津祭り行ってきました!

October 09 [Sun], 2011, 22:03
本日は、人生初の津祭りに行ってきました。

かなりの賑わい、熱気に感動いたしました。



そんな中、友人である中川商事スーパースターを応援しにいったわけであります。
行って良かったねー、このライブでは普段聴くことの出来ないブービースターをやってくれたんですよ。

ブービースターやってよって何度も言ったことありますが、ことごとくやってくれない幻の曲。ビックリしました(笑)


チラッと聴いただけですが、他の出演者の方も良い感じ出してました。

長く居ることが出来なかったのが、残念でありました。


写真はよくわかんねーです。
よくわからず慌て撮っただけです。
何ですかこれ?



=よーへー=

餃子作った!

September 03 [Sat], 2011, 18:22
フライパンに無理矢理な量を焼いてるので、見た目はちょっと美味だね。

二回焼くのめんどくせーし…


味はまあまあッス。


適当なんで…



=よーへー=

懐かしき弁当

September 02 [Fri], 2011, 0:06
ファミマ30周年記念で、昔懐かしの商品の復刻版。


その名もアジアごはん。


当時も全然売れなかった覚えがあります。しかし、今回はどうだろうと期待してみたものの、 やはり全然売れませんでした。


ここまで売れない弁当はアジアごはんならではです。

味もいまいちで、リピーターなんて皆無でしょう。

ファミリーマートはアホです。


ロドニーキャラクターとか調子こいたこと言ってますが、誰も知らない。

言うでもなく、即刻発注やめました。


昔を振り返っても駄目なものは駄目ですね。


=よーへー=

昨日はライブでした!

August 28 [Sun], 2011, 10:10
何とかGSP終わりました。

演奏する前は、多少不安でもやってみるとやっぱり楽しいですね。


初音ミクのワールドイズマインなんて、演奏のしすぎで自分たちの曲のように思えてきましたよ。



やっと一段落したので、しばらくはオリジナル曲の作成、練習に励んでいこうかと思います。

コピーのやりすぎで、ホント時間がなかった。 ギター上達には良かったですけど。


今日ももうちょっとしたら曲作りをしようかと思います。
新曲披露せんことには、何も始まらんぜ!


ということで、昨日はありがとうございました!

次は、10月です。
沢山の皆さまのご参加をお待ちしております(笑)



=よーへー=

明日はライブなり!

August 26 [Fri], 2011, 22:14
春日井GSPでライブをやります。

アイドルさんの歌う曲を練習しているため、相変わらずの切羽詰った感いっぱいです。

こんなこと言っていいのかどうかわかりませんが、
自分たちの曲の演奏が犠牲になってしまってるような…

最近、なんか下手になったような。
でもギター自体は弾いてる時間は長いので、上手になってるはずなんだが…

勢いをだして本番やれるといいんですけどね。


僕らの出番は、

16:45〜

と一応なっております。



ちょっとアニソンとかに飽きてきた、今日この頃。
これ終わったらしばらくアニソンはお休みだ〜!!


=よーへー=

夏を乗りきれ!

August 09 [Tue], 2011, 17:29
これぞ夏の飲料!

MEN'Sサイダー

刺激的COOLとい意味不明の文字が刺激的!



クエン酸に塩分配合で、
熱い男をクールダウンさせる効果を発揮!!
まさに熱中男のエナジー炭酸。

味は酸っぱく喉渇く。
俺にはちょっときつい!


熱中男よ!これ飲んで頑張って!

自分は無理ッス!

=よーへー=

最近のアニソンはややこしくていかん!

August 05 [Fri], 2011, 23:00
ランカ・リーにやられてます。
星間飛行が妙にややこしくて、覚えれる気がいたしませぬ。

だいぶスコア通り弾けるようになりましたけど。

譜面見なかったら、絶対こんなことしねーよ!ってのばっかり。

あんまりやってて楽しい曲じゃないねぇ。





というわけで、
今月27日にライブやりまーす。
練習あるのみ!負けんぜ、ランカ!!


2011年8月27日(土)
【娘々麗舞 -第12幕-】
“Girl's Rave Scene 12”

OPEN / 13:00
START/ 13:30

チケット料金
前売り(取り置き)当日
\2.500
(1drink代\500が別途必要)

【出演】
I'S★2ME!
あみき
Shino(和歌山)
白石もえ
DREAMS
中村 結希
覇王らんか
雛乃ゆめか
姫川ゆりな
三ツ木はるか

【少しだけゲスト】
ザ・ロイヤルミルクティーズ

【MC】
武田 東彦
春風 由寿

春日井 GSP STUDIO
〒460-0945
愛知県春日井市勝川町1-2-10
TEL (0568)35-4422
※JR線勝川駅徒歩25分
※名鉄味鋺駅徒歩20分

(敬称略・発音順)



=よーへー=

川越達也の実力は?

July 31 [Sun], 2011, 11:09
随分と前に発売され
売れ残りの商品


川越達也シェフ監修
BBQ味



売れ残るとこから考えると、彼のネームバリューはいまいちであるということが考えられる。



だいたいこういうのは、不味くて食えないわけだが


さすが、川越シェフ



それなりに美味しい。

しかしリピーターつくほど美味しくないということか…


そもそもがフリトレイというメーカーがよくないのかもしれんが…

まぁ、言うほど人気ないのかも!


=よーへー=

夏が終わりました

July 30 [Sat], 2011, 11:23
僕の愛したガリガリ君チョコの生産が止まったようです。

今年の食べ納め…
毎年、猛暑になるとソーダ味優先のため志し半ばに朽ち果てる。

あぁ、憐れなり…

すでに梨も死んだ。




夏が終わる。


=よーへー=

本日の朝食

July 29 [Fri], 2011, 9:39
シュガーデニッシュ
グッピーラムネ風味




ラムネで変な味するんだろ?と思いきや、意外においしい。
風味というだけあって、程よくラムネの味がするだけ。


つまらん、と言えばつまんないね。


グッピーラムネをパン生地に練り込む!!
ぐらいの気合いが欲しかった。

残念!


=よーへー=
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milketeas
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハイパーロック
読者になる
名古屋を中心に活動中の
ハイパーロックバンド!

ザ・ロイヤルミルクティーズ
ボーカル・直人
ギター・洋平
ドラム・タム

ロイヤル通信 royal_tu-shin@saku2.com
連絡先: yoheisan@m5.cty-net.ne.jp
カテゴリアーカイブ
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よーへー
告知デース。 (2011年08月01日)
アイコン画像よーへー
川越達也の実力は? (2011年08月01日)
アイコン画像まい
川越達也の実力は? (2011年08月01日)
アイコン画像AutumnRain なり嬢(ミクの方)
告知デース。 (2011年05月01日)
アイコン画像よ ̄へ ̄
腹が減ったらビールを飲もう! (2008年11月07日)
アイコン画像坂本俊子
ソフトボール金メダル (2008年08月23日)
アイコン画像とすこです(^^♪
OYSお疲れ! (2008年08月14日)
アイコン画像とすこよ"^_^"
直人死亡 (2008年08月06日)
アイコン画像匿名希望
シチリアの風が… (2008年07月25日)