(無題) 

2007年01月23日(火) 0時38分
このまま明日がきてほしくない 死にたいとかそんなんじゃなくて 夢だけみていたい自分の好きなものや人だけがある世界があればいいのにとおもう
あたしわ逃げるのが得意なくせに生きることにわ不器用だ
自分がいやだな…

(無題) 

2007年01月07日(日) 2時58分
あの笑顔が                   あたしへのものだったらどんなに幸せなんだろうって思う

あの子をみつめるあなたは
すごい幸せそうだった

邪魔なんかできないよ

できるわけないよ

すごく苦しいよ

あなたはすごくやさしいし
かっこいいし

叶わないってわかって

どれだけあたしがあなたのことが好きなのか                わかったの

あたしの気持ちも知らないで                       ずるいよ

あなたに出会えたことは

宝物だよ

たとえあなたにあたしがうつってなくても

(無題) 

2007年01月01日(月) 4時03分
大好きだったよ                 大好きだったょ                 ちゃんと笑えてたかな              あたしのきもち                 ばれてないよね

ほんとに好きだったょ

(無題) 

2006年11月08日(水) 19時00分
いまからテストおべんきょ〓 カプチーノ飲んでがんばるッ 明日だぃっきらいな数学…数列ゃだ…

(無題) 

2006年11月07日(火) 18時48分
期待しちゃぅから…その気がなぃならやさしくしないで

spring has come ! 

2006年03月23日(木) 1時19分
明日は、数学の単元テストなのでお勉強中☆三角関数なんてさっぱりわかりませんX(  もう春だね;) あたしのところはまだたまに雪が降ったりさむいけどあたたかくなってきました。ぽかぽか。春はあたしの1番大好きな季節です:)花粉症ももっていないし、春うまれだし☆ はやく桜さかないかなぁ!

(無題) 

2006年03月16日(木) 23時38分
あたしは生きていくことに不器用だなぁ…ってつくづく思います! やらなきゃいけないことはたくさんある!のに、やらなきゃっておもうけどできないんだよね。 弱虫。  好きな人ができたかはまだわからない状態;( ぅーん… 悩んだ分だけ大きくなれるのかな…??

(無題) 

2006年03月12日(日) 14時51分
好きな人ができたかも…

(無題) 

2006年03月11日(土) 2時00分
やったぁー!春休み☆☆ すごく久しぶりに中学校の友達と遊んだの!1人は、急にこれなくなっちゃって残念だったんだけど、たのしかったぁー:) みんな大人っぽくなってたんだけど、やっぱり相変わらずで☆ また遊びたいな;) 最近、あたしのまわりのみんなの待ち受けは、ボージョボ人形のなの☆すごい効き目!好きな人がいる人には効き目がはやいみたい!みんな告られてるっけもん!ぁたしにもいい出会いがあるといいなぁ☆ おねがい!ボージョボ;)

(無題) 

2006年02月21日(火) 20時58分
オリバーツイストみました:) よかったぁー!!なんかすごくよかったです。ストーリーはすごく厳しいっていうか、少し残酷でした。でも心に残る映画だったなぁ… 雰囲気がすごく好きだったー! なんで平日に映画みてるかっていうと、親が「県庁の星」の試写会当たっちゃって、あたしはそんなに観る気がしなかったので、ちがうのみました!おわる時間ちがうから、あと30分くらぃ待たなきゃ;( あ!劇場にあたし含めて4人しかいなかったのー!!ゆったりみれました(●ゝω・)b ゅぅがあたらしいサイトつくったみたぃ!ぉかえりっ!:)リンク張り替えとかなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkfed7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる