キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

November 23 [Tue], 2004, 0:15
↑の顔文字お気に入りです(・∀・)モエッ

土曜日からチャット復活しております。
まだコスドルには行ってないのですが・・・。
明日の夕方と夜九時位から入ろうかなあと思ってるです。
土曜日はかなり一ヶ月ぶりくらいのチャットだったので、
かなり緊張しておりましたが楽しかったです(´∀`*)
巫女のコスプレをしていましたw
和服は暖かくて良いです。
今、アンティーク着物が激しく欲しいのですが、
いつ着るのかと聞かれたら困る・・・(;´Д`)
実は実家は呉服屋さんなので、着付けは家で習えるのですが、
なかなか着る機会がないんだよね・・・。
お正月も初詣とかあんまり行かないしな。
そんな事とは裏腹に、アンティーク着物のネットショップなどを見ては
テンションがあがる毎日ですww
渋いピンクの着物とかかーわーいーいー(・∀・)コケティッシュ!!
来年は初詣にでも行くか(´∀`*)


サイトをブログに変えました(´∀`) 

November 18 [Thu], 2004, 12:54
サイトをブログに変更しました(´∀`)
スキンが可愛かったのでヤプログに・・・(・∀・)モエッ

最近お休みしまくりでネットから消えていたののですが、
来週あたりから復活の兆しですw
お休みしている間も、いろいろな事がありました・・・。
引越しとか、遠くに住んでる友達と初めて会って楽しかったとか、
某当落通知wが届いたりとか、親戚のおじちゃんが亡くなったりとか・・・。
いろいろありましたが、何とか元気に生きてますよ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
メールとかくれてた方ありがとでした〜(´∀`)ノ

そういえば来月はクリスマスですねぇ・・・。
クリスマスと言えば、数年前にバイトしていたゲーセンで
サンタガールのコスプレをさせられた苦い思い出を思い出します。
寒いのにコスプレで外に立たされてビラ配りをしたという・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
いや、楽しかったんですが、お店の周りは風俗店が多かったので、
風俗のおねぇちゃんに間違われて、
おじちゃんに指名カードを要求されたりしてましたw
今年のクリスマスは何して過ごそうかなあ・・・。
USJやルミナリエに行きたいですが、人が多そうだヽ(;´Д`)ノ
クリスマスが終わったら、年末に東京に行くので楽しみです(´Д` )イェイェイェァ
今年もあと1ヶ月ちょっとですが、なんとか頑張りたいでございます・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のの
» サイトをブログに変えました(´∀`) (2004年11月23日)
アイコン画像かじ
» サイトをブログに変えました(´∀`) (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkdoll_nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる