RIOT GIRL 

July 15 [Tue], 2008, 12:14

メイトで平野綾たむのアルバムだけ買いに行ったのに漫画出てたから買ってしもたー(´・ω・)
あの店絶対欲しい物以外にも買ってしまうよなー
今は同人誌にハマってないだけマシだが(笑)


行く前にRIOTツアーのライブ代支払ったから残りはアルバム代しか持ってってなかったから割引1000円分あって助かった…

せぶんすあべにゅ 

July 05 [Sat], 2008, 5:21

眠れないからずっとせぶんす聴いてたー


自分的にLOVEが良すぎる(´ω`)


エルレは同発なんで一緒に載せてみたが言うまでもなくかっこよすぎだ(^ω^)
CDほとんど持ってるのに買った(笑)

スピカタクト 

July 04 [Fri], 2008, 12:47

この前しょこたんがブログに載っけてたので自分も載せてみた(^ω^)

なにげにまだ持ってます(笑)

うちあんまり小さい頃おもちゃほとんど買ってもらえなくてスピカタクトとアッコちゃんのコンパクトだけは買ってもらえて大事にしてました(´ω`)

こういうのってやたらとおもちゃ買ってもらったりしない方が買ってもらえた時すごく嬉しくて大事にしちゃうんだよね
だから箱はボロボロだけどスピカタクト捨てられないんだ

コンパクトの方はしょこたんが写メとかイラストにして書いてたりした初期の方のやつ
でもこっちはこの前泣く泣く捨てたようなー…


年代がしょこたんとあまり変わらないので(私の方が上だけどな!泣)好きなアニメ大体同じ(^ω^)
アイドル伝説えり子とか見てたよ

スピカタクト起動したくなってきたが電池がないぞ
今度買ってこようかな

Discovery 

June 19 [Thu], 2008, 12:55

宮野マモ━━━━(゜∀゜)━━━━━


マモの歌声好きなんです(^ω^)
やっぱり劇団やってるから歌上手いよね!

裏LLR〜60分1本勝負〜 in福 岡 

June 07 [Sat], 2008, 0:41

アルバム購入の抽選で当たったので行ってきました!!
たぶん結構な倍率だったみたいなんで嬉しい


後ろの方だったけど箱小さかったから顔見えた(^ω^)
aikoかわゆす(・∀・)
たぶんキャパは1000入るかどうか位だったんじゃないかな?
1時間半位だったと思うけど楽しかったです(^ω^)


Tシャツチビにしたけどやっぱドチビでも良かったかな〜
ライブの時はいつも見本あるけど今回は置いてなかったから入りそうなのにした(笑)
黒Tは結構持ってるんで珍しく白い方にしますた(笑)

きゅーみり 

May 31 [Sat], 2008, 20:50

9mmの新曲かっこよす(^ω^)


ロック好きだー

マミタース(・∀・) 

May 25 [Sun], 2008, 12:00

席はこんなとこに座ってました
5列目ど真ん中でした\(^-^)/
他の人のライブではこんな良席来た事ねえぇぇ(笑)
私の近くに座ってた人いるのかな?
たぶん隣の子達とグレンラガンさん達はみくしの人だった気がするけども…


しょこたんのステージからの目線が同じ位だったのでこっち見てるとか勘違いしてドキドキしまんた(´ω`)

小さくてかわゆすでした(^ω^)
衣装も可愛かったなぁ


なんかすごい盛り上がってしまって周りにつられて飛び跳ねてました
あれオタ芸っていうんだっけ?
普通にやっている自分がいた(((゜Д゜)))←
でもしょこたんのコンサートではやって良かったぽいから楽しかった(・ω・)
スカシカシパンも踊れたし!
ハルヒは予想外だった…
アニメとかニコ動で踊ってるやつは見てたけどまさか自分が踊るとは(^ω^)
こんな事なら練習しておくべきでした
でも見よう見まねで結構できますた(笑)


にしけんさんがボールを一番後ろの列まで飛ばしててすげー(゜Д゜)
と思いました(笑)

みくしの人がピックとかヌンチャクやら結構色々キャッチしててすごかった(^ω^)


楽しかったからまた行きたいな!!

セトリ 

May 25 [Sun], 2008, 11:31

セットリストは盛り上がりすぎて正直あまり覚えてません(笑)


シングルとアルバムは全部歌った…はず(^ω^)

カップリングは
君にメロロン
Winter Wish
happily〜
かな?

アニソンは順不同で
びんかんるーじゅ
1/2
残酷な天使のテーゼ
れぼりゅーしょん
てれぽーてーしょん
ロマンティックあげるよ
ムーンライト伝説
ハレ晴レユカイ

で合ってる??
結構曖昧(笑)
いつもCD聴いてるから歌ってると勘違いしてるのもあるかもしれませんが…(笑)
確かこんな感じだったような(・ω・;)(;・ω・)

忘れてるのとか間違いあれば指摘して頂けるとありがたい(笑)

追加:新曲も歌いますた。忘れるとこだった(笑)

ダイアモンドクレバス 

May 25 [Sun], 2008, 11:00

人見知り過ぎて今回ほとんど皆様とお話しませんでしたが
みくしのしょこコミュ@九州でお花を出す事に参加させて頂き光栄でございました(´ω`)


どうもありがとうございまんた(^ω^)

貪欲☆まつり@福岡 

May 25 [Sun], 2008, 10:50

行ってきましたー(^ω^)
とりあえず撮った写メでもうpしておきます


帰りは何故か疲れ果てて栄養ドリンク買いまんた(´・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN・RADWIMPS・アンジェラアキ・椿屋四重奏・w-inds.・平野綾・水樹奈々・高橋直純その他色々
    ・マンガ-den凹・ギアス・銀魂・D灰・復活等WJ系その他色々
読者になる
最近おいでよどうぶつの森やってます(笑)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE