風の日

November 11 [Sun], 2012, 23:50

なんだか懐かしくなって
久しぶりにヤプログの自分の日記読んじゃいました(笑。

うわー、悩んでるなー
そんなことも考えたなー
…なんていうか今の状態に落ち着いて良かったね、自分
とか感じてました(笑。



ほんとに不思議な気分
こんな風に楽な気持ちになれる日がくるなんて…
言い聞かせてはいたけど、内心信じてはいなかったのかもしれない


びっくりするほど頭のモヤは消えていて

目が覚めて
時計をみて
起きなきゃ!ってお布団をはぐ
こんなことできるなんて

色々なことがあきらめられるようになった
それは決して絶望してではなくて
わたしが勝手に作りあげたものを捨てられた



お月さまが綺麗に見えなくて泣いた日もあったのに
闇金の取り立て体験してびっくりしても(笑)
風俗半年やってるって告白されても(笑)
お店のお金盗んでる子がいても(笑)
…もう列挙はよそう。


そういう割となんでそんな周りで色々あるの…;とか言われても
わたしが感情を入れて関わることをうまくやめられてから
切り替えられる

冷たくなったのとは違うし
痛みを感じなくなったのとも違うの
一緒に泣くのをやめられた
自分と重ねなくなった
痛がってる人に深刻な顔して大丈夫だよ、って言っても仕方ないよね
それが自然に身についた

この短い期間で、なぜか。



夏休み明けにゼミの先生に
『今まであった霧が晴れた、そんな顔してる(^_^)』
って言ってもらったのを始まりに

『綺麗になったね』
『色っぽくなったね』(あんまり嬉しくなかったけど)
『声が明るくなったね』
『雰囲気が変わったね』

色々言っていただきました
ほんとに嬉しかった

気の持ちようが変わったのを感じとって声をかけてくださる人は
前からわたしを気にかけてくれたってことだもんね




きっかけは些細かもしれない
『そんなこと言わないで
 自分が可哀想だよ
 自分をほんとに可愛がってあげられるのは
 自分しかいないんだよ?』
ストンと言葉が落ちるってまさにこの瞬間だと
今でも思う

自分を愛してくれる人に対して自分を愛していないことは失礼だったんだ
それに自分も愛せないような自分を
他人には愛してほしいなんて、なんだかね


どんな生き方をしたって嫌われる時はある
みんなに好かれているから
そんな理由で好きじゃない芸能人、聞かないことはない

それならこんなわたしをずっと見守ってくれて
好きでいてくれた人に
精一杯のありがとうを込めて一緒にいたくなった




なんだか遠回りしました!
でもわたしっぽいよ、方向音痴だし

つらかったから得た感覚を大事にしたい
前が見えるようになる瞬間なんていつ訪れるか分からないよ
前見据えてて、良かった
ほんとにそう思ってる(^^)


10/22 HALLOWEEN PARTY 2011

October 25 [Tue], 2011, 10:06


シド

sleep
夏恋
いつか
妄想日記
眩暈


Acid Black Cherry

ピストル
罪と罰〜神様のアリバイ〜
Black Cherry→紅
チェリーチェリー
シャングリラ


Sads

WASTED
EVIL
GOTHIC CIRCUS
WHITE HEEL
AMARYLLIS
CRACKER'S BABY


VAMPS

KYUUKETSU
IT'S SAD
LOVE ADDICT
SECRET IN MY HEART
REVOLUTION
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK'N ROLL

7月10日 MILKセール

July 11 [Mon], 2011, 19:01


最近めっきり
セールで買うことの
多くなったMILK。

冬のセールは
成人式とかぶって行けなかったため
今年初の参戦でしたー。


ということで
気合十分
むしろ気合?で一睡も出来ず(笑)
6時30分(だったと思う)に家を出て
列には3時間並びました。

MILKにはそうさせる魅力があるんです。
きっぱり。



では戦利品いきますー。


Brightストライプワンピース



こういうかっちり系?に
弱いんです…。

そして大好きなストライプ!!!

渋い感じがして
そこがまたお気に入り。


オーディールdress



これは生成にするかサックスにするか
かなり悩みました。
あと生成スカート。

ただみんな他の方が持っていらして
回ってこなかったんです(笑。

さわやかなサックスも
夏はいいですね


ジューシーdollワンピース



今期
フルーツ柄は1つ欲しかった!

傘もあっていいなぁと思ったんですけど
失くしたばっかり
しかも高いので
さらっと着れるカットソーワンピに。


商品名不明。



これはワンピースが中心で
柄物の多いコーデをするあたしには
よく使うことになると予想し購入。

レースすごい綺麗。


My Gallery Dress



この色にするか
ぴんくにするか悩んでいたところ
サンプル品のものをみつけ
値下げ率が高いし
ぴんくのもちもの多いし
ちょっと毒のあるこの色に決めました。

買った次の日に着てったかな(笑。



こんな感じでしたー。

やっぱりMILKからは
離れられそうにありませんっ。

心理学科のなかで
一番メルヘンな格好してるんだろうなぁ…。

6月25日 りなと代官山

July 10 [Sun], 2011, 3:21


着くまでいろいろありました(笑。
まぁ時効ということで省略ー。



着いてすぐ
ずっと前から
りなに食べさせたかったタルト専門店
キルフェボンへ。



手前から
ベリーのタルト
季節のフルーツタルト
バナナのタルト
(正式名称失念)

りなはバナナのタルト
あたしは季節のフルーツタルトが気に入りました


キルフェボンって
多分どこでも共通で魚が泳いでる
ステンドグラスみたいな壁なんですけど
それをみてりなが
「あじだよ!」
「あれはかわはぎ」
「あれはこはだかな?」
っていうのがおもしろすぎました!!!(笑。

*ここは魚は取り扱っていません*



キルフェボンに行くのに
道に迷ってる時に見つけたのがこれ



LE-CIEL!?
みたいなね(笑。

ラルク好きにはたまりません。
おもわずぱしゃり。



次に行ったのがブライス専門店
ジュニームーン。



お迎えした子は最後に載せますね

それにしても
ブライスだらけで可愛かったー!



そしていよいよ
初めてのBABY代官山店へ!



一瞬見逃しそうになる看板だけの感じ。

ちなみに
下妻物語に出てくるBABY代官山店とは違いました。
あのソファとかなかったです。

場所変わったのかなー?
ってりなと話したり。



最後に戦利品たち。

BABYさんでセールになっていたピアス。



これがつけると
豪華で可愛いんですっ。

もう学校に1回つけて行ったんですけど
好評でした


そしてこの日の主役
ブライスちゃん



実は2人お迎えしました。

この日発売のぷちの方が離せなくて(笑。



こっちがネオの子。

ぴんくの髪にチュールのお洋服が
可愛くて可愛くて。



このアリス風なデザインが
離せなかった理由なんですね…。

りなもこの子お迎えしました(笑。




こんな感じで
ほんとにいいとこでした代官山!

狭いお店とかたくさんあって
いちいち可愛いし。

お散歩好きな方はおすすめですっ。

渋谷から一駅で
こんなに穏やかな雰囲気が楽しめるんですねー。

都内は不思議です(笑。

heidi. Premium Show Time [-birth・day-]@日本橋三井ホール

June 04 [Sat], 2011, 0:35



SE:=
夕焼けと子供
クローバー
シンクロ
ひゅるり
レム
オレンジドラマ

予感
∞ループ
月光ショータイム

ー懐かし映像ー

SE:共鳴
白昼夢
虚空に葬送
街角慕情
儚花
潰れた果実
空の天井画
チャールズ
明日へ。
アンニュイ
ラストピース
夏一途
泡沫
ヘヴン
センチメンタル
おまえさん
未来の果て

新曲
パレード
マリア

ヤサシイウタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月31日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
*音楽*
L'Arc〜en〜Ciel
VAMPS HYDE
Ken S.O.A.P.
TETSU69 tetsu
シド
heidi.
木村カエラ
人格ラヂオ



*お洋服*
MILK
Angelic Pretty
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ナイルパーチ
Fi.n.t

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像H A R U K A*
» 7月10日 MILKセール (2011年08月11日)
アイコン画像いくちゃん
» 11月22日 BABYさん (2009年11月30日)
アイコン画像るみ
» 11月22日 BABYさん (2009年11月29日)
アイコン画像吏羅(Eri)
» 眠れない夜に (2009年10月23日)
アイコン画像尚央
» ヘアスタイル (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる