2007年03月06日(火) 19時41分
こっち投稿できんと思っとったけどできた!
じゃあ正式に(?)新しいブログ発表ー

http://yaplog.jp/smack_at_honey/

こっちはもう更新せんで↑ばっか更新しますー

ではではここではさようなら!

ねむい 

2007年03月06日(火) 19時40分
無気力です

baggage不加算名詞 

2006年11月13日(月) 22時06分
あたし今年の冬は憎い系目指します(?)
目標は、憎い教の始祖であり憎い系のカリスマなかたろむ。
あいつやたら憎いなぁ流石。
多分今日の部活の時間はソフト部が日本で一番
「憎い」という言葉を濫用していたと思われる。
「憎い」発言率日本最高ソフト部です。

今日はいろいろ濃かったです。
まず視力のことで保健室呼び出し。
視力検査したら右C左Aでした。南北問題。
右の方がいいはずやと思って、ワガママゆってもう一回右検査したらまさかのA。
先生に言われて今度は両目でやったらまたまたA。
最後にもう一回右測ったらB…。
眼科で詳しく検査してもらうことを勧められました哀れ。
ってかホンマは両目ともCやと思うんやけどね!!
ぶっちゃけぜんぶ当てずっぽうで右とか上ばっかゆったんやけどね!!
バッチリ当たった自分神。
とうとう裸眼族卒業の危機です嫌です。

帰りしTSUTAYA寄ってZipperでも買おかなーと思っとったけど、
Sweetって雑誌の表紙に梨花載っとったから
中見れんようになっとったけどお買い上げ。
なんと!!別冊付録に梨花の写真集的なものが!!
梨花かわゆ!!ホンマ梨花好き〜☆
バリ細い〜可愛い〜Love(〇´v`〇)
内容はまぁまぁ。趣向が若干違うね。次は買わんかも。

Sweetに紹介されとったんやけど、今めっちゃ「プラダを着た悪魔」観たい(・ω・)
アンディ役のメリルのパッツンロングほんま似合うかわゆ!!
服もどれもセンス良い◎
あ〜やっぱ外人好きです(?)

毒素の秋 

2006年11月11日(土) 17時40分
ぎゃっ!!
図書館で借りた「プリンセス・ダイアリー」(映画「プリティ・プリンセス」の原作)
読んどったらいつの間にか結構時間経っとった!!
この本26日間の出来事が毎日の日記式に書いてあるけど、
うまい事どの日にも事件とかがあって、飽きずに読み終えることができました(o・v・o)
設定とか話の構成はありきたりで単純やけど、
話し口調で書いてあるのはおもしろかった☆
同時平行で読んどる「ブリジット・ジョーンズの日記」(映画化された日記ものが無情に読みたかった)は、
なんとなく飽き気味。一応最後まで読んでみるつもりやけど、
たぶん次回作の「ブリジットジョーンズの日記〜キレそうな私の十二ヶ月〜」は借りんでしょう。
「プリンセス・ダイアリー」は次回作借りてみて、それも面白かったら三作目から買うかも。
気に入った作品は買い占めたくなる性分です(?)

アレグロ 

2006年11月10日(金) 21時18分
トミーからのだめ貸してもらた。
おもしろ〜☆千秋先輩かっこよい(o・v・o)
のだめ親近感沸くなぁ。のだめには何かしら近いものを感じる…。(?)

さっきからサルヴァトーレって言葉が気になって仕方がない。
思い出せそうで思い出せない。
サルヴァトーレ・〇〇〇〇(4文字だと思う)…誰だよ!!

おおとのごもりたい 

2006年11月08日(水) 10時18分
最近ひたすら寝とった(´_ゝ`)
基本7時半に寝て朝6時に起きる生活。
脳みそ腐るねへっへい!!
こたつの魔力やなぁ。部屋にこたつあるの幸せこの上ない!!

土日が進研で潰れたのホンマ憎い。
学校来た日数的に言えば今日は金曜日…(´Å`)

やっさいもっさい 

2006年11月02日(木) 17時57分
今日10月考査の結果返ってきた!!
結構下がったけど気にしない!!
テスト前熱出たせいということにすれば万事OK!
理系教科全部平均なくて文系教科全部平均あったよへっへい♪
ワタシそんじょそこらの文系より全然文系ですからね(?)

とりあえず今日はハードワーカーでした。
地理と数学やってから幼稚園行って無愛想すぎ&自己中すぎなコと四苦八苦しながら遊びました。
きみこもワタシもグッタリダヨー。
昼で学校帰って5時間目ソフト!!ダイヤモンドで5人2チームで試合。
とても疲れたけど激しく楽しい(´ー`*)
最後はチャリでシロトピア公園行ってドロケイ&ジェスチャーだるまさんがころんだ!!
ホンマおもろい。皆さん愉快。
最後部活代わりにそこのアスレチックで遊ぶ。
こんなに授業で出かけた一日は稀。
充実充実!!もうクッタクタですけど濃厚に楽しかったよ。


化学のカンブン先生、テスト直し出しに行ったら、
「そういやテスト前調子悪そうやったなぁ。もう大丈夫か?」とか
「最近上がりよったのになぁ」とかゆってくださった。
あの人担任でもないのによぉ覚えとるわ!!
尊敬した!!あの人の記憶力つよい。
数学できる人しか見てないワッキー≒敵も見習ってください。

ハッピハロウィン!! 

2006年10月31日(火) 0時21分
今日はそんじょそこらの人からたくさんハロウィンのお菓子いただいたThanks!!
手作りも既製品もおいしかったよー☆
昨日の森の奥へ蒸発したい感じの鬱はどっかいった!!
どうもがいても今日という明日はやってきたのだ!!
これ変えられない不変の事実自然の摂理!!
というか日付変わってハロウィン当日で全てにおいてウキウキ!!
日曜のハロウィン楽しむ気すらおきんかったメランコリィばいばい!!
あと7時間後の数3の追試もばいばい!!
アマゾンの奥地へ飛んでいけ!!
まさしく静かなハイで眠れない!!
昨日は世界よ滅べって思ってたけど今なら世界中のみんなが大好きさ!!

(無題) 

2006年10月29日(日) 20時25分
無理。もう無理。時間よとまれ

はっぴーばすでい! 

2006年10月26日(木) 21時31分
今日おかーさんが消臭ポットのフルーツキャンディーの匂いと
バブのミルキーカフェ買ってきてくれた☆(〇´v`〇)
あたしの好みよくご存知で!!
今ホイップミルクのバブ 入れたお風呂入っとる!!至福…♪
他にもキャラメルマキアートとかミルクティーとかバニラあるから、
日替わりで楽しむぜぃ(´ー`*)
アロマとかルームフレグランスとかの匂い系にハマるしずえでした。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
»  (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
»  (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
»  (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
»  (2008年09月02日)
アイコン画像しずぇ
» baggage不加算名詞 (2006年12月01日)
アイコン画像しずへ
» アンドロメダ症候群 (2006年08月16日)
アイコン画像しぇ
» マンタインパンチ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milker_milkest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる