あははー

February 03 [Tue], 2009, 7:55


なんか、このヤプログの管理画面で記事一覧にアクセスしようとしても、
オブジェクトでサポートされていないなんたらかんたらっていう、メッセージが出てて、
調べてみたら、管理画面側に問題ありそうだから、新規登録しなおしてみたら、
そっちでは、問題なかった。

こっちは、記事の編集ができないので、

次回から、こちらのブログに書きます。

お気に入りに入れてる方は、(自分ぐらいだと思うけど)、新しいブログのアドレスにしといてね。


んじゃ。バイバイ

んバイバイ













寝すぎた

February 01 [Sun], 2009, 12:05


寝すぎて、体がいたい。

はらへったなぁ。

あそうだ、ドトール結構好きになった。

なんかチーズののってるクロックムッシュってトーストがおいしくて。

行こうかな。



ほ!

January 30 [Fri], 2009, 1:08

またまた

バンドルネームを変えました。

KissrollS

です。

きっすろーるす って読みます。


January 29 [Thu], 2009, 22:39

みんなは、なに食べましたか?




それにしても

January 28 [Wed], 2009, 23:03

おなかすいたなぁ。

いつもこれぐらいの時間におなかすくの。

今日もいっぱい食べたのになぁ。


コンビニでも行くか。

みんなは、今、なにしてますか??


マジックソープ

January 27 [Tue], 2009, 18:09

このシリーズで一番敏感肌用なのですが、少々キツかったです。

もったいないので、髪と体用に使いました。
泡立ち良いので使いやすいですが、なにがマジックなのかは、分からないです。笑



ビタミンコラーゲン

January 23 [Fri], 2009, 21:39

まっじいなぁこれ。

リピは微妙です。
まずいので。




じゃなかった

January 23 [Fri], 2009, 20:35

オカネにならないことを精一杯がんばってれば、

タイガークリームの湯気が寝る。


やがて、そこに、価値が生まれる。





などなど

January 23 [Fri], 2009, 20:27

ミスドは自分で取れる店が好き。


↑意味分かるかな。

あぁ、いい曲聴くと音楽作りたくなります。

今とか。


サービスしなけりゃ




かな

January 19 [Mon], 2009, 19:50

ウィッシュ

ターコイズダイヤモンド

実は、これも好きだのだ。




メールフォーム

TITLE


MESSAGE













僕が醒めたら



骨を刻んで



雪の中で



肉を見ながら



そして、



彷徨いながら



途方に暮れたら



僕 ください



僕 くださいと



言いながら



恐竜の



足跡つけて



みな、泣くでしょう。












2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/milket/index1_0.rdf