ぽっぷん熱帯! 

April 17 [Fri], 2009, 10:11
やってきましたー!
最初島で入ったんだけど、なんかもう…無理でしたw
なので海で入り直して再スタート!
熱帯楽しいよ熱帯!!
でもスコアでない曲は異様に出ませんw
やたら2位ばかりです^p^
とりあえず私モンドロックEXは自重しときます←
これだけ…!これだけ安定して92k〜93kはだせr(ry
でもな、フルコン出来ねぇ\(^o^)/
とある1戦で、1曲目2曲目と1位やったのに3曲目で2位と10k差で3位になって総合2位だったのは良い思い出!←
ピアノトロニカEXスコア出なさすぎワロタ

ここでステータス晒しw
CN:りおん
キャラ:ハジメ(16−2P)←2Pラムセじゃないんだよ!自分でもビックリだよ!!((
部屋:はるかなる大海原
コメント:メロンパン!
ぽぷとも:4955-3014-5606

コメント…な…思い浮かばんかってんwww

今日も帰りちょこっとやってこようと思います(・ω・)ノ
明日JAMライブでガチ金欠でやばいやばい言うてるのにな!←

今日はキャラ別称号狙いに色んなキャラでやってるとおもいますw

ぎたどらV6! 

April 10 [Fri], 2009, 0:29
やってきましたヽ(・∀・)ノ

ギタドラ共に腕落ちまくりわろたwww
ギターのレベル40前後をスパランでやるのがたのしーです(*´ω`*)
キセキ赤Oとか!
ブルーバード赤O途中いきなりオルタきて焦ったw

そんでテラ新曲の赤Oがやたら繋がってびびったwww
さすがにコレはスパランちゃうけどw

東大阪ラウンドワンまで悪魔城ドラキュラやりにいったからヴァンパイアキラー出ましたよー!
曲良すぎる(*´ω`*)


まぁ、ギタドラ共にまったりやっていこうと思います(・ω・)ノ

ひっさしぶり! 

April 09 [Thu], 2009, 14:38
まだ生きてたのねwww
メアド登録変更してみたからテスト投稿ー!

はやととらむせ3 

September 30 [Sat], 2006, 1:53
こいつらアイドルだもんな!←

はやととらむせ2 

September 30 [Sat], 2006, 1:51
どーん

はやととらむせ 

September 30 [Sat], 2006, 1:44
らいむらいと!

顎ユーロ 

September 24 [Sun], 2006, 23:42
じっ、事故なんです^▽^▽^;;;;;

おおさかー 

September 24 [Sun], 2006, 23:41
やぁぁっと出来たっ!
これまじ本気で嬉しすぎる!

こあだすEX 

September 24 [Sun], 2006, 23:37
ぁぁぁぁぁ!
できたぁぁぁぁぁぁ!

姫ちゃ作 

August 09 [Wed], 2006, 23:02
ドリバinジャンカラ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りおん(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
特撮と音ゲが大好きな腐女子ですw 腐っててサーセンwww だにぃとサイラバのためなら平気で遠征しますw
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる