父母の所に帰省してきます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
祖父母の住んでる所は、山の中だから、地震の被害はひどくないらしい!
帰省先で"黒執事"買うつもり荷作りとかしなくちゃな....!

今日は、みほちゃんの誕生日でした
みほちゃんおめでと!花火参加できなくてごめんんん!
 
   
Posted at 23:38 / 投w校,部活 / この記事のURL
(・ω・´○)oO(3人からラブレター!)
 
 
 Powered by yaplog!